FC2ブログ
今年もコスプレの日がやってまいりました。ハロウィンロゴ*01#01/お墓 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs†
去年はちょっとイケメン風のコスプレでしたが、今年はお笑い系。ぷぷ
この1年で芸犬に目覚めたアルくん。笑ってもらいましょ~!

これはナンだ~

今年もスティッチのランタンが大活躍です。スティッチ

その横に潜むものは~

魔女のコスプレも良かったけど、この被り物もよく似合ってるよー!(≧∇≦*)
でも、被り物、やっぱり苦手のようで、手で取ろうとするので、ガマンさせる
のが大変でした。

今年はかぶり物~

去年のハロウィンの記事を見ていて気付いたんですが、服装が去年の
方が厚着してる!やっぱり温暖化なのかな~。
もう10月も終わろうというのに、室内では長T1枚でも全然寒くない。
きのうなんて外は暑かったし…。大丈夫だろうか、地球。。。

変顔アル君

ハロウィンといえば、カボチャjack-o-lanternですね。
でもうちのパパさん、いまでこそ少しなら食べるけど、若いときは全く
カボチャを食することがありませんでした。

やってられるか!

まー、カボチャに限らずイモ類はあまり好きじゃなかったみたいですね~。
おいも類が好きなのは女子だけかー!(女子って歳じゃないけどねー!爆)

カボチャーマン?

歳をとったのか、今ではよく食べるようになりました。(;^∇^)ゞ

コメント
今年もハロウィンコスプレ!
ん、コスプレ?
完全にカボチャ化してる……

今日は大阪は25℃あったようです。
でも明日から気温がガクッと下がるとか。
なんか、極端ですね。

カボチャはあっさりしているというか、
パイやポタージュならともかく煮物だと若者には物足りない感じがあるのですよ。
僕はカボチャ料理はわりと好きなんですが、
煮物はいまだに箸が進みません……
食べることは食べますが。
2009/11/01(Sun) 00:16 | URL | かめとと | 【編集
可愛い、可愛い!
こんなポストカードがあったら欲しいです。
アル君モデル最高ーーー!
今年もお疲れ様でした~(笑)
2009/11/01(Sun) 11:40 | URL | ルークねえ | 【編集
アル君被り物ダメっていいながらも喜んでいるんじゃないの?
めちゃ可愛い~ 可愛い~よ♪
大は被せると すぐ取っちゃいますね^^

↓スティッチバス 写真撮影したくなるの分る! 可愛いしね!!
私もディズニーのキャラクターは大好きだから
追いかけて一緒に写しちゃうかも(笑
2009/11/01(Sun) 17:02 | URL | ホリヌキマント | 【編集
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
アル君可愛いじょ~(*^^)v
先日、雨の中お出かけしてゲットした物なのかな~?

ホントだね、昨年は絵本から出てきたみたいな
アル君だったけれど、今年はお笑いブームに
乗っちゃった?(o^^o)ふふっ♪
でも思いっきりかわゆす☆☆☆☆☆

この変も昨日まではちょっと暑いくらいでしたね。
お布団跳ね飛ばして寝てたモン(^^ゞ

2009/11/01(Sun) 19:38 | URL | ナオミ | 【編集
いや~、アル君ってば芸達者!!(>_<)
イケメンもいいけど、やっぱり今の旬は芸人ですよ♪
こんなにカボチャの似合うワンコは、そうそういないかも・・・(笑)

我が家は夫婦そろってイモ系大好きですよ~!
冬は、イモ系がおいしくて大活躍です☆
2009/11/01(Sun) 21:58 | URL | 春桜 | 【編集
アル君家はハロウィン気分に
浸ったのねぇ~
アル君にとっては良い迷惑のハロウィンかしら(笑)
被り物して頑張った後は
Sweetsなものもらえたのかな~♪
2009/11/01(Sun) 23:08 | URL | picoママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
今日も暑かったです!お出かけしてたら汗だくになって
しまいました。(苦笑)
体が見えないとホント、南瓜に顔がある感じ?(* ̄m ̄*)
そうか!私が南瓜料理は煮物しか作ったことなかった
からあまり食べなかったのかー!(爆)
お料理のレパートリー少ないからな~。(;⌒◇⌒)ゞ
2009/11/01(Sun) 23:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ルークねえさんへ◆
来年は是非、ルークくんもコスプレしてみてー♪♪
悪魔くんなんか似合うかもよ~(苦笑)
でも、撮るほうもなかなか根気がいるのよねー!
ワンコの写真って本当に大変だわ~(⌒◇⌒*)ゞ
でもブログの為にがんばってまーす!(爆)
2009/11/01(Sun) 23:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
うちもね、私が被せるとすぐに取っちゃうんです。
パパさんが一生懸命取らないようにガマンさせて、ようやく撮れた
写真で~す!(^-^)v
コスプレは難しいですわ。(苦笑)

マントさんもやっぱりスティッチバスめがけて走っちゃいますか?(^m^*)
良かったわ~同じような人がいて~♪
2009/11/01(Sun) 23:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
そうです!雨の中をわざわざハロウィングッズを買いに
行ってゲットしたものです!(^◇^;)
それ割には…?!なんていうのは無しですよ~(爆)
今日もアルファ地方は暑かったですよー!
お出かけしたのですが、汗だくになってしまいました。
明日からは気温が下がるみたいなので、風邪とかに気をつけ
ましょうね~。
2009/11/01(Sun) 23:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
これからはおもしろい男子の方がモテるよね?(苦笑)
春ちゃんもイケメンよりおもしろい方が好きだといいな~(*^-^*)
春桜さんはお料理のレパートリーがたくさんあるから
きっとパパさんもおイモ類が好きなのよ!
うちみたいに、カボチャ=煮物。だけだったから食べなかったのかもね~。(爆)
でも今は煮物も食べるようになったから良かったわ☆
2009/11/01(Sun) 23:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
いろいろなイベントってワンコにとってはやっぱり
迷惑よねぇ~!(苦笑)
何か被されたり、着せられたり、写真撮らなくちゃ
いけないから、ジッとしてないといけないしね。
それがねー、ご褒美は…何もありませんでした!(爆)
アルくん、ごめんねー!(;^∇^)ゞ
2009/11/01(Sun) 23:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルくん、かぼちゃの被り物迷惑そうね(笑)
でも似合ってるよ~!
1年に1回のイベントだからママに付き合ってあげてね(^_-)-☆

いも類苦手な男の人って多いですよね。
特に若い時は煮物が苦手だったり…
家のpapaは男のくせにいも類大好き。
肉じゃがやカボチャの煮物は喜んで食べてくれるので助かります。
2009/11/02(Mon) 16:29 | URL | leonmama | 【編集
あらら、訪問が遅れてごめんなちゃい。
アル君のコスチューム、今年はかぶりものでくっきりお顔も映えて良いですねえ。
ちゃんと写真撮れるくらいじっとしているんだからすげーすげー!
パパさん、若い時は・・・って十分若いでしょ。
うちも好んでは食べないかな。美味しいのにね♪
2009/11/02(Mon) 21:38 | URL | モクママ | 【編集
アル君、パンプキンとっても似合ってますよ~!
かぶり物してきちんとカメラ目線。エライ(ぱちぱち)
そういえばtakaさんも、芋栗南瓜あまり好きではなかったですねぇ。
男子は苦手なんですかね?
2009/11/03(Tue) 00:26 | URL | pakuko | 【編集
おぉ!ランタンがまた違った雰囲気でいいですね~^^

うちのダンナさんもかぼちゃは×なんです・・。
さつまいもも~
甘い食べ物が苦手だからジャガイモが好きなんです。
私はイモ類だったらかぼちゃとさつまいもが好きなんですけどね~
2009/11/03(Tue) 00:29 | URL | ばてぃこ | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
コスプレは1年に1回かな?年の初めのご挨拶用のが
まだ残ってるよぉ~(爆)
まだまだ付き合ってもらいますよー!(苦笑)
うちのパパさん、若い頃は肉じゃがとか煮物とか、うるさく言わないと
食べませんでした。
全く手が焼けるったらね~。(ー_ー;)
2009/11/03(Tue) 18:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
今年はモクママさんの所はコスプレしなかったの?
去年のモクくくん、似合ってたのに…(苦笑)
やっぱりモクママさんのパパさんも食べないの?
うちのパパさん?何言ってんのよぉー!
オヤジよ!オヤジ!(≧Σ≦)
2009/11/03(Tue) 18:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
いやぁ~、被り物は大変ねー!(>.<)
pakukoさんのところの衣装も素敵だったですよ♪
うちも来年はお洋服でコスプレしようかな~(苦笑)
栗はまだいいみたいなんですが、さつまいもとか
カボチャ系がそんなに好きじゃないみたいですね。
ポテトはOKって、なんじゃそりゃ?!って言いたい!(爆)
2009/11/03(Tue) 18:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ばてぃこさんへ◆
ばてぃこさんの写真の撮り方をマネさせてもらいました!(*^m^*)
電気を消して撮る。なんて考えてなかったから、とても
参考になったよー!ありがとう♪♪
〇さむさんは甘いもの苦手なんだー。
うちなんて、甘いものもいっぱい食べるしお酒も飲むくせに、さつまいもとか
カボチャは…なんて贅沢な!!(爆)
2009/11/03(Tue) 18:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック