前回も今回も、我家が行くといつもが降っているアウトレットモール。
きのう、あいにくの雨の中お出かけしてきました。

なんか淋しい感じ~

こうなったら開き直って唄でも歌っちゃいましょうか。
例えばこんな唄なんてどうです?

雨に唄えば

古過ぎ?( ̄m ̄*) ジーンケリー「雨に唄えば」。
でも、有名だからみなさん知ってますよね?笑

だれだお前は?

かぼちゃの人(笑)が歌っているのは、ユーミンの「雨のステイション」。
これも古いじゃないか!って?そうですね。
どうも最近の歌にはついていけなくてー!笑い

かぼちゃの人

週末の土曜日なのに、この人の少なさ!これも前回と同じです。
お昼ごろには多くの人も見えるようになりましたけどね~。
アルファと一緒にお買物が出来るお店が多いというのを知って、我家は
最近よく行くようになりましたが、混むのが嫌いなので朝一番で行きます。ぷぷ

芸人でも言わんわ

やっぱり、アルちゃん。若いうちはコスプレに決まってるでしょう?
今回はJOKERさんで被り物を買いました。それはハロウィンまでお楽しみ♪

これもベタやね。

一足お先にちょっとそんな雰囲気。jack-o-lantern
JOKERさんのお洋服のコーナーにブログのお友達の写真が飾ってありました。
とてもかわいかったです。

コメント
我が家だったら雨だったら
ワンコは連れて行きませんよ~
雨だと汚れたり何かと面倒じゃないですかぁ~
それなのに連れて行ってあげるグーグーガンマさんはエライッ!!

我が家も混むのは大ッキライ!!
出かけるのは頑張って早起きしてるよ♪
2009/10/04(Sun) 23:38 | URL | picoママ | 【編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雨だと家も連れて行かないですよ~~
一人で2ワンは無理だし・・・ねっ!
連れて行って貰えるアルくんは幸せだね(^^)

そうそう~~家も混むのは嫌いです
なのでカフェでもオフ会以外は平日にお出かけする方が多いです

被り物買われたんですね♪
ハロウィンが待ちどうしいわo(*^ー ^*)oにこっ♪
2009/10/05(Mon) 00:53 | URL | パルママ | 【編集
こんばんは~
ほんと偶然!!
私もアル君に会いたかったなぁ~
なるほど・・・混むから朝!!
確かにガラガラ・・・笑
私は雨が止んだ1時頃行ったので入れ違いですね・・・
もう人がいっぱいでした(笑

そうそう!JOKERのここで私もパチリ
させてもらいました。
去年のハロウィーン覚えてますよ~
今年はどんなだろう??

↑かぶりもの買われたんですか?
私も買いましたー^^
2009/10/05(Mon) 01:10 | URL | lalanon | 【編集
ここはレオンが小さい時よく行きました。
我が家も混雑が嫌いなのでいつも朝一で!
グーグガンマさんと一緒で開店前に着いちゃうことも良くありましたよ(笑)

ワンコも一緒にお買い物ができるって嬉しいですよね。
でも最近は連れて行ってもらってないなぁ。
私はお買い物好きだけど…実はleonpapaは私の買い物に付き合うのが大嫌いなんですよ。
女性の買い物は長くて嫌だって(爆)
2009/10/05(Mon) 17:58 | URL | leonmama | 【編集
アウトレットモール、テレビで観てるといつも
沢山の人で賑わってるみたいだったけれど、雨だから
人出が少ないのかしら。
だとしたら雨の日はゆっくり散策できてねらい目?
なのかしらん@(^-^)@
アル君も一緒に入れるお店が沢山あるなんて、
ほ~んと羨ましいワンU^ェ^U

アル君のハロウィン姿、今から楽しみ~(≧∇≦)ノ♪
2009/10/05(Mon) 19:19 | URL | ナオミ | 【編集
◆picoママさんへ◆
お買物のメインがアルファのものだったし、私が超過保護なので
雨でも連れてっちゃいました~!(苦笑)
でもこの日は降ったりやんだりで、半分くらいは歩かせることができました。
ワンコも多かったですー!(^o^;
昼前から晴れてきて暑かったー!(爆)
2009/10/05(Mon) 23:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
うちはアルファだけなので、キャリーに入れちゃえば
私が担ぐわけじゃないので、いいかな~なんて思って
連れて行きました。
それに雨が降っていたのは最初のほうだけで、後半は
晴れたんですよー!普段の行いがいいからかしら?!(爆)
ハロウィンのコスプレ楽しみにしてて下さいね~♪
2009/10/05(Mon) 23:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆lalanonさんへ◆
そうそう、帰ろうかな~って思ったら晴れてきました!
暑かったですよねー!(苦笑)
惜しかったな~。もう少し居たら三姉妹に会えたのに…。(^ー^)
やっぱり写真撮りました?見ましたよー!(爆)
カボチャの被り物、同じです。( ̄m ̄*)
2009/10/05(Mon) 23:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
朝早く行くのが一番ですよね♪
特にこの日はお天気がイマイチだったので全く混んで
いませんでした!(苦笑)
私としては多少お天気が悪くても空いてる方が好きです。(* ̄m ̄*)
そうか~。私は結構淡白なので、お買物の時間はそれほど長くないかも…。(爆)
っていうよりは、お洒落に疎いからかもしれません。(^-^;
2009/10/05(Mon) 23:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
そうそう、お天気が悪い日が狙い目かもしれません。
我家もね~、別にお天気が悪い日を選んで行ってる
訳じゃないんですよー!(苦笑)
でも混むのが嫌いだから、願ったり叶ったりなんですけどね~( ̄m ̄*)V
朝一番で行って、お買物してサッサと帰ってきちゃいます。
混む頃にはもう帰ってます。(爆)
一番の目的はアルファのモノで、パパ&私の買物はいつも
“ついで”です!(爆)
2009/10/05(Mon) 23:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
歌から年代がわかるよね。「アルママと一緒か!?」と一瞬喜んだけどぜ~んぜん私の方が古いから心配しないでね。

アル君のハロウィン衣装楽しみにしてまっす^^
2009/10/05(Mon) 23:53 | URL | モクママ | 【編集
グーグーガンマ家が行くと雨なんですね^^
もしかして雨女?
(パパさんかアルくんが雨男だったり?)
私も雨女なので出かける予定の日に限って雨が降ることよくありますよ・・・私の場合は家出る前に降ってたらおでかけ中止のことが多いですが~。
アルくん、どんな被り物だろう(^-^)
お友達の写真って結かな?見てくれてありがとう♪
2009/10/06(Tue) 06:38 | URL | カレン | 【編集
◆モクママさんへ◆
何をおっしゃる!モクママ若いじゃ~ん!
私の方が・・・・・。(爆)
前回は魔女風にコスプレしたけど、今回はちょっと
お茶目な感じ?でコスプレします!
お楽しみに~(^∇^)v
2009/10/06(Tue) 16:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
あーー!雨女かもしれなーい!(爆)
そういえば昔からお出かけの時はお天気が悪かった
ような気がする…。( ̄▽ ̄;A
でもパパさんは晴男なんだけどなー!(苦笑)
アルファの問題か?!
そうそう!結ちゃんの写真です!見てきましたよ~。
あまりにかわいくて、写真も撮っちゃったー♪♪
2009/10/06(Tue) 17:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック