車の点検を朝一番に予約していたので、今日は朝早くからお出かけ
してきました。

きのうまでの天気予報は今日は。あしたが梅雨の晴間。
ということだったのに、、、今日のなんと暑かったことったら!
雨が降るのも困るけど、晴れて暑かったら暑かったでワンコには過ごし
にくいので、それも困るし…

今日のアルくんの写真は、車の点検中に、近くにある「緑地保全地域」
という所でのお散歩風景の写真だけで~す。(;^_^A

結構広いかもカモも暑そう…

前に来た時には白鷺もいたんですが、今日はいませんでした。

暑かったよねー!

暑さのおかげで、アルちゃんの写真はみーんな笑顔です!ぷぷ

笑顔が一番!

暑さにも寒さにもめっぽう弱い、わがまま体質な私にはますます
過ごしにくいのだ~!かお

アルファもママと同じ体質?!(笑)

あちかったよねー!(;´▽`A``

ディーラーさんがグーグーガンマの実家近くなので、ちょこっと実家により、
グーグーガンマ母にこんなおやつを買ってもらいました!

おいしそうだよね

十勝牛ー!
飼主でさえ、最近国産牛なんて食べてないのに。。。

おとといに届いたもの。

アルファのものばっかり…(汗)

なんだかアルファのものばっかりだな~。はははっ

コメント
そうそう、あんまり天気よすぎても困るんですよね~。
曇り位がベスト!
しかしアル君、国産牛ですかい・・
(ほんと羨ましいっす・・)
我が家もそうだけど、きっと親ごさんは、アル君の事孫のように思ってるんでしょうね~^_^;
2009/07/05(Sun) 13:29 | URL | 春桜 | 【編集
ご無沙汰してま~す(;^_^A
すっかり引き篭もりを決め込んでいた私でした~( ̄m ̄〃)
身体も気持ちも随分楽になって来たので、又のんびりと
やって行こうと思ってま~す。
ご心配をおかけしましたU^ェ^U

アル君とジョイ君がじゃれあってる姿に、私も嬉しくて
涙が出そうになっちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ♪
ジョイ君、なんて良い子なんでしょう~。
お近くだったら是非とも我が家のららと・・・と、
つくづく思ちゃったわ。
アル君、素敵なお友達ができて本当に良かったね!(*^-^)b
オバちゃんも嬉しいよ~(≧∇≦)ノ♪

2009/07/05(Sun) 18:32 | URL | ナオミ | 【編集
◆春桜さんへ◆
ワンコに過ごしやすい=私にも過ごしやすい。
な~んちってー!(爆)
国産の牛さんなんて我家の食卓では久しくお目に
かかっていません。f(^^;)

うちの母親はまるで孫にでも接するかのように、
アルファに向かって自分のことを“おばあちゃんはね~”
なーんて言ってます。
飼主の方が恥ずかしいよぉ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2009/07/05(Sun) 21:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
良かった~。心配してたんですよー!
調子が悪い時は何もせずに休むのが一番ですよ!(⌒^⌒)b
お互いにゆっくりとのんびりいきましょうね~。
私も最近じゃー、毎日更新ができなくなりました。(爆)
負担になるんじゃ~ブログの意味がないですもんねー!(苦笑)

そうそう!きっとジョイちゃんだったら、ららちゃんも
お友達になれるかもしれません。
決して自分からはいかないで、相手に合わせてくれる
んです!
ある意味、ワンコのセラピー犬かも?!(*^m^*)
2009/07/05(Sun) 21:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
梅雨に雨降ってくれないと困るし、
かといって降られても困りますし、
天気だけは都合よくいってくれませんね。
僕は寒さにはとても弱いですが、暑さには強いです。
ユウは暑さも寒さもダメなわがまま体質ですよ~!

十勝牛のおやつですか!?
ワンコのおやつも国産ブランド牛!
骨じゃなく肉を食べたいです!
2009/07/05(Sun) 22:50 | URL | かめとと | 【編集
早く梅雨明けして欲しいなぁ~。
暑いだけならいいけど、湿気があってジメジメした感じが苦手です^^
十勝牛のオヤツ、ネットでいつか見たことがあります。
骨型で可愛いですよね。
国産牛は高いのであまり牛肉を買わなくなったんですが、最近ハッシュドビーフやハヤシライスを作ることが多くなりました^^
カレーや肉じゃがはポークで我慢できてもハッシュドビーフやハヤシライスはやっぱり牛肉じゃなきゃね~(*^^;;
2009/07/06(Mon) 13:28 | URL | カレン | 【編集
◆かめととさんへ◆
暑さに強いなんてうらやまし、、、。(涙)
私はどっちかというと暑さの方が弱いかもー!
今日も朝から雨だったのでお散歩行ってませ~ん(^_^;)

私も国産牛が食べたい…。(^m^ )
2009/07/06(Mon) 18:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
日本の夏は湿気が多くて嫌ですよねぇ~。
ジメジメした感じがたまらなく嫌いでーす!(苦笑)
このおやつ、とってもいいニオイがしました!
思わず食べてみようかと思ったけど、アルファのすごい
視線を感じやめました。(* ̄m ̄)
きっとおいしいんだろうな~。
私も国産牛食べたいよ~。(爆)
2009/07/06(Mon) 18:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック