アルファは洗濯物が大好きです。jumee☆ufu1
洗う前の洗濯カゴに入ったくつしたも大好きですが、洗った後の洗濯物
に埋もれるのが好きなんです。

ベランダから洗濯物を取り込むと、いったんソファの上に置いて、
それからたたむのですが、ソファに洗濯物を置いていると、

なにしてんのぉ~?!

気持ちよさそうにしているヤツが。

放っておいてよ!

あまりにも幸せそうなのに、取上げたくはないのですが、たたまない
訳にもいかないので、少しずつ洗濯物を引っ張ると、すごくイヤそうな
お顔で私を見るのよねぇ~。

舌打ちかよー!

洗濯物が大好きなのはわかるけど、だからといって、そのままに
しておくわけにはいかないでしょ?

このままでいーの!

でも、とても微笑ましくてかわいいので、写メをパパさんに送ったら、
こんな返事がきました。

(^3^)-☆chu!!

やっぱり親バカだ。。。にか

コメント
すごい、自分が洗濯物みたいになってますね。
何故かあまり違和感が無いような?

しかし、邪魔をするのはわかりますが
まさかもぐりこむとは。
本気でイヤそうな顔してるし~!

ユウはたたんで重ねた洗濯物をつぶすのが好きなんですが、
たたませないアル君はその上を行っていますね。
2009/05/02(Sat) 23:54 | URL | かめとと | 【編集
本当に気持ち良さそう~
ウチの子は潜らず
洗濯物の上に乗るので
乗らせないようにしてますよ~
パパさんサイコー!!
(^3^)-☆chu!! だなんて良いパパじゃーん!
絶対ウチのパパさんはそんな可愛いことしてくれないよぉ~
2009/05/05(Tue) 15:22 | URL | picoママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
洗濯物の一部って、いい事言いますね~。(苦笑)
まったくそんな感じなんですよ。いつも!
くつしたとかをたたんで重ねておくと、引っ張り出して
せっかくたたんだ物をめちゃくちゃにする時が
あります。
困ったもんです。(;-_-) =3
2009/05/05(Tue) 23:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
うちも潜ったりもしますが、上にのることもしょっちゅうあります。(苦笑)
もう面倒くさいので、あきらめてるところがあるかも…。(-。- )

>そんな可愛いことしてくれないよぉ~

いい歳して気持ち悪いんだよー!なんちゃってー!(爆)
2009/05/05(Tue) 23:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック