2007年11月18日(日)
朝ごはんメカジキと野菜のごはん
メカジキと野菜のごはん
ごはん、メカジキ、小松菜、エノキ、まいたけ、さつまいも、トマトを煮込んで仕上げに酵母サプリメントを加えました。

夕食いりこと野菜のゴマ風味ごはん
いりこごはん
 昨日の夕飯はグーグーガンマが具合が
 優れなかった為、ソニベータが作りました。
 グーグーガンマが寝ていたので
 気を使い「手作りごはん」を作ってくれたのでした。
 が。。。夜は消化の良い「肉メイン」の
 ごはんなのですが、お肉のストックが
 残り少なかった為、気を利かせたつもりで
 ソニベータはお米をメインにしたごはんを
 作ってくれました。汗


気持ちはとてもありがたいのですが、ちょっと聞いてくれたら良かったな~。と思うのは贅沢なのでしょうかでも、感謝の気持ちはすごくあるのですよーきゃー!
後でチラッと言っちゃいましたけどね~でもありがとねー
レシピを聞いておきました
ごはん、いりこ(ほとんど塩分なし)、ナス、にんじん、白菜を煮込み仕上げにごま油をたらし、酵母サプリメントを加えて出来上がりだそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック