昨日はパパママ美容院の日で、アル君は付き添い(?)でした。
久しぶりにラムちゃんに会えたのでうれしかったんじゃない?ハート

漫画みたいな顔

ママに抱かれてご満悦のこのお顔は、どうですか?アップロードファイル

わたちもいます。

ラムちゃん(♀)、ちっこくて軽い軽い。1.7キロなんだって。
片手で軽く持てちゃいます。パパさんに抱っこされて緊張気味かも。(^m^*)

意外にタフ

今日はドッグラン+トリミングの日でした。
走りまわってもうお顔が土でドロドロだよ。
トリミングでキレイにしてもらおうね~

固まっているヤツ

お店の人が写真を取ってくれました。
こんなビックリした顔してシャンプーされてんの?
でも、さすがアルファくん、カメラ目線は外さないね!(*^▽゚)b

パパママもうすぐ来るよ

こちらもトリマーさんに撮ってもらったもの。キレイになったね。
トリミングは終わったのに、こんな不安そうな顔してるんだね。

でも、今日はパパママが早く迎えにきたから、また1枚目の
写真の顔になりましたとさ。

アルファくん、今回体重は4.2キロでした。絵文字名を入力してください
目標体重4キロまで、道のりはまだまだ長そうです。(^m^)ゞ

コメント
ドックラン+トリミングって、最高の組み合わせですよねぇ~(*^。^*)
お家で洗われると表情が違うって、分かります。
うちもシエル、ラール、ティエラは私が洗った方が
リラックスしてくれているので…(^^ゞって
私がそう思っているだけかもっ!?(笑)

アル君、ダイエット必要なんですか~!?(@_@;)
スリムに見えるので、ちょっとビックリです。

4.2㎏ってことは、洋服の胴回り(毛の分を考慮して)46cm、着丈30cmぐらいですかねぇ~???
2009/11/28(Sat) 20:26 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
トリミング中のアル君はこんなお顔になっているのね~
ルルもトリミング終わった後の写真を貰うけど
緊張しすぎではぁはぁしてるから、超笑顔になってるの(^^;
可笑しいでしょ(^^;

ダイエット、頑張ってね~
2009/11/28(Sat) 22:34 | URL | りんこ | 【編集
アル君サラフワ~男前さんになりましたね。
トリミング中でもカメラ目線!さすがだわ~^^;
4.2キロかぁ~ダイエット頑張ってね。
我が家のお兄ちゃんも頑張んなきゃ~
おっと・・・ワタシモだよ~~~っ^^;
2009/11/29(Sun) 00:49 | URL | kyon2 | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
シャンプーしてもらえると思うと、どれだけ汚れても全然気になりません。(苦笑)
それにこれから試練が待ってるので、その前に思いっきり遊ばせてあげたな~
と思ってー!(^m^*)
たぶん太ってはいないとは思うんですけど、理想体重って1歳の頃の体重って
聞いたので、だとするとだいたい4㎏位ということになるんですよ~。(^ー^;)ゞ
(1歳ですでに4㎏近くあったのでした。爆)

測ってみたら、胴回りは42cmで、着丈は今着ているちょうどいいお洋服の
サイズが26cmでしたー!o(^0^)o
2009/11/29(Sun) 16:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
そっかー!ハァハァしてると笑顔に見えるもんねー!
知らない人が見たら、ルルちゃん、お手入れが好きなのねぇ~
なんて思っちゃうよねー!(爆)
でも、写真的にはいいかもね~。( ̄m ̄*)
ここから先がなかなか減らないのよー!
人間と一緒よねぇ~。私もダイエットしなくっちゃ!(苦笑)
2009/11/29(Sun) 16:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
トリミングの後は超いい香りで、いつもいつも顔をスリスリしてま~す♪♪
毛の触り心地も最高で、気持ちよくってー!(^◇^)
ロビンくんもダイエットなの?全然太って見えなーい!
もちろんkyon2さんもダイエットなんて必要ないと
思うけどなぁ~(苦笑)
一番ダイエットが必要なのは、、、わ・た・し!(爆)
2009/11/29(Sun) 16:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
1.7kg!
ちっちゃーい!
何気にカメラ目線?

ドッグランでドロドロになった後にトリミングって、
人間で言えばスポーツの後のお風呂みたいなもんでしょうか?
おとなしくシャンプーされてますね。

0.2kg、焦らずにダイエットしてください。
ウチのは前回測定時から0.3kg増量しました……
2009/11/29(Sun) 20:58 | URL | かめとと | 【編集
ビックリ目のアル君も可愛いし、心細げなアル君、男前ですよ~。
シリアス顔もイケメン度がアップして、いいっす(^◇^)
4kはウチからしたら、全然標準!
なんせ春は、5.5K・・・(汗)
2009/11/30(Mon) 01:01 | URL | 春桜 | 【編集
トリミングサロンに行って綺麗になってきたのね★
汚れると後が大変だから基本的には芝生のドッグランしか行かないんだけど、シャンプー前だったら泥んこになってもOKだよねo(*^▽^*)o
アルくんいっぱい走れてヨカッタね♪
4.2キロから200g減を目指してるんだね。
まめ太郎、一番体重あったときは5キロ越えてたけど、ダイエットして今は4.7キロになったよ~。
本当は4.3キロまで落としたんだけど、甘いパパが果物をよくあげてて4.7キロまで戻っちゃったの^^
2009/11/30(Mon) 15:50 | URL | カレン | 【編集
◆かめととさんへ◆
ラムちゃんは本当に小さくて片手に乗るくらいでした。(苦笑)
こんなに小さいとポケットにでも入れて、どこにでも
連れて行けるかも~なんて思ってしまいました。(* ̄m ̄*)
これからの季節、コタツ大好きユウちゃんだから、油断
してるともっと体重増えちゃうよ~!(爆)
2009/11/30(Mon) 20:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
うんうん、どんな表情も元がいいからねぇ~(親バカー!爆)
春ちゃんはきっと大きくなる血筋だったんだね。
確か、、、まだ1歳を過ぎたくらいだったよねぇ~。(^m^*)
でも、もうこれ以上は大きくならないと思うけどな~。
春ちゃんもアルファも骨格が大きいだけよねぇ~!(爆)
2009/11/30(Mon) 20:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
うちも芝のドッグランがいいんだけど、近くに全然
ないんですよねぇ~。
複合施設のランはアルファはスライディングキャッチを
するので、肉球が擦りむけちゃうし…。(^_^;)
まめ太郎くん、写真だとそんなに体重あるようには
見えませんねー♪
やばい!うちも果物ドンドンあげちゃってるよー!(爆)
2009/11/30(Mon) 20:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック