今日は仕事から帰ってきたパパを迎えにきたアル君。
パパが帰ってくるまでじっとガマンの仔であります。jumee☆wait2Ljumee☆wait2R

あー、来た来た!しっぽB

出迎えアル

じゃあ、ちょこっと休んでこうか。
でもパパとママはお腹すいてないんだよ。

自己主張

なに言ってんの?
アルちゃんには塩分が多いからダメよ。

グルメなアル

そんなこと考えてるワンコ、見たことありません。笑
ただペロペロしているだけなんじゃないの?

ガマンできないの?

ほら、とにかく食べるものがほしいのね。
お家に帰ったらゴハンにしようね。

コメント
パパさんをおりこうさんに待ってるアル君、まさに忠犬ハチ公ですね!
でもきっと待ってる間にお腹がすいて、しかたないんですよ~。
人間でもお腹すく時間滞だもんね(^^ゞ
ペロペロしてるアル君も魅力的っす♪
2009/12/11(Fri) 00:28 | URL | 春桜 | 【編集
駅でこんなにいい子で待ってられるなんて
アルくんすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お迎えに来たんだから寄り道もしたかったんだねェ♪
アルくんの何か食べたい意思表示伝わったのに残念~
みかんならきっと負けちゃいそうだわ(笑)
2009/12/11(Fri) 19:23 | URL | みかん | 【編集
アル君お迎えお疲れ様!
一仕事終えた後(?)のご飯はさぞかし
美味しかった事でしょう!(笑)
ソニベータさんも一日の疲れがすっ飛んだでしょうね

↓の記事…
デュルラルも別の名前で呼んでも反応しますし
”ごはん”と声を掛ければもっと反応します(^^;)

今度アル君に会ったら…
”ラルジュ!”って呼んでみるかな~
振り向いてくれるかな‥もしかして猛ダッシュで
逃げちゃったりして…(爆)
2009/12/11(Fri) 22:00 | URL | MIYU | 【編集
忠犬アル君状態だ。
じっと待ってるなんて偉い!
舌ペロペロなんかして、
ひょっとしていい匂いが漂ってたのでしょうか?
2009/12/11(Fri) 23:43 | URL | かめとと | 【編集
アル君足元で大人しくできるのねぇ~
羨ましい!
ウチの子はおとなしくしていられない。。。
ゆっくり休んでいられないよ。
アル君のように
おとなしくお座りしていてくれたら
楽だなぁ~♪
2009/12/12(Sat) 18:01 | URL | picoママ | 【編集
アル君お迎えご苦労様。
仕事で疲れて帰ってきたパパも大喜びでしょうね。
ペロっとしてるアル君も可愛い~
おばちゃんもペロっとしてあげたいよ~
2009/12/13(Sun) 00:34 | URL | kyon2 | 【編集
◆春桜さんへ◆
お返事が送れて申し訳ありません。冬眠してましたー!ヽ(^◇^;)ノ

「忠犬ハチ公」なんていい響きなのー!(爆)
全てにおいて忠犬だったらいいんだけど、おやつをもらう時やごはん
の時だけだもんなぁ~(^_^;)
なんかさぁ~、あてつけのようにいつも舌をペロペロ
してるのよねぇ~。
うちがごはんあげてないみたいじゃないねぇ~!(苦笑)
2009/12/13(Sun) 10:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
お返事が送れて申し訳ありません。冬眠してたんでー!(^◇^;)

一応、人ごみの中からパパさんを探そうと目が真剣でした。そこで素朴な疑問!
ワンコド素人の私が思うに、
ワンコって視覚よりも臭覚の方が優れてたりしないのかな?ってことなんですよー!(苦笑)
変装して通ってもわからないかもねぇ~(爆)
内緒だけど、、、モスのバーガーに入ってるレタスを
ちょっとあげちゃった~。(*^m^*)
2009/12/13(Sun) 10:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
お返事遅くなりましたー!ちょっと持病の神経痛が…(爆)

今度会ったら、デュルラルちゃんに「ごはん」って叫んでみようかなー!(≧m≦)
是非アルファに“ラルジュ”って呼んでみてー!
きっと一目散に逃げるからー!!(激爆)ウソウソ♪
うちの初詣はもちろん、善光寺よ。嫁としてはちょっと気が重い…(;-_-)=3
(正月って何かといろいろとメンドーっちーのよねぇ~汗)
2009/12/13(Sun) 10:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
お返事遅くなってスミマセ~ン!赤星さんの引退ビックリしましたね。

一応出てくるであろう場所をジーッと見てましたねぇ~。
でもね~おもしろい事に、アルファに気がつかないフリをして通り過ぎると
アルファも気付かないんですよ!
それって忠犬なのか?!って思うんですけどねぇ~(苦笑)
飼主だけが何かを食べてるとこうやって、「くれ!くれ!」アピールをするんですよ!
まったくね…。それに負ける飼主もどうかと思うけど。。。( ̄▽ ̄;A
2009/12/13(Sun) 10:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
お返事遅くなってすみません♪寒さで手がかじかんじゃってー!(爆)

昔は足元でずっとおとなしくしていてくれたんですが、
最近はパパママが食べ終わると、膝に乗せろ!とフンフンうるさいんですよ。o(;_ _)o
甘やかした結果なんですが、今から思うとやっぱりお外では足元でガマンさせとけば
楽だったな~って思うんですよね。。。遅いけどー!(苦笑)
2009/12/13(Sun) 10:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
お返事遅くなってごめんね~♪最近寒さであっちこっちが痛むのよねぇ~。
歳かな。。。(苦笑)

駅で待ってるとアルファを見つけた時のパパさんの顔ったら、そりゃーうれしそうなのよ!
サプライズだとよけいに親バカっぷりが激しくて私の方が恥ずかしくなってしまうほどです。(^m^*)
普段人のことを“親ばかだ!”なんて言ってるけど、あの時のパパさんの行動を
ビデオにでも撮ってみせてやりたいよ!(爆)
2009/12/13(Sun) 10:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック