きのうはダークな部分を見せてしまい大変失礼致しました。
でも、ブログをやっていて良かった!と再認識しました。
温かいアドバイスをいただいたり、心配してくださったり、
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
あまり思いつめないで気長に取り組んでいこうと思います。


さて、今朝、駅でかわいいバスを発見しました!目ドキッ

スティッチスティッチスティッチ バスです。
ロータリーに入ったところを携帯で写真を撮っちゃいました!

かわいいー!

反対側に回って撮ったけど、同じ絵でした。ぷぷ

右も左も同じ?!(笑)

アルくんも一緒に撮りたかったけど、朝の忙しい時間帯
にヒンシュクを浴びそうだったので、やめておきました。f(^^;)

バス追いかけましたー!

携帯で写真を撮ってたら、運転手さんにニヤニヤしながら見られて
しまった。。。汗

記念撮影した気分で合成してみました。こんな感じかなぁ~?!
ちょっとアルくんデカすぎ?(* ̄m ̄)

一緒に撮りたいねー

いつか絶対にアルくんと記念写真を撮ってみせるぜ!

今日のごはんは絵文字名を入力してください

ヴェニソンと鶏骨ごとパラパラミンチ野菜豆腐添え
ヴェニソン&骨ミンチ野菜豆腐ごはん

かぶ、かぶの葉、にんじん、コーン、豆腐を煮て、すりおろした
ショウガ少々とごま油少々を入れたものに、鹿肉と鶏骨ごと
ミンチを生解凍し、サプリメント(ローストアマニ、大麦の若葉)
をかけました。

コメント
ププププ・・・
あらゆる方向からスティッチバス撮ったのね。
周りの人からしてみれば
そんなに撮りたいのぉ!?と
キョトンッと見ていたんじゃないかな~(笑)
しかもアル君を合成しちゃうし♪
相当嬉しかったのね(*^^*)
2009/06/17(Wed) 22:21 | URL | picoママ | 【編集
スティッチバス!
初めてみました~!
ミスマッチな大きさのアル君がステキ♪
ぜひぜひ今度は周囲の目を気にせず、アル君とスティッチのツーショットを、お願いします<(_ _)>
たまにヘコむ事は、人間だったらみんなある事ですもんね。
気長にやっていきましょ~☆
2009/06/17(Wed) 23:37 | URL | 春桜 | 【編集
スティッチバスもかわいいけど・・
昨日の記事、あまり思いつめないでね~。
もしモクがガウリンしたら、私だったらすかさず叱るけど、その子その子に合った対処法ってあると思うから試行錯誤して直していけばいいんじゃない?
よかったら今度里親会においでよ~。ウチのスタッフはトレーナーなんだけど、強制トレーニングも陽性トレーニングも知ってるからいいアドバイスくれるはずだよ~ん。叱るばっかりでもないし、褒めたりおやつあげたりもタイミングって難しいと思うんだ。
ママ頑張ってえーヽ(〃^・^〃)
2009/06/18(Thu) 08:45 | URL | モクママ | 【編集
サラにお見舞いコメ有難うございました。
日々回復してますので復活したらまた遊んで下さいね!

スティッチバス、鮮やかですね~。
車内はどうなんてるのでしょう?
このバスに乗る通勤のオジサン 照れくさくないかなぁ( *゚艸゚*)
次回はアル君も一緒に撮ってあげて下さいね。

てふも問題犬で 何度泣いたことか・・。
大きな声では言えませんが、飼育放棄したいと思った事もあります。
サラはアホ過ぎて悲しくなりますが・・。(笑)
アル君は『出来ない子』じゃないですから、ゆっくり焦らず頑張って下さいね+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
2009/06/18(Thu) 13:40 | URL | ばばりん | 【編集
スティッチバスなんてあったんだ~!
私もスティッチ好きだから見かけたら写真撮っちゃうだろうな~(^-^)
犬をキャリーに入れてる状態で見かけたらわざわざ出して一緒に撮ることはないけど、歩かせてるときだったら朝でもなんでも一緒に撮っちゃうかも(笑)
もちろん発着の邪魔にならない程度にね^^
野菜豆腐、ポテトサラダみたい♪
2009/06/18(Thu) 17:58 | URL | カレン | 【編集
おぉぉぉぉ~~~~~!!!!
スティッチバス~~~♪
私もふわりと撮りたいです。
こんなバスが走ってるなんて羨ましすぎです。
可愛すぎて飛び乗ってしまいそうですね(笑)
2009/06/18(Thu) 22:07 | URL | みき | 【編集
◆picoママさんへ◆
今思うと、、、恥ずかしい!(爆)
まだアルくんがいたから良かったけど、
一人だったら小心者だから写真撮れなかったかも~!(*^m^*)
このバスを見つけた時は飛び上がって喜んで
しまいましたー!\(^O^)/
2009/06/18(Thu) 22:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
やっぱりアルくん大きすぎ?!(^m^)ゞ
ぷぷぷ~、細かいことは気にしな~い!(爆)
今日は見ることができませんでした。
今度はいつ見れるのかなぁ~!
気が小さいから果たしてツーショット写真撮れるかなぁ~?
パパさんが一緒の時だといいなー!(苦笑)

そうですね。人間いい時もあれば悪い時もあるよねー!
2009/06/18(Thu) 22:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
どういうふうに怒ってるの?
アルファには私が怒ってもさっぱりこたえてないみたい
なんだよねー!(苦笑)
モクママはバカにされてないからだよねー?!(>へ<)
私なんてなめられてるからなー!(号泣)
里親会行きたいんだけど、いつも月末でアルファの
トリミングと同じ日なんだもーん!
トリミングの日程は年間スケジュールが決まってるのよー!(≧∇≦)
2009/06/18(Thu) 22:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ばばりんさんへ◆
サラちゃん順調で良かった~♪
そうか!あのスティッチバスに乗ったところを
写真に撮りたいかもー!
内緒でちょこっとアルちゃんをキャリーから顔だけ
出してパパさんにでも外から撮ってもらったりしてー!(爆)

私なんて何回、飼育放棄したいと思ったことか!( ̄▽ ̄;A
2009/06/18(Thu) 22:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
カレンさんの勇気が私にも欲しい!(苦笑)
というか見習いたい!(^m^ )
私は小心者なもので、誰かがいないと一人だったら
無理かもー!
アルファをじっとさせる自信もないしー!(爆)
2009/06/18(Thu) 22:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
そうでしょー!
ふわりちゃんとアルファと一緒に撮りたいねー♪
ぶわりちゃんと並ぶとアルファのデカイのが目立っちゃうけどー!(*^m^*)
一緒の写真、撮れるように祈っててねー!(苦笑)
2009/06/18(Thu) 22:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック