FC2ブログ
先週の土曜日のこと。
お散歩の途中で他のワンコ全てにガウガウするのでは無くて、しないコも
いるのです。なんでだろう。( ̄~ ̄;)

普通に通り過ぎた後には思いっきり、良い子良い子してあげるのですが、
ガウガウしたときには、パパの鉄拳(?)が飛んできます。ドキッ
そんな様子がちょっと漫才みたいですね。

で、アルちゃん必死の抵抗です。

反抗アル!

パパの手の動きでアルちゃんは反応します。まあ、いいおもちゃとでも
思っているのかしら?ぷぷ

カメラ目線か?

なーにやってんだか。強敵パパの手を蹴散らして、ご満悦のアル君です。

また来た!

しかし、パパも負けじと次の手を放ってきます。アルちゃんも既に臨戦態勢。

ほんとは強いんだぞ

抱っこされながら歯むき出してるゾ。好きなんだか嫌なんだか。

まいりました

おウチならいざ知らず、外でもじゃれ合っててどうする?仲いいね~

排水溝はキライなの!

後を歩いている私はおもしろくてしょうがないよ。(≧Σ≦)人(≧Σ≦)
※絶対に排水溝の上は歩かないアルくん。(苦笑)

コメント
アル君、見返り美人ですね~(*^_^*)
一緒にお買いものできるなんて、いいですね!
パパさんと遊んでる(?)アル君も、とっても楽しそう~♪
ひょっとして、パパさんと遊びたいからガウガウ言うのかも!?
2009/08/04(Tue) 12:54 | URL | 春桜 | 【編集
かわいい!
この写真のアルくん 全部かわいい~~o(*^▽^*)o
グーグーガンマさんっていつもナイスショットですよね。

マハロも排水溝やマンホールはさけて歩いてます。
コロンは全く気にしてないんですけどね。
ちなみに実家のマリモもさけてます~
2009/08/04(Tue) 14:39 | URL | ばてぃこ | 【編集
パパさんとアル君のラブラブ度がよーく伝わりました~。ほんとに仲良しなのね~(●´∀`●)∩

排水溝はうちのも苦手よ。ピョンと飛んでます。
2009/08/04(Tue) 22:41 | URL | モクママ | 【編集
ぷぷ、アルくんの手が漫才の突っ込みみたいに見える(笑)
笑顔だったり、歯をむき出したり…喜んでるのか、怒ってるのか分からないね。
でもパパさんと仲良しなのは伝わってきましたよ。

レオンも側溝の上は避けて通ります。
2009/08/04(Tue) 23:05 | URL | leonmama | 【編集
◆春桜さんへ◆
一緒にお買物できるのは私にはとてもうれしいんです!(苦笑)
なんせ、アルファ大好きだから~(苦笑)
いつも、遊んでるんだかいじめてるんだか、はたから
見てるとあまりわからないくらいです。
でもアルファも喜んでるみたいなんですよー!不思議なことに。(^◇^;)>
2009/08/04(Tue) 23:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ばてぃこさんへ◆
これは、シャッターチャンス!と思い、とにかく
シャッターを押しまくりました!(爆)
だからこんなショットがいっぱい…。(* ̄m ̄*)
やっぱり小型は排水溝は避けるのかな~。
アルくんはマンホールは平気でーす!(苦笑)
2009/08/04(Tue) 23:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
なんだか仲がいいんだか、何だかね~。
アルファはよくパパに追いかけられて私のところに
逃げ込んできます。( ̄m ̄*)
でもたぶん、遊んでるんだろーね~♪
あれっ?排水溝がダメなのは小型だけじゃないんだね~。
2009/08/04(Tue) 23:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
たぶん結局のところは遊んでいるんだと思います。
だから、いくらパパさんがアルファに向かって
怒っても、あまり効果がないんだと思うんですよね~。(苦笑)
でもね、肝心のパパさんはそのことに気付いてないのですよ。(^m^)
今のところ、パピちゃんはみーんな排水溝はダメみたいですね~。(o^v^o)
2009/08/04(Tue) 23:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ガウガウしない子は気の合う子なのかも知れませんね。
もしくは、自分より強そうでビビッてるか……
ユウと出会ったらどう反応するかちょっと見てみたいです。

ぐわっ、アル君の牙顔が!
でもかわいいからぜんぜん怖くないです。
排水溝や側溝はユウも絶対に歩きません。
でも、まれにウッカリ踏んでしまい大慌てすることはあります。
2009/08/04(Tue) 23:54 | URL | かめとと | 【編集
アル君 パパさんと楽しそうね♪好きなんだね
こんな姿見かけたなら微笑んでしまう

お洋服可愛いのゲットしましたね
どれも似合って可愛いです これ着てお出かけ楽しんでね!!
2009/08/05(Wed) 13:39 | URL | ミチコママ | 【編集
パパさんとアル君すごく楽しそう♪
まるで漫才してるみたいだよ~
こんなに仲良くしてるふたりを見たら
ちょっとジェラシー感じちゃいますよね。
我が家のふたりは何故か排水溝は平気!
お散歩の時はテンション↑だから
気づいてないだけかも~^^;
2009/08/05(Wed) 18:15 | URL | kyon2 | 【編集
ウチの娘とパパさんも
やってますよ~
ガウガウ大騒ぎしながら
遊んでる?いじめられてる?からかわれてる?
面白いですよね~
特にパパの方がやられている時は(笑)
やっちゃえ!やっちゃえ!!と
娘の応援をしてますよ~(笑)
2009/08/05(Wed) 23:56 | URL | picoママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
なんとなくニオイとかでわかるんですかね~。
ワンコにしかわからない何かなんでしょうね。(苦笑)
ユウちゃんに会ったら?!
とりあえずは吠えるかな?(@^^)ゞ
今日も柴ちゃんにガウガウしてました。(爆)
2009/08/06(Thu) 12:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ミチコママさんへ◆
もー、笑ってしまいますよ~。
道端でやめて欲しいんですけどね~(苦笑)
きのうカートで初めてお出かけしたんですが、、、
ミチコママさん、尊敬するわー!
いつもお出かけされてて、やっぱりスゴイわー!(#^_^#)
2009/08/06(Thu) 12:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
家でもいつもじゃれあってるんですよ。(苦笑)
だからたぶんパパさんとアルファの位置関係は
イコールだと思うんですよ。
兄弟とかって思ってるかも?!(^m^ )
やんちゃ坊主がふたりだから、多頭は無理かもね~。(爆)
排水溝が平気なパピちゃんは私が知ってる限り、
息子ちゃん達だけよ~!貴重えだわ~♪♪
2009/08/06(Thu) 12:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
うちも!うちもー!
家でいつも喧嘩?じゃれてる?どっちにしてもガウガウ
し合ってるときは、私もアルファの方を応援してます。(苦笑)
たまーに、アルファに加勢したりしちゃってまーす!(爆)
これはいけないのかもね~(*^m^*)
2009/08/06(Thu) 12:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック