きのうは昭和記念公園でのオフ会に参加してきました
総勢13名13ワンズです。
この公園はとても広くて1日でも全部周りきるかどうか…。
待ち合わせはドッグラン。我家は2番目に到着~。

ドッグランに着くと大好きなボール遊びができるとわかっているアルくんは、
とってもうれしそうでした。

楽しそうだね♪

放っておいたら1日中でも遊んでいそうです。

きりがないねいつまでやるの~?

参加メンバーは、今回初参加のコロンちゃん&マハロちゃん(ばてぃこさん
&おさむさん)

はじめましてー
アロハ~

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)

お手やわらかにね~
ご機嫌いかがかな?

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

デュールくんラルジュちゃん

ナーティーくん(まゆみさん&Yappyさん)

ナーティーくん

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)

よろしくね~
お手やわらかにネ!

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)

てふてふちゃんサラちゃん

柚ちゃん(ふくちゃん)

柚ちゃん

そしてアルファ(グーグーガンマ&ソニベータ)

ご機嫌だね~

この日のアルくんは一味違いました。
ボール遊びではいつも2番手3番手だったのが、今回は1番手にのし
あがったのです!
日頃の訓練の賜物か?!o(*⌒O⌒)b

でもドッグランでボール遊びに一生懸命だったのはアルファだけでして、
他の仔達はあまりボールに執着がなかったみたい。笑
だからアルくんが勝利できたのかもしれませんね。
いつもだったら絶対にラルジュちゃんには負けてるのにね~。( ̄m ̄*)

ランでも。

初対面からずーっと、けんた君はアル君がお気に入りなのです。

さんざんドッグランで遊んだ後はお散歩しながらランチできそうな場所
まで移動~。jumee☆walkdog2

階段のところで最初の集合写真を撮ることにしました。

動かないでー!

やはりワンコの写真は難しー汗
総勢13名&13頭の大移動。やっぱり注目の的でしたよ~。

ワラワラワラ

ちょっと気持ちよかったりして~!

飼主のランチが終わったらワンズの番です。恒例のおやつタイム!\(o^0^o)/

早く!早く!

いつもだいたいメンバーが一緒のような気がするけどね~。ぷぷ

ここでもやっぱりけんた君の猛アタックに少しとまどいながらもまんざらでも
ない様子のアルくん。

あぶない世界?(笑)

以前よりもすごく進歩です。前は尻尾も垂れ垂れで、固まって動けなくなって
いたのですが、今回は応戦(遊ぶような素振り)してたり、尻尾も全く下がって
いなくて、固まりもしなくなりました。

アルくんに夢中~☆

一緒に遊べるようになるまで、もうちょっとだね。
ん?ちょっと待て!もしかして三角関係か?

さ~どうする?(笑)

今回ボール遊びで一味も二味も違った男を見せたアルくんですが、あの
ラルジュちゃんにアタックするという勇敢ぶりも発揮したのです!
これもすごい進歩。

ちょっとしつこくない?(苦笑)
しまった!

ごめん。用意してなかった。(^△^;)

コスモス祭りが開催されていたのですが、咲きがイマイチ。
でも一応コスモスの前で。パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

コスモス?あまり咲いてないね

コスモス畑(笑)の前でも一応、集合写真。サラちゃんお顔がきれちゃてごめんネ~。

こっち向いて~

お決まりのフレームがあったので、そこでもママ&ワンズだけで記念撮影。

中腰がキツかったー!

本当にこの公園は広い。貸し自転車が人気があるのがわかる気がするわ。
ワンコにはいっぱいお散歩ができて、ウハウハなのかもしれないけどね。

けんた君はアル君が好きで、まる君は柚ちゃんが好き。

おもしろい!

カップル誕生なるか?!(≧m≦*)

うちも、うちも!並ぼう!並ぼう!

出口付近の花壇の所で、それぞれ写真を撮り始め、気がついたら集合
写真になっていました。えへ (柚ちゃん、いつも姿勢がいいネ♪)

整列~
もう1枚♪

コロンちゃんとマハロちゃんが抜けちゃったけど。
飼主が撮影に一生懸命になってる横で、おばさま方や通行人の方達も
写真を撮ってたよー!
ワンコが整列して並んでいる姿がかわいいし、珍しいのでしょうね。
飼主も鼻高々だったりして~。ムフフ

この日もよく歩いた1日でした。楽しかったなー。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

あっ!ぱらちゃん、アルくんにたまごちゃん、ありがとう。m(^-^)m
良かったね、アルくん
(毎回けんた君の猛烈アタックを受けているアルくんにと、大好きな「たまごちゃん」を
プレゼントしていただきました)


コメント
萌え萌え画像満載・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいな、いいな、そんだけのパピヨンの中に埋もれてみたいです・・(鼻血だすかも)
アル君ってばよっぽど、ワンコ社会の中ではベッピンさんなんでしょうね~♪
しかし本犬は男にもてるなんて、複雑な心境!?
2009/09/23(Wed) 23:57 | URL | 春桜 | 【編集
あぁ…グーグーガンマさんUP早いです…
私は当分先になりそうですよ(^^;

改めまして…
この日はお付き合いいただき有難うございました
この日のアル君は違いましたね~
完全ラルジュが負けてましたよ!!
それなのに貢物をを要求しているうちの子って
どんだけしつけがいいんだか!!(爆)

また宜しくです!
2009/09/24(Thu) 07:59 | URL | MIYU | 【編集
うきゃ~!(≧∇≦)ノ♪
思いっきりパピヨンまみれの一日だったんですね~♪
お天気も良くて、ワンちゃんたちもすっごく楽しそう☆
アル君が他のワンちゃんたちとモミモミ状態になっている
姿には驚いちゃったわ。
しかもマジ楽しそう(*≧m≦*)
ホント、凄い進歩ですよね~。
ママは嬉しい限りですよっ!(*^-^)b

ぱてぃこさんとも初対面だったのね~。
ビックリしちゃったぁ。
アル君、マハロちゃんともご挨拶できたかな~?U^ェ^U
あ~、私もいつの日か・・・と叶わぬ夢を・・
2009/09/24(Thu) 08:30 | URL | ナオミ | 【編集
先日はありがとうございました!
初対面なのに遅刻してしまってすみませんでした・・。
ドッグランで走ってるアルくんを見たかった~~
それにしても広い公園ですね。
普段だらだらしてるから、あんなに歩いたのは久しぶりでした。
夜に体重計に乗ったら体脂肪が1.5%減ってました(爆)
禁煙太りしちゃったから嬉しかった(^m^ )
でも、こういうのって次の日には戻っちゃうんですよね~
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009/09/24(Thu) 10:14 | URL | ばてぃこ | 【編集
この日はお疲れ様でしたー(^^)ノ
アルくんの成長っぷりに驚きましたよ!ドックランでの姿は見れらなかったけど、あのワラワラの中心に陣取る事が出来てましたもんね!柚なんていまだに(いやずっと?)無理です(^^;

フレーム写真、ちゃんとコロンちゃんが手をかけて立ってる瞬間捉えましたね(^m^)隣で見ててこれかわいーって思ったけど時間が短かったから写真に残るか心配だったの(笑)

渋滞の中お疲れさまでしたm(__)m
また遊んでくださいね♪
2009/09/24(Thu) 11:04 | URL | ふく | 【編集
あぁぁ~アップやっぱり早いね(^^;
私は昨日やっと画像いじり始めたばかりよぉ~
この日は2番目に近いのに遅くなって失礼しましたわん☆
そしてやっぱりアル君にアミィが・・・ごにょごにょ・・(≧▽≦)
でもアル君、会うたびに進歩しているよね♪
チーム多摩の幹部になれる日も近い!?(そんなのならなくっていいか~?爆)
また遊んでね♪
2009/09/24(Thu) 13:32 | URL | りんこ | 【編集
お久しぶり。。。って思って読ませていただいていたら。。。あらまっ!てふてふちゃん♪
お知り合いだったのねぇ~
私もアル君やてふてふちゃんに会いたいわぁ~
2009/09/24(Thu) 13:39 | URL | かぐら | 【編集
うおー、また大集合ですね!
こんな大軍が歩いていたら、そりゃ注目しちゃいます。
大きな公園でもあまり遭遇したことが無いんですが、
13ワンズ実際見たら壮観だと思います。
集合写真も、ヨソのワンコばかりでも思わず撮っちゃうかも。

アル君モテモテじゃないですか!
相手はまぁその、何ですけど……
ともかくオフ会お疲れ様でした!
2009/09/24(Thu) 23:00 | URL | かめとと | 【編集
こんなにたくさんのパピが集まって圧巻ですね~!!
私なんてずーっとニヤついちゃいそうです(笑)
みんな並んでいい子で写真撮られてますねぇ、うん、かわいい、かわいい。
ウハウハは一日を過ごしたようで、うらやましいでーす!
2009/09/24(Thu) 23:23 | URL | pakuko | 【編集
ウッヒョぅ~~~~~(@_@;)
コロンちゃん、マハロちゃんに会ってる~~って
驚いていたら、まる君とけんた君にも会ってる~~。
良いな・良いなぁ~~~。。。(^_^;)って画面見ながら
騒いでいました(^^ゞ(汗)

けんた君と宇宙って、親戚なんですよ~!…で
アル君とシエルが似ているから宇宙がシエルにアタック
している我が家と逆バージョンが楽しめました(^_^;)(笑)
2009/09/25(Fri) 00:22 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
先日はどうもありがとうございました♪
ランではアル君に「投げて♪」って寄ってきてもらえて嬉しかったです~
そしてアル君とけんたの距離がちょっぴり縮まったようで(?)嬉しい飼い主☆
いいぞ!!アル君!!このままバラ色の世界へいざ!!
て、ほんと気がつけばうちの2ワンはいつも誰かのお尻を追いかけてますね~(汗)
それにしても数えてなかったけど13わん13人だったとは!!
中にいるとさほど気にならないけれど、周りからすると
”なんなんだ!あの集団は!!”って感じなんでしょうね^ ^;
アル君も集合写真すっかり馴染んでますね♪
あ、アル君、たまごちゃんはけんたからの賄賂??だそうです(笑)
大好きなたまごちゃんでママにたくさん遊んでもらってね~♪
2009/09/25(Fri) 12:45 | URL | ぱらちゃん | 【編集
ご挨拶遅れました…スミマセン。
先日はお疲れ様でした。
ドックランで遊ばない我が子が一番に到着してしまって暇を持て余してましたが
アル君遊んでくれて有難う(*≧m≦)ワタシと
見違えるくらい積極的にボールを取りに行ってましたね♪
↑兄弟と一緒にバラ色に染まりかけてたし( *゚艸゚*)
次回はどんなアル君が見られるか.....楽しみにしてます。
また遊んでね!
有難うございました
2009/09/25(Fri) 13:25 | URL | ばばりん | 【編集
◆春桜さんへ◆
たくさんのパピヨンに囲まれるのって最高よ~♪
春ちゃんもこれからオフ会デビューがあるといいね!
アル君のことが好きな女の子にまだ会ったことが
ありません。( ̄m ̄*)
2009/09/25(Fri) 18:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
本当にいつもお世話になってます。
ありがとう♪♪
今度は是非ラッちゃんと勝負するでち!(爆)
デュールくんには弟子にしてもらったことだし!(*^m^*)
楽しい時間をありがとう~~!また遊んでね~☆
2009/09/25(Fri) 18:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
回を重ねるごとに、我が仔の成長がうれしくって。
他のワンコと遊べるようになるなんて、ホント想像も
できませんでしたからねぇ~(苦笑)
いつものように、女の子(マハロちゃん)には冷たく
されていました。(^-^;
何故だか女子には不人気なアルファくん…。(涙)
いつの日かお会いできる日を夢見ています☆
2009/09/25(Fri) 18:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ばてぃこさんへ◆
いや~遠いのにお疲れさまでしたー!
連休だからめちゃ混みだったもんね~(苦笑)
ばてぃこさんを太ってるというのなら、私は力士か!(爆)
アルファの正体がばれちゃったけど(飼主の正体も
ばれたけど…。)これに懲りず、また遊んで下さいネー。(^-^;)ゞ

2009/09/25(Fri) 18:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
ドッグランでもね、低血圧のラッちゃんに勝ってた
のよー!
見せたかったー!アルファの雄姿を!(爆)
柚ちゃんは相変わらずお上品ですよね。(^m^*)
アルファはガサツだからすぐに慣れちゃったのかも?!(苦笑)
次回はもっとすごくなってたりしてー!(^O^;)
今度は是非、柚ちゃんとお近づきになりたいわ~♪♪
2009/09/25(Fri) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
ぷぷぷ。そういえばアミィ師匠にやられてたかも。(苦笑)
凝りもせずアル君が向かっていくからねぇ~。( ̄m ̄*)
ホント、我が仔ながらビックリです。な
慣れるのが早いと言おうか、図々しいと言おうか…。
私としてはうれしいんだけどね~。
もしかしたら今度はアミィ師匠にも勝つかも?
それは無いか!(爆)
2009/09/25(Fri) 19:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かぐらさんへ◆
てふてふちゃんとお知り合いなんですね~。
もしかしてデカパピ連盟とか?(苦笑)
てふてふちゃんとは何度かご一緒してるんですよ~♪
こっち方面に遊びに来ませんか~?!(^○^)/
2009/09/25(Fri) 19:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
13ワン集まってたら私も見ちゃいます☆
写真だって撮っちゃいます♪
私もパピヨンに埋もれてみたいっヾ(≧▽≦)ノキャアー☆
2009/09/25(Fri) 19:15 | URL | みかん | 【編集
◆かめととさんへ◆
この優越感が味わいたくてオフ会に参加するのかも
しれません。(苦笑)
でもやっぱりたくさんのパピヨンに会いたい!という
のが目的ですけど。(o^-^o)
同じ犬種ならではのオーナー同士のお喋りも楽しい
ですしね~!(爆)
とにかく、オフ会って楽しー♪♪
2009/09/25(Fri) 19:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
パピヨンが集まるのってうれしいですよね♪
パピヨンパーティーもいいな~☆
集合写真って本当に苦労しますね。みんなが動かない
時って全く無いんだもの!(爆)
でも、それも楽しかったりして~ヽ(^◇^;)ノ
2009/09/25(Fri) 19:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
そうか!コロンちゃん&マハロちゃん、まる&けんたくんとお知り合いだものねぇ~♪
えー?!けんた君と宇宙君って親戚さんなんだー!
ふふふ~。性格は逆かもねぇ~!( ̄m ̄*)
いつの日かみんなで会えるといいね~☆
宇宙&シエル家の4パピに会いたいわ~♪
2009/09/25(Fri) 19:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
たくさんお出かけしてますね!我が家はのんびりしてます。もうすぐ10月だって言うのに暑過ぎて!でも久々に山中湖へ行って来ました。そしたら、パピオンちゃんも同じ所に泊まっていてしかもスティッチのベストを着ていましたよ!そしてたまごちゃんみたいなおもちゃで遊んでました!すぐアルファママさんに見せた~いと思いました^^
昭和記念公園は何十年も行ってなく、もちろん昔はドッグラン何かなかったはず。こっちからだと中央道で行くのかしら?渋滞しませんでした?叔母が公園近くに引っ越したので今度ワンコ達連れて行ってみたいな~
2009/09/25(Fri) 19:45 | URL | ジョイママ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
ホント、ホント。今回はアルファもけんた君と遊ぶ
素振りを見せてたよねー!
すごい!すごい!ママはうれしくて!うれしくて!(≧◇≦)
“たまごちゃんをチョイスするなんて僕のことよくわかってるじゃーん!”
てアルファが言ってたよ~。(苦笑)
これでもっと距離が縮まったかも!(爆)
2009/09/25(Fri) 19:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ばばりんさんへ◆
今回はてふてふちゃんとサラちゃんをナデナデできて、私はすご~く
うれしいかったー!(*^m^*)
ボールへの執念たるや凄まじいものがあるでしょ?(爆)
時々、我が仔ながら呆れかえってしまいます。(苦笑)
ラッちゃんの調子がイマイチみたいだったから、勝て
たのかもしれませんね~。(⌒~⌒;A
2009/09/25(Fri) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
たくさんのワンコが集まるのっていいよね~!
埋もれて!埋もれて!是非♪♪
って、みかんさんはいつも4ワンに埋もれてるじゃ
ないですかー!(*^m^*)
うちは1ワンだもの。たまには埋もれたい!(爆)
2009/09/25(Fri) 20:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ジョイママさんへ◆
にゃにおー!パピヨンでスティッチ着てたまごちゃんで
遊んでたってー!
もしかしてそれは、、、アルファの分身?(爆)
今度写真見せて下さいね~♪(ブログにはアップされてませんよね?)
昭和記念公園、いいよー!1日遊べるよ~!
ランで走って、公園でお散歩して、来月になるとコスモスも満開になるから、
キレイなんですってー!
我家は高速は使わないで行きます。(*^ー^*)
2009/09/25(Fri) 20:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(Sat) 11:05 |  |  | 【編集
◆鍵コメさま◆
良かった。気になってたんですよ。
よけいな事しちゃったかな~なんて。(苦笑)
また遊んで下さいネ~♪
2009/09/26(Sat) 18:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック