今日はパパを駅まで送っていった帰りに、ミルキーにお届け物を
届けてから、公園でちょっとおしゃべりしてきました。
帰ってきて、お昼ごはんを食べていたら、電話があり、

今、駅に着いたんだけどぉ~!

そうです。母上です。
きのう電話があり、今日来るとは聞いていたけど、聞いていた時間よりも
1時間も早い…。( ̄_ ̄;)
仕方ないのでごはんを食べるのをやめ、急いで車で駅へ向かいました。

なにをしにきたかというと、、、
今日の天気にはピッタリ?なものを持ってきてくれた(?)
のです。(お菓子も持ってきてくれたけど…)

レインコートって…

要るか、要らないかはさておいて。。。

そんな顔しないの!

そんなこと言ったらダメだよぉ~( ̄m ̄*)
せっかくアルファの為に買ってきてくれたんだからー!(苦笑)

安物なんて言っちゃダメ!

300円だったとか、色が女の子色だからとか、そんなこと気にしちゃダメ!ぷぷ

新橋に出かけた時に、たまたま見かけたらしいのですが、色は赤のみで、
サイズがSサイズとLサイズしかなかったそうです。
それにしても300円って!安すぎでしょー!

もう少しガマンしちくれ~

電話で聞いた時には
えー!Lサイズじゃ大きいよー!
でも大きくてもいーか!300円だから!(≧∇≦)

なんて言ったのに、、、ピッタリだよ。
まー、Sサイズを買ってこなかっただけ良かったけどね。

大は小を兼ねる!っていうタイプだから、それはないか!(^m^)

今度からは雨が降ってもお散歩連れて行ってもらいなさいよ~。

なんて言われたけど、自然に逆らってまでお散歩するつもりなんて
サラサラないもんねぇ~笑い

もらった手前、一応ファッションショーをしてはみたけど、きっとクローゼット
にずーっと入ったままだと思います。
母上様、ごめん。
↓ミルキーの特技が見れるよ~
ミルキーのお得意芸、頭のせの写真をペコさんに送ってもらいました!
ネームプレートのせ、3連発で~す。かわいいよー

ワン
すごいねー!

ツー
これは軽いよねー

スリー
あっぱれ!ミルキー!

すごい!すごい!すごい! 超かわいい~

コメント
レインコート良く似合ってますよ。
晴れた日に雪の上を歩くのには良さそうだけど・・・。
アル君地方もたまには雪が降りますからね。
それにしても300円とは。お母様お買い物が上手ですね(^O^)。
いつの間にか、頭乗せの技を身に付けてしまいました。
トレーニングで待て!の練習をした賜物でしょうかね?
2009/04/21(Tue) 22:53 | URL | ペコ | 【編集
レインコート、300円安~い!
お母様お買い物上手~
Lサイズで正解! サイズも合っているしね~
レインコートって我が家にもあるけれど
ほとんど使ったことないのよねぇ~
まぁ いつか使うことがくるさ~
取り合えず大事にタンスの中に仕舞っておきますかぁ~(^_^;)
2009/04/21(Tue) 22:54 | URL | picoママ | 【編集
アルくんのレインコート姿かわいい~♪
赤いコートが良く似合ってます。
それにしてもこんな可愛いデザインのコートが300円とは
…お母様ったらお買い物上手!!

レオンも雨の日は散歩に行かない派ですが、300円だったら
レインコート買っちゃうな、きっと(爆)
2009/04/21(Tue) 23:03 | URL | leonmama | 【編集
赤いレインコート可愛いですね~♪
うちも雨の日は絶対散歩行かないけど、アルくんのレインコート姿を見て「ファッション的に着せてみたいかも~」って思っちゃいました(^-^)
これで300円なんてお買い得ですね☆彡
レインコート着せて体を覆っても、手足は濡れたり汚れるし、人間も傘さしてお散歩バッグとリード持ってってけっこう大変ですよね。
ウ○チも雨で濡れると柔らかくなって拾うの大変そう(*^^;;
2009/04/21(Tue) 23:36 | URL | カレン | 【編集
◆ペコさんへ◆
安いから買った!というのが正しいと思います。
うちの母親はワンコの事は全くわからないから、
買う時に犬種を聞かれて答えられなかったんですよぉ~!(苦笑)
ミルキーののせ技は、もう神の領域ですよ( ^ー゜)b
2009/04/22(Wed) 18:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
レインコートが入っていた袋には犬種が「トイプードル等」と
書いてありました。
やっぱりアルファはデカパピだねぇ~(涙)

何かあるといけないから、1枚くらいは持っていても
いいかもしれませんね~。(’-’*)
何かってなんだ?!(爆)
2009/04/22(Wed) 18:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
犬種もわからず、安いからという理由だけで買ってきた
母でした。(苦笑)
300円だから万が一の時は捨ててもいーや!
な~んて思ったんでしょうねー!(=^^=)
まー、確かに私でもそう思うかも。
でも私だったら「雨降ったら外出しない」から、300円でも
買わないかも~。どんだけケチなんだよー!(*^m^*)
2009/04/22(Wed) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
そうですねー!まめ結ちゃん達だったら、ファッションで着ても
いーかもしれませんねぇ~。
おサレだもんねー♪♪
お揃いのかわいいレインコートなんてかわいいよね~。
雨の日に写真撮ったら、なんか絵になりそう。(*^^*)
2009/04/22(Wed) 19:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
300円?
すごーい、良い買い物じゃないですか!
ちょっと迷惑そう?な顔してますけど
ちゃんと着させてくれるところがエライ。

実はうちにも昔はユウ用レインコートがあったんですけど
猛烈に抵抗して一度も着ませんでした。

ミルキーちゃん、すごくおとなしい~。
2009/04/22(Wed) 21:17 | URL | かめとと | 【編集
◆かめととさんへ◆
いや~、着せるの大変でしたよー!
いつも着ている洋服は前足を通すだけなんですが、
レインコートは後足も通さないといけないので、慣れて
いなくて、なかなか後足が通りませんでした。(苦笑)
それでも一応、もらった手前、目の前で着せなくちゃいけない
じゃないですか~。(^ ^;)ゞ
面倒っちかったー!(爆)

そうでしょー!ミルキーすごいでしょー☆
2009/04/22(Wed) 23:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック