今日のアルくん地方は、きのうの冷たいとはうって変わって、
とてもいいお天気で暖かかったー!
でも、確かいつも冬は雨が降ると気温が上がり、晴れると気温が下がる。
という気候だったような気がするんですが、今年は逆のような…。
(私の勘違いだったらスミマセン。)
これも温暖化が原因なのでしょうか…(ーー*)うーむ。
暖冬なのはうれしいけど、それって地球的にはマズいんだよね。。。

頭いいね!(爆)

インフルエンザ、ほんとに流行ってるみたいです。
パパさんの職場でも何人もインフルエンザで休んでいたりするようです。
気をつけないとね。

アルちゃんもね。

せっかくお天気もいいので、パパさんもいることだし、お買物がてら
お散歩に行きました。jumee☆walkdog2
で、うちのアル助ですが、1時間も歩いて、うちでも元気で、
呆れ返っていたところ…

眠たそうだよ

ほーら、まぶたが重~くなってきたみたい。
寝ちゃいなさいよ。(* ̄m ̄*)

ほら、無理してんじゃない?

家でおとなしく寝ているアル君もカワイイね。
(親バカでスミマセン汗

いい夢見てね

安心して寝ることができるのもシアワセなのかな。ムフフ


コメント
昨日は寒かったけど今日は暖かかったですね★
お散歩日和!
インフルエンザけっこう流行ってるみたいね。
パパの会社の隣の席の人もかかったみたいで会社1週間お休みしてたみたい。
あと子供がかかった人も家族は自宅待機になったり。
私の風邪も長引いたけどインフルじゃなくてよかった^^
うとうとアルくん可愛いね♪
眠くてまぶた閉じそうなのに頑張って起きてようとしたりしない?
そんな頑張ってるまめ結が好きー★
2009/12/06(Sun) 21:22 | URL | カレン | 【編集
我が家も良いお天気だったので
お出かけしたよ~
これからの季節
お天気良い日はお出かけの
絶好のチャンス日だもんね♪

ビビリなウチの子だから
お家で寝る時は本当にスヤスヤ
安心寝顔で可愛い!!
どこの家もみんな「我が子が可愛い!!」
親ばかさんですね(笑)
2009/12/07(Mon) 07:34 | URL | picoママ | 【編集
昨日は良いお天気でしたね~
アル君一杯お散歩できて満足な寝顔…可愛いですわ♪
(親ばかになっちゃうのは…みんな一緒!笑)

確かに今年は暖冬ですね~
色々な事を考えなければワンコ飼いにとっては
お散歩もしやすくて有り難いんですけどね
2009/12/07(Mon) 09:37 | URL | MIYU | 【編集
アル君お散歩で疲れちゃったのかな?
だんだんまぶたが重くなっても必死におきていようとしてるのかもしれないですね。

寒暖の差が激しいですよね。

風邪には気をつけましょうね
2009/12/07(Mon) 21:46 | URL | るーく | 【編集
私の周りもインフルはやってますよ~!
実はついこの間、私もヒドい腹痛と下痢に襲われて、もしやインフル!?なんてあせったのですが、2日でケロっと治りました。(^^ゞ(しかも旦那に移して)
アル君も、グーグーガンマさんも、旦那様も気をつけてくださいね~♪
2009/12/08(Tue) 00:34 | URL | 春桜 | 【編集
◆カレンさんへ◆
インフルエンザほんと恐いですよね。
今のところ身近な知り合いにはかかった人はいませんが、うちみたいな
ところは間違いなく予防接種の順番なんて最後の方だろうしなぁ~。(苦笑)
眠いの我慢してるまめくん&結ちゃん、かわいいでしょうねぇ~。
うちもかわいいのよー!(爆)
つむりそうな瞼を必死に開けている姿ってワンコに限らずみんな
かわいいですよねぇ~(^m^*)
2009/12/08(Tue) 15:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
安心してすやすや寝てる姿ほどかわいいものはありませんよね。(^m^*)v
私なんて「親バカ結構!」ってな具合で完全に開き直ってますからー!(爆)
特にくるみちゃんなんて、本当に目の中に入れても痛く
ないほどかわいいのでは?!(苦笑)
目の中に入れられるくらいちっちゃいもんねぇ~(*^-^*)
2009/12/08(Tue) 15:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
ほんとほんと、ワンコ飼いにはちょうどいい季節なの
かもしれませんよねぇ~。
小春日和くらいが一番過ごしやすいですよね♪♪
ポカポカだとうちは日向ぼっこしてますよー!(^_^)
でも、コタツ布団の上で寝るのも好きみたい…。(爆)
2009/12/08(Tue) 15:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆るーくさんへ◆
さすがにお散歩の後は寝たりしますね~。
でも1時間も経たないうちに起きて、また元気いっぱい
なんですよ!(爆)
若いってうらやましー!(≧∇≦)なんていう回復力なのかしらー!
そりゃー人間でいったらまだまだ20代ですからねー!
ルーク君もバリバリ元気でしょ?!(苦笑)
2009/12/08(Tue) 15:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
腹痛と下痢?!食あたりじゃなくて?(苦笑)
風邪でもお腹にくることあるものねぇ~。
旦那さまにうつしたということはただの風邪だったと
いうことですね。「ただの」っていうのも失礼だけど。スミマセン(*^m^*)
今のところまだ我家は風邪はひいていません。
あれっ?バカは風邪ひかない?(激爆)
2009/12/08(Tue) 15:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック