この間まではボールに夢中でしたが、たまごちゃんを買ってからは
何故かたまごちゃんの方がお気に入り。(⌒ ⌒)b
音が出なくなってしまったのに、それでもたまごちゃんが好きな
ようです。
なんでだろう?違いはなんだろう?
いろいろ調べてみると、素材が違うみたいです。
触り心地が違うから、噛み心地が違うのかも。
この肌触りは、以前のお気に入りで、今はもう売っていないグリーン
ボールに似てるかもねー!笑い

やっぱり噛んだ感触なのかな?
前置きが長くなりましたが、最近お気に入りのたまごちゃんですが…

自分でガシガシやっていて、こんな所に入ってしまいました。
健気な(笑)アルくんは自分で何とかしようと必死です。

あそこにあるぞ!

私にとってー!と泣きついてこないのです。ぷぷ

ボクだってやればできるじぇ!

おもしろいから、しばらく見ていました。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

絶対とる!

がんばってもがんばっても取れないねー。
そろそろ取ってあげるか。
でもすぐには取ってあげないよ~。ここならど~お?

ママやさしいな~
ボクさすが!

その通りでございます。<(^◇^;)>
↓アルファ特効薬のお話しにつづく…
先日夜、急にパパが
お腹が痛い!
とベッドに倒れこみ、しばらくしてから、またまた
胃、胃がイーターイー!
かなり痛いらしく、うーうー唸っていました。
男の人って痛みに慣れていないせいもあるのか、ちょっと怪我を
したり、熱が出たり、痛みがあると大袈裟に騒ぐよねぇ~。(苦笑)


それというのも、実は私も同日の夕方、やはり胃が痛くなり、
しばらく寝ていたのです。jumee☆sleeping1p
でも、普段から胃があまり強くない私は痛みには慣れっこなので、
静か~に寝ていました。

あまりのパパの大騒ぎに、アルファが寝ているパパさんの顔を
ペロペロし出しました。

すると、パパさん、
さっきまでの激痛がアルくんがペロペロしてくれたら
治った!


えっ?!むうっ…ドキッ そんなことある訳ないし。
親バカもここまでいくと、とても恥ずかしくてメイン記事にはできません。
親バカパパさんは今でも

アルファはすごいね~ハート

なんて思っているみたいなんですよ。たまたまなのに…。
あったら、いーよね!アルファ特効薬!。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。ブァッハハ!

翌日朝、私はお腹が痛くなりました。
ふたりが具合が悪くなった原因は、、、何となく心当たりが。。。汗

コメント
取れそうに無いほど奥に入ってしまったのにこんな一生懸命になるとは、
よほどたまごちゃんを気に入ってるんですね。

こういうお気に入りオモチャってありますね!
ユウはボロボロになってもヘチマに執念を燃やしています。

唸るくらい胃が痛いって大変でしたね!
ペロペロで治ったって!!
何かよくないものを食べてしまったとか…?
2009/04/27(Mon) 20:23 | URL | かめとと | 【編集
たまごちゃんて超ー人気ですよね。
我が家にも自分で買ったものと
いただいたものの2つあるんですが
可愛くて勿体なくて使っていないんですぅ(^^;)
ウチの子はもっぱら
テニスボールのようなノーパンクボールで
遊んでいるんですが
ウチの子もたまごちゃんと遊んでくれるかな~
2009/04/27(Mon) 23:55 | URL | picoママ | 【編集
心当たりのある原因が興味あるなあ・・。(笑)
でも、私も今首のリンパ腺が腫れて痛いの(ノω・、) ウゥ・・・疲れからくるものらしいけど。気候もこんなだしね。お互い体調には気をつけましょうね。
2009/04/28(Tue) 09:30 | URL |  | 【編集
ぶははははー!
私はそんなパパさんが好きだ~。
アル君は凄い特効薬だったんですね!
でも男の人ってどうしてこう大げさなのか・・・・。
熱出して一晩「熱い!苦しい!」と騒いでいた時は本当にうんざりよ・・・・。

アル君偉いね!
自分で出す努力をおしまないんですね~~。
ルークなんてすぐ「出してよ!」って吠えるので煩いです。
自分のトイレにボールが入っても「ばっちいから入るの嫌!とって!」って吠えます。
とれるだろ・・・普通に!!
2009/04/28(Tue) 14:18 | URL | ルークねえ | 【編集
ゴメンネ・・。3つめのコメント、名無しのごんベはアタシです・・。
2009/04/28(Tue) 17:20 | URL | モクママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
お気に入りのボールが無くなってしまったので、
またお気に入りが出来て良かったな~って思ってます。(^▽^)
でも音が出なくなってしまったのが少し残念です。(苦笑)

>何かよくないものを食べてしまったとか…?

当りです!それは何かは言えませんが…。(爆)
2009/05/01(Fri) 16:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
い~な~。うちも誰かくれませんかねぇ~(-^〇^-)
壊れちゃって音が出なくなっちゃったのー!(苦笑)
絶対にピコちゃんも気に入ると思いますよ。
微妙な噛み心地がいいらしいとアルファが申しておりました。(≧∇≦)
2009/05/01(Fri) 16:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ルークねえさんへ◆
全くね~。アルファが舐めたくらいで治るかってーの!( ̄m ̄*)
男ってやつは単純なんだからねぇ~。まーだから、扱いやすいっていう事も
ありますけどね。(⌒▽⌒ゞ
うちもねぇ~、自分が入れない場所にわざとたまごちゃんを入れて
“とってー!”って鳴いてるときがあるのよー!
全く、我家の男共ときたら!(爆)
2009/05/01(Fri) 16:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
もー、誰かと思ったよ~!(≧∀≦)
モクママらしいっていえばらしいけどねー!(爆)
いろいろと疲れるよねぇ?!
なんか寒かったり暑かったりで体もおかしくなるよね。
お互い気をつけようね~。
2009/05/01(Fri) 16:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック