前回のオフ会の続きです。お楽しみ、ゲームの時間でーす!
MIYUさんがいろいろゲームを考えてきてくれました。jumee☆point1e
ゲームは全部で3つあったのですが、誰かさんがボーっと見ていた
せいで写真があまりありません。むぅ・・・
ゲームの順番は順不同でーす!「待て!」ゲームとは?!
どれだけ動かないでいられるか。というゲームです。
これは私が挑戦したのですが、言うまでもなく、おもちゃの誘惑に
簡単に負けてしまい動いてしまった。
パパさんが写真を撮っていなかったので写真も無い!怒り

次のゲームは「おやつを持った人」、「飼主」、「おもちゃを持った人」
が並び、誘惑に負けずちゃんと飼主の元に行くか。というゲームです。
これも撃沈。がーんアルくん、おもちゃに向かって一目散でした。ふう・・・。
音が出るおもちゃはダメよ~!絶対に勝てっこないもーん!(爆)

やっぱり…な結果でした(涙)

これもうちのパパさん、写真を撮っていないのよー!
MIYUさんから写真を送ってもらいました。ありがとう。にっこり

最後は唯一私が撮った、パパさん参加のゲームで「我が仔の肉球当て
クイズ!」です。
1番目のYappyさん(ナーティーくんパパ)は見事正解!すごいです!
お次はうちのパパさんの番。さ~どうかなぁ~?( ̄ー ̄*)

誰がやる~?パパさん準備中

後ろ向きになり、1ワンずつ順番に触らせていきます。

まずはサラちゃんです
けんたくん
な!な!なんとーーー!

アルファも思わずビックリ!パピヨン ビックリ
あまりにもビックリして声を出しそうになってしまいましたが、まだあと
1ワンいるので、お顔だけすごいことになっちゃった。(; ̄▽ ̄;A
あまりにも驚いちゃってエントリー4番が誰なのか忘れちゃったし写真も
撮り忘れました!うちのパパさん当てちゃったよ!
私がやってたら絶対にハズれてたと思います。汗

私参加のゲームは散々でした。号泣
まー、しょうがないわなぁ~。ダメダメママだからなー。

後でね~

こちらのカフェには私のもうひとつのお楽しみ、マッサージという魅力的な
サービスがあるのです。(*^▽゚)b
も~気持ちよかったのなんのって!あのまま寝てしまいたいくらいでしたよー!
でもその後、眠くて、眠くて目を開いているのが辛かった…。(爆)
私がマッサージを受けている間に、外のデッキで遊んだようです。

プールにも入ったのね~。今回はどうだったのかな?

ありゃりゃりゃ

誰かがプールにおもちゃを投入したんだってー。笑い

そりゃー!そうなるね。

まだプールに慣れていないアルくんは、ちょっと躊躇してるみたいだね。

おもちゃが勝ったのね

でも結局はおもちゃの誘惑には勝てず、プールINN!
したのはいいけど、おもちゃはゲットできなかったようです。

オフ会ではあまりガウガウいわないアルファなのですが、
まるくん&けんたくん、ルルちゃん&アミィちゃんが帰った後、積極的
な仔と恐い仔がいなくなった途端、アルくんの本性が出てしまったのです。
ガウガウが始まっちゃったのよねぇ~。

あーあ、アルファの化けの皮がはがれてしまった。。。泣き顔
こんなガウリンアルファだけど、また遊んで下さい。よろしく~
↓おまけ


「待て」ゲームの敗者復活戦で今度はパパさんが挑戦しました。

がんばれよ~

私の分もがんばってもらおうと思ったのに、、、あっさり撃沈涙

いつまでもつかな?(笑)

パパもママも待つのが苦手なんだから、アルくんだけが得意な
わけがないよね!( ̄m ̄*)

コメント
楽しいオフ会に参加できて良かったですね。
アルくん苦手なプールもおもちゃやみんなに釣られて入ったんだ。
お友達がたくさんいるといろいろな経験が出来て、自分のワンコの
意外な部分も見れたりして嬉しいですよね。

アルくん、レオンと一緒で女の子より男の子にもてるのね。
男同士の友情は芽生えたかな?
2009/09/09(Wed) 21:35 | URL | leonmama | 【編集
先日はお疲れ様でしたー♪
そういやアルくんとあんまり絡めなかった!おやつもおもちゃも持ってなきゃ無理か?(笑)待てゲームアルくんすごかったです(^^) あんなん柚では絶対無理だわ(--;
けんちゃんとは遊べそうな雰囲気もあったよね?ちょっと確保し過ぎたかな。加減が難しいです(^^;

今度は柚とも遊んでやってくださいね♪
またよろしくです(^^)ノ
2009/09/09(Wed) 22:26 | URL | ふく | 【編集
わ~一軒家カフェを貸し切ってのオフ会だなんて
すごい!! 豪華ですね~~
またまたパピヨンちゃんって耳毛がゴージャスだから
これだけそろうとこちらも豪華!!
楽しいひと時を過ごされたんですね。
ハハ~ アル君はおもちゃに行っちゃったかー
パリなら絶対おやつをもった人のところに行きそう~
おもしろいゲームですね。
2009/09/09(Wed) 23:30 | URL | lalanon | 【編集
オフ会に参加して楽しいひと時を過ごして
パパさんママさんアルファ君 お疲れ様です!

ワン友達と遊べるなんて羨ましいです
大は初めての犬に人見知りして ビビッていますね・・
でも肉球当て パパさんすご~い♪
私なんか 皆似たような肉球だからダメと思う。。
それと『待て』と言っても待たない大ですので・・ U^ェ^U
アルファ君 大と一緒に頑張ろうね☆
2009/09/10(Thu) 08:49 | URL | ホリヌキマント | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
そうなのですよ!プールに入った時は私はいなかった
ので詳しいことはわからないのですが、おもちゃとか
おやつに釣られるとどこにでも行きそうです。(苦笑)
leonくんも男子にモテモテ?(爆)
うちもですぅ~!アルファとleonくん、もしかしたら
気が合うかもしれませんね~♪
でもアルファは吠えるからなー!(;^_^A
2009/09/10(Thu) 12:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
何だか「さん」というイメージが湧かず、ちゃんにさせて
もらちゃった~♪(^◇^;)
実はね、「待てゲーム」ほんの少しだけ自信があったのよ。
りんこさんの所すごいよねー!完敗だわ~(苦笑)
けんたくんとも仲良しになりたいけど、やっぱアルファ
的には女子がいいでしょ?!(爆)
だから柚ちゃんとお近づきになりたいわ~!
しつこかったらごめんね~ヽ(^m^*)
2009/09/10(Thu) 12:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆lalanonさんへ◆
一軒家といっても、実は山の中(笑)なんですよー!( ̄m ̄*)
だからお値段はそれほどお高くありませんでした。(苦笑)
でも貸切だとゆっくりできるし、ゲームとかもできる
から楽しいですよ~!(^ー^)v
うちも意外でした!おやつの方に行くと思ったんだけど、アルファ
には音の出るおもちゃの方が魅力的だったみたいです。
絶対におやつが一番だと思ったんだけど、まだまだ
アルファの事をよく理解してないママでしたー!(^O^;)
2009/09/10(Thu) 12:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
うちは小さい頃からワンコと遊ばせなかったので、
最初は全くコミュニケーションがとれませんでした。
最近ようやく少しだけ一緒にいられるようになりました。
少し慣れたようです。(^-^;
大くんも少しずつ少しずつ他のワンコに慣れるといいですね♪
私だってアルファの肉球なんて当てられませんよー!(爆)
まぐれだと思いますよー!( ̄m ̄*)
2009/09/10(Thu) 12:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
先日はありがとうございました。
待て!ゲーム、アル君おりこうさんでしたね。
近くで見ていて、ママさんとの絆の強さを感じましたよ。
うちは瞬殺であっさり敗退。
家だと良い子なんですけどね・・・
こちらこそ爪の垢を、という感じです。
アルファパパさんの肉球当ても瞬時の判定がお見事!

またよろしくお願いします。
2009/09/10(Thu) 20:50 | URL | Yappy | 【編集
出遅れちゃいましたが(汗)貸切オフではまたまた楽しい時間をありがとうございました♪
丸々一日一軒家でのカフェオフと言うのものんびりできて良かったですね♪
お値段も破格!!でしたし♪(今だ胃袋が拡張したままです~)
けんたがアル君にしつこくしちゃってごめんなさい(滝汗)
おもちゃ大好きなアル君 お外でボールで遊べるのはとっても羨ましいです☆
また次回よろしくお願いいたします♪
2009/09/10(Thu) 23:23 | URL | ぱらちゃん | 【編集
◆Yappyさんへ◆
こちらこそありがとうございましたー♪
「待て」ゲーム、私の頭から湯気出てませんでした?(爆)
恐ろしいオーラが出てたかもー!( ̄m ̄*)
Yappyさんもお見事でしたよねー!
いつもかわいがられてるのがよくわかりました。(苦笑)
是非また、遊んで下さいネ~。(^^)/
2009/09/11(Fri) 19:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
1日貸切っていいですよねー!癖になりそうです。(苦笑)
ちょっと遠いけど、行く価値はありますよね!(*^0^)v
お料理もおいしかったしね~。うちのテーブルは私がいたから、
ほとんど完食でしたー!(爆)
けんたくん、アルくんのこと覚えてくれていてうれしかったよ~♪
ちょっと物足りないかもしれないけど、少しずつ遊べるようになるから
待っててねー(^ー^)/
2009/09/11(Fri) 19:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
mocomocoスタッフのtomomonです。
お邪魔いたしま~す。

先日は、田舎へ遊びにいらしてくださり、大変有難うございました~。
お泊りコースもあると最高なのですが、日帰りコースでスミマセン(>_<)

アルくん、うちのパフェ(7/9生)とお誕生日が近い同じ年で、
さらにmocomocoオープン日がお誕生日ということで、ご縁を感じます!!
2009/09/15(Tue) 11:47 | URL | tomomon | 【編集
◆tomomonさんへ◆
遊びにきて下さってありがとうございま~す☆
「お泊りコース」なんてあったら最高ですよね~♪
でも日帰りでも貸切にさせて頂いたのでゆっくり
できて充分楽しかったでーす!

そうそう!私もお店のサイトを見てビックリしたんです。
オープン日とアルファのお誕生日が一緒だ!って。
先日お邪魔した時にお話ししようと思っていて忘れて
いました。
是非、また遊びに行かせてもらいま~す!(^-^*)/
2009/09/15(Tue) 16:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック