今日はですが、アルくんのトリミングの日でした
きのうの夕方、テレビ番組の週末占いで私の星座「さそり座」が、

ペットに何か良くないことがおこりそう。
目を離さないように気をつけましょう。


ガビーーーン!ガビーンドキッ

なんだってー?!どうしよう。。。(;-_-;)
いつもだったら一緒にいるので、目を離さないでいられますが、
今週はトリミング。目を離さない、という訳にはいきません。

今日は何?

きのうから考え、悩んだすえに、朝キャンセルしました。
たかが占いですが、もし、万が一何かあってから後悔しても遅い!
と思ったのです。

何かあったんじゃ?

日にちを29日に延期してもらいました。
GWということもあって、29日は混んでいるので、お預け時間が
長くなってしまうらしいですが、それは仕方ないですね。

ぼくのためなの?

いきなり予定がなくなって、さーどうしよう…。
でも、今日は雨だし、お出かけはちょっとね~。汗

アルくんから目を離しちゃいけないんだから、やっぱり、家で
まったりと過ごしましょうかねぇ~。
いつもと一緒かー!ヘ(_ _ヘ)☆\(^◇^*)

安心して寝よ!

やっぱり私って考えすぎ?用心しすぎですか?(≧へ≦;)

コメント
いやいや・・・そんな事ないですって!
ワタシもきっと同じことしたと思いますよ。
っていうかペットから目をはずさないように!
っていうアドバイスが占いにあったって事にビックリしてしまったワタシです^^;
ママとまったりできたアル君はいいい1日だったみたいですねっ^^
2009/04/25(Sat) 17:52 | URL | kyon2 | 【編集
1枚目のアル君の顔がー!
妙にカワイイです!

占いに関しては、
良かったらそれでよし、悪ければ無視が基本スタンスです。
毎日星座占いが流れていますが、
おひつじ座良くても悪くても
『ああ、そうですか』という感じで。
とはいうものの、悪いと確かにあまりいい気はしないですよね。
2009/04/25(Sat) 20:34 | URL | かめとと | 【編集
信じちゃいますよね~。
我が家も絶対延期しちゃいます。
私は朝占いを見て、ラッキーアイテムとか気にしちゃいますもん。
何かあってからじゃ遅いですもんね。
今日もアル君が元気でいるのは、グーグーガンマさんの信仰心(?)のおかげですね!
2009/04/26(Sun) 10:39 | URL | pakuko | 【編集
◆kyon2さんへ◆
良かった~。kyon2さんも一緒でー!(^◇^;)
あまりにもピンポイントの占いだったんで、思わず信じて
しまいました。(苦笑)
だって、まさにタイムリーでしょぉ?!
おかげさまで、ずっと一緒にいたので何事もなく過ごす
ことができましたー!
2009/04/26(Sun) 22:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
私もいつもは占いはそんなに気にしない方なんですが、
ペットのことを言われたので、すごく気になってしまいました。
私自身の事だったら、流して終わりなんですけどねぇ~。(苦笑)
親バカでしょうがないですよね?!(⌒・⌒)ゞ
2009/04/26(Sun) 22:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
アルファのこととなると、神経質すぎるくらいになって
しまうんですよねぇ~(苦笑)
私や夫のことはいい加減なんですけどね。(=^_^;=)
ほんとバカみたいだけど、アルくんには一生懸命になっちゃいます。
親バカ丸出しだねぇ~。(爆)
2009/04/26(Sun) 22:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
。=^-^=うふっ♪私もグーグーガンマさんと
同じ行動をとってると思います。

自分の事はそれ程気にしないのに。。。連や倫の事、
息子やお嫁ちゃんの事は気になるんですよねっ!
ちなみに息子と倫と私は誕生月一緒なんだけど(笑)

アラッ!我家は明日がトリミングの日です
又しても近いですね
2009/04/26(Sun) 22:33 | URL | パルママ | 【編集
自分の身に降りかかるのは防ぎようがあっても
「ペットの身に・・」と言われると気になりますね。
うんうん すごく気になっちゃいます!
キャンセルして正解ですよ(^_-)

雨の日はまったり過ごすに限りますね~。

はぴふわの応援をして下さってありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
2009/04/26(Sun) 23:22 | URL | みき | 【編集
占いか~。
私はいいことが書いてあるときだけ信じます。
よくないことは見なかったことにして(笑)
私の誕生日は7月23日なんですが、昔は23日までが蟹座だったのに、最近は23日から獅子座になってるんですよね~。ずっと自分は蟹座のつもりだったのに。
なので今は蟹座と獅子座と両方読むんですが、いいことが書いてある方の占いを信じたりしてます。
だから毎月信じるほうの星座が違ってたりするんですよ(*^^;;
2009/04/27(Mon) 00:13 | URL | カレン | 【編集
アル君 一日ママさんに監視されてましたか~?
いたづらしたわけじゃあないのに 困りましたねぇ~
私も占いは信じないので 自分から占ってもらう事は
まずしないけど 
こうして出ちゃうとやっぱり気になリますよ。
無事 一日過ぎて 一安心ですね。
良かった 良かった!
次回のトリミングは余裕ですね。
2009/04/27(Mon) 06:13 | URL | ちよママ | 【編集
占いもいやな事をいわれるとものすごく気になっちゃいますよね。

僕も電車通勤してるのですが、占いで
『電車に乗ったときの隣の人に注意!』っていわれたときは、いったいどうすればよいの?って思いましたもん...

気分一新、29日にピカピカになってきてくださいね
2009/04/27(Mon) 13:49 | URL | るーく | 【編集
◆パルママさんへ◆
三人誕生月が一緒ってことは星座も同じ?!(苦笑)
いーなー、その方がたくさん見なくて済むじゃないですかー!(=^_^;=)
でも自分のことはやっぱり一番後回しですよね?!
パルママさんも一緒でちょっと安心しました。(爆)

パルママさん家とトリミング周期が全く一緒ですよね~。
連くんも倫ちゃんもサラふわになったかな?☆
2009/04/27(Mon) 14:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
そうそう、自分の身だったら自分が気をつければいいけど、愛犬のはねぇ~。
しかもトリミングをお願いする日だなんてねー。
トリマーさんを信用していない訳じゃないけど、トリマーさんだって人間だし
何があってもおかしくないもんねー!(苦笑)
何事もなく週末を過ごすことができました!(^ ^)v
はぴふわちゃん、これからの活躍楽しみにしてますよ~♪
2009/04/27(Mon) 15:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆

>よくないことは見なかったことにして

ホント、そういう性格になりた~い!(爆)
えっ?!星座の日にちって変るんですか?!
それもどうかと思いますよねぇ~。(`へ´)
だって、星占いなんて星座で全く違うしね!
なんで変ったんでしょうね?(苦笑)
そういう誕生日って貴重かも~!(o^ー^o)
2009/04/27(Mon) 15:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ちよママさんへ◆
近くのスーパーにちょっとお買物に行っちゃったんですけどねぇ~(^m^*)
私も占いは、、、一度だけ見てもらったような。。。
そうなんです。たまたま見てしまったから、気になるんですよねー。(苦笑)
用心するにこしたことはないってね♪♪
これで安心してトリミングお願いできます!v(^ ^)v
2009/04/27(Mon) 15:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆るーくさんへ◆
占いで良くないことを言われると気になっちゃって。

>電車に乗ったときの隣の人に注意

ってどうすればいーんだよ!って感じですよねぇ~!(* ̄m ̄)
隣りに人がいないなんて状況は絶対無理ですしねー!
かといって出入りが激しいですしね!(^~^;)ゞ

ルークくんも毛玉が取れてスッキリ?!(爆)
2009/04/27(Mon) 15:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック