以前アルファのスヌードを購入したleonmamaさんのお店「Piccolo leone」さん
で、お皿の色に合わせたブルーのスヌードを買いました。

きれいなブルーです♪

被せてみました。

ブルー似合うよー♪

うん。似合ってるよjumee☆ufu1

早速おニューのスヌードでごはん♪ごはん♪今日のごはんは、
ヴェニソンと玄米ビーフンブロッコリー添えです。
ヴェニソンと玄米ビーフンブロッコリー添え

ごはんの内容はもういいですね。(苦笑)

待ってて!もう少しだから!

はい、いいよ

早いね~(苦笑)あっという間だねー

時間は計ったことはないのですが、間違いなく食べ終わるまで1分は
かかりませんね。うきょ

秒殺です!(爆)

洗わなくてもいいくらい、キレイに食べ終わりました!y(^ー^)y

おまけできのうの夕食↓鶏胸肉と野菜おからごはん
鶏胸肉と野菜おからごはん

やはりあっという間に食べちゃいました!アップロードファイル

コメント
ブルーのスヌード似合ってますよ。
グーグーガンマさんは、ブルーが好きなのですか?
スティッチがブルーだからかな?って関係無い?
ご飯の時間、今度計ってみて下さい。ミルキーは5分掛かります。
計り間違えかと思って、何度か計ったのですがやっぱり5分です。
味わって食べてくれて、作り甲斐はあるのですが・・・。
アル君より量は多いですが、遅過ぎますよね(>_<)。
あ!ニンジンが梅の形。恐れ入りました(^o^)。
2009/09/11(Fri) 23:34 | URL | ペコ | 【編集
◆ペコさんへ◆
今日は雨ですねー(T。T)
ん~別にブルーが好き♪という訳ではないのですが、
古いタイプの人間なので、男の子は青、女の子は赤orピンク、
みたいな~?!(苦笑)
今度ごはん食べる時に計ってみますね。(o^-')b
でもストップウォッチがないから、時計の秒針をずーっと見てないと
ダメだね~。きっと!(爆)
たま~に型抜きして遊んでます。(*^m^*)
2009/09/12(Sat) 10:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ちょこっとご無沙汰でした(^^;

アル君ブルーのスヌードよく似合ってますね♪
。=^-^=うふっ♪我家もご飯食べるの早いですよ
特に倫はガツガツと。。。女子なんだけど(苦笑)

↓アル君家の子記念日だったんですねっ。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

子パピのアル君可愛いぃ~♪
アル君グーグーガンマさん家の子供になって
幸せいっぱいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
2009/09/12(Sat) 12:54 | URL | パルママ | 【編集
◆パルママさんへ◆
ふふふ~。本当はスヌードをつけるほど、お耳の毛が
長くないし、多くもないんですけどね~。
連くんの立派なイヤーフリンジがうらやましぃー!(*^v^*)
アルくんにちょっと分けて欲しいくらいです。(苦笑)
倫ちゃんもお耳の毛伸びるの早いですよね~。
いいな~♪(*^m^*)♪
2009/09/12(Sat) 19:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんは。先日のオフ会でお世話になりました。
ナーティーのまゆみです。

アル君誕生日おめでとうございます!
親の愛情たっぷりもらってスクスクと育ってるんだ。
ブログを拝見して思いました。
なのにオフ会の時!ゲ-ムでおもちゃの方に
行っちゃった(笑)!!
そんなおちゃめなアル君は、遊ぶのが大好きな
とっても良い子だと思いました。

アル君!今度ナーティーに友達やおもちゃの
遊び方を教えてちょうだいね。
2009/09/12(Sat) 20:35 | URL | まゆみ | 【編集
ごめんなさい
「うちの仔記念日」→「誕生日」だと
どうゆうわけか勝手に変換してしまいました。
どうも失礼しました。
改めまして。。。
アル君、パパさん、ママさん
記念日おめでとうございます!!
2009/09/12(Sat) 20:49 | URL | まゆみ | 【編集
ほんとだ!お皿の色と同じきれいなブルーだね♡

お耳の毛が入っちゃうから使うものなの?(ゴメン、毛の長い子お預かりしたことないからわからなくて。でもそうだよね?)
盛り付けも上手だねえ。ママA型だっけ?こんな芸術的な盛り方人間用でもできねえっす彡(-ω-;)彡
2009/09/12(Sat) 21:45 | URL | モクママ | 【編集
◆まゆみさんへ◆
わー!ナーティーくんママ~♪遊びにきてくれてありがとう~(^_-)☆
アルファも初オフ会の時は、なかなかみんなと遊べなくて、私の足元に
ばかりいたんですよ。(苦笑)
だから何回か参加してるときっとナーティーくんもみんなと遊べるように
なると思いますよー!
今度は是非、アルファと遊んでね~。
ちょっとガウガウうるさいかもしれないけど、許してね~f(^_^;)
記念日のお祝い、あ☆り☆が☆と☆う!
2009/09/12(Sat) 21:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
そうなのよ!お耳の毛にごはんとかがついたりして汚れるのを
防ぐ為にするものなのだけれど、、、うちはほとんどアクセサリーです!(苦笑)
だって、スヌードつけるほどお耳の毛長くないし、少ないもんね~( ̄m ̄*)
スヌード憧れてたから、どうしてもやりたかったのよー!(爆)
ちなみに私はおおざっぱなO型です!(^▽^;)
2009/09/12(Sat) 22:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなっちゃったけど…
↓アルくんの家の仔記念日だったんですね…おめでとう♪
初めてお家に連れてくる時ってあまりの小ささに抱っこするのもドキドキですよね。
レオンをお迎えに行った時のことを思い出しました。
アルくん、優しいパパとママと巡り合えて良かったね。

スヌードを紹介していただきありがとうございます。
手作りご飯だとスヌードは必需品ですよね。
アルくん、良く似合ってる(^_^)v
お皿の色ともマッチしていますね。

アルくんの御飯を見ているといかに我が家が手抜きかって思い知らされちゃうわ(汗)
最近お肉は火を通して物をあげてますが久しぶりに生肉もあげてみようかな~?!


2009/09/12(Sat) 22:27 | URL | leonmama | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
お祝いメッセージありがとうございます♪
お皿とお揃いみたいなブルーで、とても素敵で気に入ってま~す!
ありがとうございました。\(^◇^)/
毎日こんなんじゃなくて手抜きしてる時も度々あります。(苦笑)
長く続けるには無理しない方がいい。な~んて自分を
納得させちゃってま~す!(爆)
2009/09/13(Sun) 22:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
フードボール♡いつも愛用して頂いて有難うございまぁす♡ブルーのスヌードとお揃いみたいでとっても素敵です^^♡
2009/11/13(Fri) 10:52 | URL | ひといろの楓ママ | 【編集
◆ひといろの楓ママさんへ◆
そうなんです!スヌードもフードボウルに合わせて
みました!
フードボウルのブルー、とってもいい色ですよね~♪
2009/11/13(Fri) 21:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック