ただいま長野にきています。
12日の夜8時に家を出て、途中休憩は一度しただけで、実家に
着いたのは13日夜中の1時半頃。たはー

混んでいたのは、やっぱり前回と同じ、インターの入口とJCT。

ぎょえー!

そのJCTを通り過ぎたらあとは渋滞はなく、問題なく流れていました。

わりと空いてる

一応、めちゃくちゃ混んでいるだろうと覚悟した割には拍子抜けしたかも。
でも、あー!疲れた、疲れた
荷物を出したりしていたら目が覚めてしまい、結局眠れませんでした。

お坊さんのお経の最中、不謹慎なことに眠りこけそうになってしまった
すみません。m(_"_)m

今日の長野はとても暑く、お墓参りがしんどかったー!
キャリーバックにベルト式のアイスノンを入れていったら、アルくん
全然ハァハァしていませんでした。
カートだったら普通サイズのアイスノンでもいいけど、キャリーバックに
入れる時は重さが軽い方がいいですよね。(゚∇^d)

ちめたかったよ~

この間、サプリメントを買いに行った時に「保冷剤」のことを聞いたら、
“うちには置いていません”と言われてしまったので、人間用のを
使いました。

ずーっとハイテンションのアルファは、

捨てられちゃったね~(爆)

パパさんにゴミ箱に捨てられてしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ一番のお楽しみはごはんでしょ!

早く食べたいよー焼肉~焼肉~

お寿司に焼肉、豪華だ~~。

ごはん食べてないよ

アルファのごはんは、帰る途中のSAで『ポチ弁当』を買ったので、
夕食はそれに焼肉(もちろん味無し)をトッピング。

炙り鉄火丼なんか地味だ

とりあえず、ひと仕事終わりました。
お疲れ様でした。拍手 パチパチ 誰も言ってくれないから自分で言っちゃおー!( ̄∇ ̄;)

おっと、忘れるところでした。ww
13日はパパさんのお誕生日です。
パパさん○○歳のお誕生日おめでとー
これからもママとアルファのことを頼んだよー!

コメント
そんなに渋滞してなくてよかったですね!
ワンコ連れだと、渋滞が1番困りますもんね~。
お坊さんのお経・・催眠効果あるんじゃないかと時おり思います(汗)
ポチ弁当、前から気になってたんですが、食いつきの方はいかがでしょうか?

○○歳のお誕生日おめでとうございます~。
何かお祝いするんですか?
これからも、仲良し家族でいて下さいね♪
2009/08/16(Sun) 00:54 | URL | 春桜 | 【編集
◆春桜さんへ◆
ポチ弁当は2種類あって、前回は地鶏の方を購入した
ので、今回は違う方を買ってみました!
食いつき?そんなの決まってるじゃないですかー!
あの食い意地のはったアルファが食いつきが悪い
食べ物なんて未だかつてありませんよー!(爆)

パパさんのお祝い?長野でケーキ食べたからそれで
終わりです!(* ̄m ̄)
2009/08/16(Sun) 11:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック