今日のグーグーガンマはとても頭にきていますガビーン

今日はリビングでお昼寝をしていたら(もちろんアル君もお昼寝です)我家の窓は締め切っていたにもかかわらず、“キャンキャン”という甲高い騒がしいワンコの声で起こされました
しかも30分位ずーっと吠えっぱなしですそれに反応してマンションの周りの家のワンコも吠えています
いったいどこのワンコだぁ~~~」とベランダに出てみたら、な、な、なんと!!うちの隣の家でした!
うちのベランダと隣りのベランダは並んでいないので(うちのベランダが前に出ている為)失礼ですが隣りのベランダと部屋がちょこっと見えてしまいます!(決していつも覗いている訳ではありませんよ
うるさいはずです窓が開いているのですビックリみっちゅアル君もあまりにも近いワンコのキャンキャンという、うるさい声に落ち着かない様子でウロウロしています。
チワワのやつーー!

いつもマンションの周りのワンコは吠えますが、こんなにもうるさく吠えませんし、長い時間吠え続ける事もありません。
さすがのグーグーガンマも堪忍袋の緒が切れて隣に注意しに行きました。
まーったく何を考えているのやら留守なのです!!
それでなくてもいつも隣りのチワワはよく鳴いています。
いつもいる訳ではなく、どうやら娘さんのチワワをたまに預かるみたいなんですが、自分のお家でもない所に留守番をさせられて、不安で吠えるのは当たり前です
ワンコに吠えるなとは言いませんが、窓は閉めて出かけろーーーーー無責任にも程がある

ワンコが吠えるのは知っているんだから、自分の事だけ考えずに近所迷惑にならないように考えられないのでしょうか
グーグーガンマよりずーーーーっと年上のはずなのに、まったく、フンやるせなし

あまりにもうるさかったので、管理人さんに注意してもらうようにチクってしまいました。ニヤリ
コメント
そりゃ腹立つわ!
アル君の目怒ってるv-12よぉ。管理人さん言ってくれたのかなぁ。ったく困った人達!うちのマンションの周りを散歩しているトイプーはず~~~~~~と吠えながら飼い主を引っ張ってるのよ。かっこ悪いの分からないんだねv-293
2007/11/14(Wed) 19:32 | URL | びーママ | 【編集
なんですとー!(怒)
なんだーv-359そのトイプーはぁぁぁぁぁぁe-2e-2v-412
それで平気な飼主の神経を疑ってしまいます。
その後、管理人には会っていないので注意してくれたかどうかは定かではありません。v-403
でも夕方になったらおとなしくなりました。帰ったのかなe-3
2007/11/14(Wed) 22:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック