今日はらんちゃん(黒ラブ♀)のママとペコさんと、ちょっと遠くまでランチに
出かける予定でしたが、今朝急にらんちゃんの体調が悪くなってしまい、
病院に連れて行くので、予定はキャンセルになりました。

急遽、ペコさんといつもの街でランチをすることになり、歩いていると、
偶然、病院からの帰り道のらん&ママさんに会ったのです。ドキッ

病院どうだった?

検査をしてもとりあえずは悪い要素は無いそうなので、すぐ治るといいね。
見たところ、らんはすこぶる元気なので、大丈夫だよ、きっと!

大丈夫だよね?!

公園でも落葉とか食べて怒られてたし…(^m^ )

今日はパスタのおいしいお店へ行きました。このお店は道路の反対側に
公園があり、桜がとてもきれいで、公園でお食事している人達も多かったです。
私は小柱とブロッコリーのクリームパスタ。

小柱とブロッコリーのクリームパスタツナと白菜のトマトソースパスタ

ペコさんはツナと白菜のトマトソースパスタ。
やっぱりここのパスタはおいしかったなー!ちょっとニンニクが効いてたけどね。はははっ

考えてみたら、今年は桜をあまり撮ってないなぁ~。
桜をバックにアルファの写真も撮っていません。
でも、パパさんじゃないと、デカパピのアルファを持ち上げることができないので、

桜をバックに?!(笑)

合成しちゃったー!笑い

桜の花びらがまるで絨毯のようです。

紳士じゃないか~(爆)

おー、ジェントルマンみたいなこともできるじゃないの!ぷぷ
ミルキーには相手にされないと思うけど。(* ̄m ̄)

がっくり。。。

紳士だと思ったのに、結局は桜の絨毯もアルファには「食べられる」のか
という方向にいってしまうのね…(* v v)。

アルファ、最後にいい笑顔見せてごらん!

なんかしまりがない…(笑)

グゥー! いい笑顔だね!(*^◇゚)b
↓おまけ
今日は「忠犬ハチ公の日」ですってー。jumee☆faceA209L1
なんで?(・_・?)

ごはん。
今日ヴェニソン&鶏骨ごとミンチおからごはん
鹿&鶏ミンチおからごはん

カボチャ、大根の葉、シメジ、ナスを煮て、おからを加え、ヴェニソン(鹿)、
鶏骨ごとミンチを生解凍し、ゆで卵をのせサプリメントをかけて終わり。
サプリメント:ローストアマニ、大麦の若葉、アニマストラス(酵母食品)
        鶏骨ごとミンチをあげる時はピヨカル(カルシウム)は無しでーす!
今日は出かけたので、作りおきごはんなのだ。(^ ^;)ゞ

きのうヴェニソンのクスクスごはん
ヴェニソンとクスクスごはん

じゃがいも、にんじん、ピーマン、ナスを煮込んでから、クスクスを入れて
さらに煮込む。
ヴェニソン(鹿)は生解凍し茹でたアスパラとゆで卵を添えました。
仕上げにサプリメントをかけて出来上がり。
サプリメント:ローストアマニ、大麦の若葉、ピヨカル(カルシウム)、
        アニマストラス(酵母食品)

ゆで卵は、何日かに分けてあげています。
食後にはいつも関節のサプリメントをデザート代わりにあげてま~す。

コメント
こんにちわ~
私も昨日パスタ食べました!
でもこっちのアル君のご飯の方が見た眼美味しそうね!
合成技術あるのですね~?
すご~い!
それなら 良い写真が作れそう~
難しいですか?
パピちゃんだから 関節気を使いますよね?
キャバは心臓病になり易いので 肥満は厳禁なのですよ
グーグーガンマさんは お食事ちゃんと気を使っていて
いつも感心しています~
2009/04/09(Thu) 06:24 | URL | ちよママ | 【編集
グーグガンマさんお早うございます!
らんちゃん大丈夫かな?
今回は残念でしたが、またの機会に行ってみてくださいね^^
でもこちらのお店も美味しそうですね
私も貝柱とブロッコリーが食べてみたいです。

桜とのコラボは合成が一番確実だと思います(笑)
私もテンプレのトップ画像・・・ノン以外は
とってつけた合成です(笑)
桜の絨毯なんていい響きですねー
でもやっぱり花より団子ですよね^^

↓ トレーニングの成果も出ているようで
よかったですね。 アル君ちゃんと応えてくれて
うれしいですね!
2009/04/09(Thu) 07:51 | URL | lalanon | 【編集
桜の絨毯 とっても素敵です!!
ドラマの1シーンのようですね(^_-)
それにアルくんの笑顔もとびっきり♪
見てるこっちまで笑顔にしてくれますね。

今日は「忠犬ハチ公」なんですね。
またまた教えて下さってありがとうございます(笑)
ハチ公が亡くなった日とか???
2009/04/09(Thu) 10:31 | URL | みき | 【編集
◆ちよママさんへ◆
見ましたよ~♪そちらのパスタもおいしそうですねー!
今の季節はテラス席が気持ちいいですよね。
私もワン連れだったのでテラス席でした!(V^-°)

犬種によってなりやすい病気ってありますよね。
ちよちゃん、アルくんもだけど太らないようがんばろうね~(苦笑)
2009/04/09(Thu) 16:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆lalanonさんへ◆
近いうちに必ず行こうと思ってま~す!
あのオムライスを是非食べてみたいのです☆

えー!テンプレの画像、合成には見えませんでしたよー!
lalanonさん、とってもお上手ですねー♪(o^-^o)♪
2009/04/09(Thu) 16:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
はぴぃちゃんのきれいなお顔には負けまする~(苦笑)
この日は桜吹雪がすごくて、1枚でいいから、アルファの
お顔とか体につかないかなぁ~、なんて思ったんですが、
全くダメでした。(@^_^)ゞ

今朝のテレビで渋谷に銅像が出来たのが、3月8日って言ってたので、
亡くなった日なのかもしれませんね。
2009/04/09(Thu) 16:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
もちろん咲いている桜も綺麗なのですが
私的にはハラハラ散っている桜の方が好きです

アル君もパクして怒られましたか…
デュールなんて桜の花を丸ごと行きましたからね(^^;

そうそう!昭和記念公園の桜は低い所もあるから
アル君と一緒に撮れますよ
今週末あたりいらっしゃいませんか?( ̄m ̄*
2009/04/09(Thu) 19:06 | URL | MIYU | 【編集
◆MIYUさんへ◆
実はアルファもこの間、落ちていた桜のお花を
食べそうになりました。(=^_^;=)

えーん!今週末はアルくん健康診断なんですぅ~。
複合施設内の病院だから、その後でドッグランで
遊ぶんですけどね~。(苦笑)
桜の時期には間に合いそうにありませんが、また
昭和記念公園でお会いしたいですね~♪♪
2009/04/09(Thu) 23:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
らんちゃん大丈夫でしたか?
急に汗ばむ陽気になって貧血でもなったんでしょうか。

小柱とブロッコリーのクリームパスタが気になります!
シーフードパスタ好きなんです~。
お気に入りは貝殻が邪魔にならないタコとセロリのパスタです。

アル君、いい笑顔ですね。
桜の花びらは食べても美味しくなさそうですけど?
ミルキーさんはもしかして呆れてます?
2009/04/09(Thu) 23:33 | URL | かめとと | 【編集
らんちゃんすこぶる元気のようで良かった!良かった!
グーグーガンマさんまたまた美味しいランチして・・・
良いな~

おぉ~ 桜をバックに合成しちゃったのねぇ~
今週末はパパさんに持ち上げてもらって
本物の桜をバックに~♪ なんてネッ(^^)v

2009/04/10(Fri) 00:28 | URL | picoママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
らんちゃんは出血を伴う血便だったんですが、もう
よくなったみたいです。
良かったですぅ~♪ちょっとストレスもあったみたい
なんですって。
ワンコは見た目よりデリケートだからねぇ~(苦笑)

小柱とブロッコリーのクリームパスタ、ニンニクが効いていて
めちゃくちゃおいしかったんですよー!!
近かったらぜひ食べてもらいたいのにねー!(ヘ_ヘ)
2009/04/10(Fri) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
このところお天気がいいので、お外でのランチがすこぶる
気持ち良くて、ごはんもおいしいーのよね~☆
だからついつい食べ過ぎたりしてー!(爆)
最近の強風で桜はめっきり散ってしまいました。
今年は桜をバックに写真は撮れなかったな~。
でも桜の花びらのじゅうたんの上で撮ったからいっかな~
なんて思っておりまするー!(*^m^*)
2009/04/10(Fri) 20:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
らんちゃん、体調を崩してしまったんですね。
でも悪い要素がなかったということでほっとしたところかな?
早く治るといいですね。
パスタ、どちらも美味しそうですね~♪
量もけっこうある!?
桜の絨毯、うちの近くにはなかったけど・・・もうすぐなのかな~。
それとも誰かがお掃除されたのかしら。
木の方の花びらは減ってるような気がするんだけど・・・。
2009/04/10(Fri) 22:03 | URL | カレン | 【編集
美味しいモノ食べてお花見・・・
これ最高!
それにワン一緒だからいう事なしですね~
我が家のふたりも桜の花びら食べちゃうんですよね。
美味しいのかなぁ~^^;
2009/04/11(Sat) 00:39 | URL | kyon2 | 【編集
◆カレンさんへ◆
見た目よりはあまりパスタの量は無いと思います。
だってー、ペロっと食べれたも~ん!(苦笑)
さすがにもう桜も散ってしまいましたね~。
今日なんて暑いのなんのって!
ワンコにとって試練の日々が近づいてますねー!
飼主にもか!(>y<)
2009/04/13(Mon) 11:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
もしかして桜の花びら、桜餅の味がしたりしてぇ~
(*^m^*)
んな訳ないかー!(爆)
そんな味がしたら、私だって食べてるわい!
でも桜の木に生る小さな実みたいなのを昔子供の頃に
よく食べて、舌が紫色になったような記憶が…(苦笑)
2009/04/13(Mon) 11:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック