きのうとはうって変って今日は朝からでしたね。
でもお父さんにとっておは恵みの雨だったりしてぇ~?
家でゆっくりできたのではないでしょうか?!(*^m^*)

我家のパパさんも、、、家でまったり。寝る
朝からダラ~っとテレビを見たり、パソコンをいじったり、たまに
アルファをからかったりと、まったりと過ごしていましたよ。にっこり

アルファはパパがお休みの日が大好きです。
パパが家にいるとうれしくて遊んでもらいたくて、昼間全然寝ません。(^-^;
ママとふたりのときは、ママが家の用事をしていたり、パソコンを
いじったりしている時は、ほとんど寝ています。

アルくん、今日はアルくんがパパに感謝する日なんだよ。
だからパパと遊んであげてね。ぷぷ

でも今日は、パパさんにとっておきのプレゼントがあるのよ!

ジャーーーーン
プレゼント アルくんです。パパには一番のプレゼントでしょ!笑い

プレゼントはアルファ~♪

これからもママとアルファの為に働いて元気でいてね。

キリギリスのように働いてー!(爆)

その通り!(苦笑)

確かにそれは大事だね。

パパさんのリクエストで今日は「おうち焼肉」です。

おいしかったよ~

私はお寿司が食べたかったんだけど、今日ばかりはパパさんの
食べたいモノを優先させてあげました。(^m^*)v

撮影裏話。
ガシガシするにはもってこいのリボン。

食べちゃダメ!

コラコラ!それは食べるんじゃなくて、アルファに巻くの!

リボン巻くよ。

たぶんね。だからがんばろうねファイト

ママも疲れたよ…。(汗)

結構苦労したのでした。たはー

アルくん、お疲れさまでした。ありがとうね。
アルファのご褒美はスティッチのガムでした。

※母の日にアルくんのプレゼントは私には無かったな…(ノ_・。)

コメント
アル君頑張ったネ!
大好きなパパさんの為なら、どんな苦労ももってこいなのかな(笑)
でもリボンつけたアル君、かなり萌え^m^
私にもアル君プレゼントほしいっす。
出張してきて~♪
2009/06/21(Sun) 22:59 | URL | 春桜 | 【編集
アルくん かわいい~♪
パパさんは喜んでくれましたか?
とっても綺麗なブルーのリボンが
アルくんにピッタリ!!
パパさん デレデレだったでしょ(^m^)



2009/06/22(Mon) 11:35 | URL | みき | 【編集
ハ!父の日だった。すっかり忘れてました。
ミルキーからは何もプレゼントは無いし、私からも無いし・・・。
せめて、アル君家の様に、ご飯だけでも主人の好きな物にすれば良かった。
グーグーガンマさんはいつもパパさんやアル君の事考えていて、素敵ですよ(^O^)。



2009/06/22(Mon) 16:44 | URL | ペコ | 【編集
綺麗なブルーリボンですね!
アルファ君 ご苦労さまでした♪
いつも癒してくれるし 楽しんで遊ぶ
アルファ君のプレゼントを パパさん喜んだのかなぁ?

我が家の父の日は 毎日家事を遣ってくれてるから
お刺身を買いました それだけで~す(苦笑
2009/06/22(Mon) 17:22 | URL | ホリヌキマント | 【編集
パパにとったら アル君がプレゼントって一番ですね。
もしかして 相思相愛~?
パパさんが大好きなのね。
きっと パパはたくさんお相手をして遊んでくれるのかな?
我々は家事があるからね。
それにしても ちよちゃんも以前
胴にピンクの包装用リボンでラッピングしたんだけど 一緒ねぇ~
この綺麗なブルーのリボン アル君にとても似合っていますよ~
2009/06/22(Mon) 17:51 | URL | ちよママ | 【編集
父の日、毎年ちょび子も一緒にちよママ家に集まってたんだけど、今年は我が家だけ予定ありで行けませんでした^^
そういえばちよパパには何かプレゼントしても我が家のパパには何もしてない(汗)
父の日って父や義父だけじゃなくてダンナさんにもプレゼントする人が多いのかしら。
リボン巻きのアルくん可愛い♪
こういうハーネスあったら可愛いですよね~。
2009/06/22(Mon) 19:25 | URL | カレン | 【編集
おおー、リボン似合っていますよ!
普段もこの姿で散歩したら注目度バツグン!?
パパさんもいいプレゼントをいただきましたね。
疲れたときもこのプレゼントで癒されることでしょう。
よけい疲れることもある……?

おうちで焼肉もいいものですよ~。
およばれになったらどうしても気を使っちゃいますし…
2009/06/22(Mon) 22:44 | URL | かめとと | 【編集
父の日かぁ~
偉い!! 考えてるんですね。
全く我が家はなーんも考えていませんでしたよ!
アル君プレゼントだなんて
考えたじゃないですか~♪
最高のプレゼントですよね(*^ー^*)
アル君ブルーのリボン似合っちゃっているぅ~
ステキなステキなプレゼントだね!
2009/06/22(Mon) 23:27 | URL | picoママ | 【編集
◆春桜さんへ◆
パパの事が大好きだからアル君、がんばってくれましたー!(苦笑)
なんて、ほとんど強制的にやらされてるんだけどね~!( ̄▽ ̄;A
長距離だから出張費がかさむけどい~い?!(爆)
2009/06/23(Tue) 12:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
はぴぃちゃんのセクシーポーズには負けるけどー!(* ̄m ̄)
そこそこ喜んでいたというか、ただ笑って見てましたね~(苦笑)
パパには焼肉の方がうれしかったみたい。。。(爆)
2009/06/23(Tue) 12:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ペコさんへ◆
ミルキーがいるだけで、パパさんにはプレゼントなんじゃ
ないですかねぇ~。
ワンコが苦手だったペコさんが一生懸命やってる事もパパさん
にはプレゼントですよ!(爆)

私はね~、特に趣味がないから、パパ&アルファ達は
うっとうしー!って思ってるかもしれませんよ~( ̄O ̄;)
2009/06/23(Tue) 12:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
うちも今年初めて「父の日」のイベントをやって
みました。
それまではお互いの親へのプレゼントだけだった
んですけど、今年はブログもやってるので、せっかく
だからネタにしてしまいました~。( ̄∇+ ̄)
パパさんは、、、一応は喜んでたと思いたい!(爆)

来年は「母の日」もやってもらわないとねー!(苦笑)
2009/06/23(Tue) 12:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ちよママさんへ◆
相思相愛だと思うけど、きっとアルファは私の方が
好きだと思います!(爆)
私が思ってるだけかもしれないけどー!

パパさんは遊ぶというよりはからかって喜んでる?!
典型的ないじめっ子タイプですね。
子供と一緒ですよ!(苦笑)
ちよちゃん、リボンすんなり巻けましたか~?
うちは大変で、大変で!(≧∇≦)
2009/06/23(Tue) 12:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
うちだって、今までは実父や義父にだけしかプレゼント
してませんでしたよー!
でも今年からは実父だけになってしまったので、一応
我家のパパさんだから。ということでブログネタの為に
アルくんをプレゼントしました。(*^〇^*)
アル君だけで充分でしょ?!(爆)

うんうん、こんなハーネスあったら絶対に結ちゃん
似合うよね~♪♪
2009/06/23(Tue) 12:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
実はリボンの色でもめたんですよ。(苦笑)
“普通プレゼントは赤だろう!”って言われて
“アルファは男だから青にする!”って言ったり、
くっだらないことで口喧嘩っすよ!(爆)
まったくね~。(^◇^;)>

そうか…。昔の若い頃だったらきっと、およばれなんて
当たり前だったから気にしなかったけど、今は気を
使っちゃうかな~(激爆)←聞き流してー!(^^*ゞ
2009/06/23(Tue) 12:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
えー!家族旅行なんてパパさんには最高のプレゼント
だと思いますよ~!
ピコちゃんを抱っこしてるママさん、お顔は見えないけど、ちょっと
萌えーっときちゃったー!(苦笑)

今度ピコちゃんもプレゼントになってみる?
ピコちゃんは小さいから入りそうなギフトBOXあるかもよ?(^m^ )
もちろんフタは開けた状態でリボンしたピコちゃんが
入ってたら、超!超!萌え~~だと思うよ♪♪
2009/06/23(Tue) 13:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック