① 足で蹴とばすこと。
② ひどい仕打ちであることを比喩的に言う。
【「足蹴」の言葉「で始まる」 国語辞典より】本

足で蹴られた?

あっ、すいません。本当は違うんですよ。笑
アルくんは、人が横になっていると、どんな狭いところでも、体を
くっつけて寝ようとするので、そこだけを他の人が見たらこんなふうに
思われるかな~と思っただけなのです。

ここがいいの

広いとこで寝ろーっつーの!汗

冬眠明けなので、簡単な記事になっちゃいました。
土曜日にいつものアウトレットにお買物に行ったのですが、その記事は
また今度~

コメント
あ!分かるわ~
寒くなるとうちじゃアミィが人間とソファーの
せっまーい隙間に入ってきて寝てるもの(笑)
狭くても大好きなママとくっついていられるのが
ワンコは幸せなのよ~~♪
2009/12/13(Sun) 19:04 | URL | りんこ | 【編集
蹴られていますね!!!〈笑〉
ぴったり寄り添いたいばっかりに、むぎゅーって顔になっちゃったんですね。
可愛い!!!
重たい!!とか思いつつも、幸せなひとときですよね~。
2009/12/13(Sun) 23:36 | URL | ビークー | 【編集
分かります!分かります!
もっと広いところで寝てくれれば私も楽で良いのに~って
毎回思っているんですけどねぇ~。。。でもシエルだけは
夜寝る時以外は寄って来てくれませ~ん(/_;)って、何で(涙)マーク何だ~!?(笑)
2009/12/14(Mon) 19:04 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
◆りんこさんへ◆
口では“なんで私にくっついてばかりいるのよー!”
“あー!邪魔だー!”な~んて言ってるけど、本当は
とってもとってもうれしいのー!(爆)
パパさんがいつもヤキモチやくくらいよぉ~。(^m^*)
でも、夏はちょっと暑いのよね~。冬は大歓迎なんだけどー!(苦笑)
2009/12/14(Mon) 20:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ビークーさんへ◆
そうなのよ~♪重くて動けないんだけど、あまりにも
幸せで動けなくなっちゃうのー!(苦笑)
それで足がしびれたりしちゃうんだけどね~。( ̄m ̄*)
それでもいいんだも~ん♪♪
この時間がとーっても幸せを感じるときだからー!(爆)
2009/12/14(Mon) 21:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
え~?おかしいな~。シエルくんアルファと似てると
思ったんだけどな~。(苦笑)
うちはこういう時はもちろんくっついてくるんだけど、
寝る時も私がよけてもよけてもくっついてきます。
だから私の寝るスペースがドンドン狭くなっちゃうのよー!(爆)
2009/12/14(Mon) 21:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック