日曜日の夜からネットワークのトラブルにより、パソコンができなくて
アップが遅くなってしまいましたが、6日の日曜日、とある一軒家カフェ
でのオフ会に行ってきました!
我家も田舎だけど、普段山道とか湖とかとは縁遠い生活をしている
ので、なんだかリゾート地に来た感じでとても気持ちよかった~。

かわいらしい建物だったね~

貸切なので、1日ゆっくりとできてよかったで~す
参加メンバーは、

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

デュルラルコンビ

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアパパさん)

ゲームすごかったね~♪
姉御?(笑)

はじめましてのナーティーくん(まゆみさん&Yappyさん)
とてもおとなしくてアルファと同じ男の子だとは思えませんでした。
ナーティーくんの爪の垢、ください。( ̄▽ ̄;A

お上品な王子

まるくん&けんたくん(ぱらちゃんさん)

アップがなくてゴメンね~
お手柔らかにね~(爆)

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)

貫禄?(笑)
2歳なりたて~

アルファ。

・・・・。(汗)

柚ちゃんママのふくちゃん。(柚ちゃんヒート中の為欠席です

まずは腹ごしらえをしなくっちゃね!ドリンクはフリードリンクなので飲み
放題です。\(^0^)/

おいしかったよ~ん!

出てきたそばからガツガツ食べてしまった。笑
おなか空いてたんだもーん!
デザートも出たんだけど、写真撮り忘れちゃったー!

これだけワンコが集まると、ワラワラ~という感じがたまらなくいい!
昔はこんな事思いもしなかったけど、今は幸せ~♪

パピヨンがいっぱいー♪♪

ホントはもっと他のワンコを触ったり抱っこしたりしたかったんだけど、
うるさい奴がいたからなー。ヤキモチ焼きが!(爆)

前回もそうだったけど、やっぱりけんたくんはアルファの事が大好き
みたいです。
女の子にはめっきりモテないけど、男子に人気というのもちょっと
複雑だ~ね~!(*>m<*)

覚えてる?ちょっと慣れたかな?

もう少し待っててね。もう少し慣れると一緒に遊べるようないいお友達に
なれると思うんだよねー。(^m^*)v

ルル&アミィ姉妹にちょっかいを出しては怒られていたアルファ。
とくにアミィちゃん、体は小さいのに迫力満点だよねー!
アルファが飛び跳ねるほど、ビビッてたもんねぇ~(*^m^*)
でも、いいのよー!アルファにはそれくらいがいい薬だから、これからも
ドンドンやっちゃってねー!
でもたぶん、何回怒られても懲りずにちょっかい出しに行くと思うけどね。
学習能力ゼロだからー!うきょ

チーズを食べようと包みを開けたら、、、アミィ姉御が、、、

気づかれた!(汗)

まずい!見つかってしまった!

なんでもないのよー!(苦笑)

あぁぁぁぁー!アミィ姉御、何でもないから!

増えちゃった…(苦笑)

デュルラルコンビにも気づかれちった。

そんな目で見ないでー!(爆)

みんなで大合唱するのはやめちくれー!\(≧◇≦)/
食べれないから!

かと思ったら、お店のオーナーさんがキッチンからササミを持って
出てこようとしたら、、、

待ってようねー!

もう大変です。一瞬で人気者です。笑い

エサに群がる鳩さんのようだ!(爆)

おやつを配布してるのに、アルファがいない?!そんな訳はありません!
手前でスタンバっていたので、フレームに入ってないだけで、ちゃ~んと
おやつをゲットしていました。笑

よかったね~

ほ~らね!

盛りだくさんなので次回、ゲーム&お外編につづく~。
おっと、先に苦労した集合写真をどうぞ!(=^∇^=)

苦労しましたー!

お顔が横を向いたりしてますが、唯一この写真が全員写ってる写真です。
まー、私の腕だとこの程度だわな~。笑
きっと他の方がもっといいショットを撮ってくれてると思うので、期待して
ますよ~


コメント
この日は遠いところお疲れ様でした~。
アル君、とってもお利口さんですねっ!
てふサラに爪の垢でも頂きたいですわ。。
でも、これって飼い主の問題よね(・_・;)反省

前回よりもけんた君との距離は縮まったかな^m^
一緒に遊ぶ姿、きっと可愛いでしょうね。
私も アル君との距離を縮めたいのでオヤツで誘っちゃぉ((*≧m≦)
またぜひ遊んで下さいね。宜しくお願いします<(_ _)>
2009/09/08(Tue) 16:20 | URL | ばばりん | 【編集
わ~♪
オフ会に参加されたんですね~。
パピヨンまみれの楽しい一日でしたねっ♪
どの子もみんな、と~っても可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ちゃんとみんなとの集合写真も撮れたのね。
それに、オヤツもちゃんとゲットできたもんね~。
アル君、偉いね~(*^-^)b
2009/09/08(Tue) 17:44 | URL | ナオミ | 【編集
パピヨンがいっぱい!
すっごい楽しそうですね~!
ヤキモチ焼きの子が他の子をあまり触らせてくれなかったんですか?
それは災難なことで……

チーズの合掌がなんだかすごそう。
これだけの数に催促されると迫力ありそうです。
アル君しっかりおやつゲット、流石ですね!
2009/09/08(Tue) 20:18 | URL | かめとと | 【編集
先日は遠路お疲れ様でした!!
集合写真綺麗に撮れてますよ~

そして‥
チーズの合唱しているのはどこの子ですか!?
飼い主の顔が見たいですわ(鏡使えって!^^;)
でも‥あまりに凄すぎて思わず噴出しちゃいましたよ

続きも楽しみにしてますね
2009/09/08(Tue) 20:55 | URL | MIYU | 【編集
いいですね~、オフ会とか行った事ないから羨ましいです~。
パピの集まりなんて、体験してみたい!
きっと萌えまくりで、理性失ってそうですが(笑)
オヤツでつって、パピハーレム憧れます・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
2009/09/08(Tue) 23:36 | URL | 春桜 | 【編集
アップ。。早い・・・(^^;
先日はお疲れ様でした~
いやぁ・・前回に引き続き(汗)ガウガウ姉妹が失礼致しましたっ!!(^^;
アル君、大丈夫よぉ~アミィにガウられて
飛び上がるのは君だけじゃないからね~
まるけんもそうだしね、懲りずにまた遊んでやってね☆
(あれ!?なんか・・間違ってる!?爆)
アル君、カフェの中でほんとにおりこうさんだったね~
うちは中でも外でもうるさいから・・・(--;
ま・・これも個性・・って思うしかないかにゃ。。
また宜しくです!!
2009/09/09(Wed) 00:11 | URL | りんこ | 【編集
◆ばばりんさんへ◆
何とかトレーニングの名残りがあったようで…。(苦笑)
飼主的にはもうちょっと出来るかなぁ~なんてほのかな
期待をしていたのですが、甘かった!( ̄◇ ̄;)
躾は持続してやらないとダメなのよね~(爆)
アルファなんてご存知のように、おやつとボールで、すぐ釣れちゃうのよ~♪
ママは3番目、いや4番目かー!(≧◇≦)
こちらこそ、よろしくね~☆
2009/09/09(Wed) 12:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
オフ会は楽しいですよねー♪♪
パピヨンがいっぱいなのがとても楽しい!
ただ、、他のパピちゃんともっと戯れたかったんだけど…。(苦笑)
不思議とこの日もアルくん、ほとんどガウガウしませんでした。
外面がいいのかもー!(* ̄m ̄*)

集合写真大変だったー!誰かが動くとみんな動くんですよねー!(⌒~⌒;A
2009/09/09(Wed) 12:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
パピヨンに限らず、ワンコがいっぱい集まるのって
なんだかウキウキしちゃいますよね~!(^ー^)
そうそう!他の仔と遊びたかったのに、うちの坊主が
うるさくって!(苦笑)
あんなに真剣な目で見られると、固まりますよー!
思わず急いで口に入れちゃいました!(爆)
2009/09/09(Wed) 12:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
帰ってきてから撮った写真の整理をしていて気づいた
んですが、デュルラルの写真の多いこと!(苦笑)
パパさんが「どこを撮ってもいるんだよ!」って
言ってたわよ~!さすがだねー!(≧◇≦)
うちも見習わなくっちゃー!(爆)
2009/09/09(Wed) 12:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
春ちゃんはこれからだよー!
楽しいよ~。パピヨンだらけで幸せな気分になれるよ~♪
あまりにもうれし過ぎて、気絶寸前かもねー!(爆)
みんなに囲まれるのはうれしいんだけど、おやつへの
執念は半端ないよー!すごい勢いだよー!(; ̄ー ̄A
2009/09/09(Wed) 12:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
先日はありがとうございましたー♪
ルル&アミィ姉妹の洗礼?(笑)を受けて、アルファも
世間というものが身に沁みてわかったかもー!(爆)
それがね、りんこさん達が帰った後、本性が出ちゃった
のよ!まるけんもいなかったから、強気になっちゃったのかも。(__;)
今度、本性が出ても個性だと思って勘弁してねー!
2009/09/09(Wed) 12:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック