ドッグランのお楽しみの後は、地獄忍耐が。。。( ̄ー+ ̄)
天国から地獄とはまさしくこのことかもね。

お店に着いて、ドアを開けたとたん、

えっ!ドキッ

ビックリしました。店内がガラリと変わっていたのです。びっくり
受付もガラス越しのトリミングルームも、以前よりも随分広くなって
いました。
もちろん、キレイでオサレになっていたのです。
後から聞いたら、無理にお願いして、3日間でリニューアルして
もらったんですってー!(スゴイ!)

アル君が地獄をみている間、パパとママは、

私はこっち!パパは味噌

はははは~。天国でしたー!ヘ(^0^)ヘ
最近お気に入りのラーメン屋さんでちょっと早いお昼を食べてました。
写真を撮るって言ったのに、待ちきれないパパはサッサと食べ始めて
しまいました。
写真を撮る時間も待てないのでしょうか。アルファとそっくり。
その後はお買物へ。

今回はいつものコースに泥パックをプラスしたので、その分時間が
かかると思っていたら、買物を終え、マックでコーヒーを飲んでいたら、
「終わりましたコール」がありました。思ったより早かったなー。

迎えに行くと、アルちゃん、こんな所にいましたよ。

アルくんだー!

最初は私達に気付いていなかったようですが、私のオーバーアクションで
気付いたようでした。

そんなふうに言わなくたってー

いつもは奥のお部屋から連れてきていただくのですが、今回はトリミング室
のクレートからでした。いい子で待っていたんだね。
こちらのお店は毎回、トリマーさんが丁寧にいろいろ説明してくれて、
トリミングリストなどもくれて、それに細かく状態が記入されています。

アルファちゃんは歩き方に癖がありますか?
爪が均等じゃなくて外側の方が削れてますね。

とか
歯石が少し溜まってきているので、注意してあげて下さい。
溜まりやすい犬種ですから。

とか、etc…。もちろん体重測定も!
なんとアルファくん、またまた体重が減りました50gですけど。(^m^)ゞ

サラふわアルちゃんの登場ですjumee☆excite1a

ボクお利口だったよ!

コーヒーを急いで飲んで、超特急で迎えにきたんだぞー!
本当は泥パックの分、いつもより時間がかかると思ったから、ゆっくりしちゃった。

ふてくされるかも

わーい!jumee☆yippee1 なんてサラサラふわふわの触り心地なんだろう!
泥パックはすごいね!(*^▽゚)v

におう?!(爆)

大きいお耳がとてもキレイに見えます。(もう少しでいいから毛が増えて欲しい)

木曜日はミルキーとお出かけ。金曜日はママの美容院へ。
そして土曜日はトリミング。と連日のハードスケジュールでさすがの
アルくんも疲れたようです。ぷぷ

やっと寝てくれた(⌒~⌒ι)

でも、おとなしく寝ていたのは、2時間くらいで、その後また、ボール遊びを
しろ!としつこかったです。

アルファは2歳8ヶ月ですが、これくらいのワンコってそんなにタフなんで
しょうか?
出かけても、ボール遊びをしても、爆睡するのは2~3時間くらい。
そのあとは、エンジン全開です。
アルちゃんの体力にはついていけないよ。汗
↓おまけ
お店のカウンターからガラス越しにトリミングルームが見えるのですが、
アル君が入っていたクレートまでは離れていて、全部で6頭のワンちゃん
がいました。
クレートの扉越しでしたが、私はすぐにアルファだとわかりました。
パパさんは
よくアルファだってわかったな~。
なんて言ってましたが、みなさんだってすぐにわかりますよね?!

どんなに離れていても、たくさんのワンコの中にいても、かわいい
かわいい我が子はわかりますよねぇ~。

アルファはどうだか知りませんけど。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

コメント
ラーメン美味しそうですね!
チャーシューがいっぱい入ってる~♪
パパさん待てずに食べちゃったか(笑)
うちは待ちきれずにというのはないけど、パパはブログやってないので食べ物の写真を撮るっていうのが頭になくて撮る前に食べちゃうことが多いです^^
アルくん泥パックで綺麗にしてもらったのね(^-^)
うちはオプションっぽいのはほとんどしてもらったことないなぁ・・・2匹の通常コースだけでお財布が空になっちゃいます(涙)
2009/03/29(Sun) 18:31 | URL | カレン | 【編集
ラーメンの画像見ると食べたくなっちゃいますね。
チャーシューいっぱいのラーメン食べたい~!
アル君、自分は泥パックやってる間に
パパとママはこんなの食べてたなんて知ったら…
自分にもチャーシュー食わせろ!って言いそう。
においは残ってたのでは?

2歳8ヶ月のワンコってエネルギーの塊じゃないでしょうか?
2009/03/29(Sun) 23:19 | URL | かめとと | 【編集
グーグーガンマさんここのところお出かけ続きですねぇ~ 
良いわ~美味しいものばかり食べて(笑)
アル君泥パックなんてしたんですね!!
そんなハイカラ☆な事やったことネェー
50g減ったなんて羨ましいわ~
もう最近は太る一方だわよ~(T T)
2009/03/29(Sun) 23:34 | URL | picoママ | 【編集
アル君 ほんとタフですね。
いつまでその元気は続くのかな~?
でも先日公園で12歳でメチャクチャ元気に動き回るキャバちゃんにあったので 
アル君もきっとおじいちゃんんになっても ハイパーじいちゃんかも~
50g減なんてうらやましいです。
最近 体重減らすのが以前とちがって難しくなってきています。
人間でも 中年になると落としにくいからそれと一緒?
ヤダー ちよちゃんったら~ 
2009/03/30(Mon) 08:28 | URL | ちよママ | 【編集
☆カレンさんへ☆
パパさんはブログにラーメンの写真を載せるのがバカバカしいと思ってる
みたいなんですよねぇ~。(苦笑)
うちはアルくんひとりだからオプションもできるんですよー!(^m^ )
それでもこの間、クジに当ったのでオプション半額なんですぅ~(爆)
2009/03/30(Mon) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
たぶん、、、ニンニクとかのニオイがしたのかもしれません。(* ̄m ̄)

>2歳8ヶ月のワンコってエネルギーの塊

やっぱりそうですか…(涙)
でもしばらくはエンジン全開のような気がする。(ー_ー;)
うれしいような、うざいような。(苦笑)
2009/03/30(Mon) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆picoママさんへ☆
えーん!今日もお出かけだったのよー!
しかもトレーニング!(涙)
疲れました。。。(;-_-) =3

理想体重まではまだ500グラム減らさなきゃー!
先は長いです。(爆)
2009/03/30(Mon) 19:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
なんだか私もそんな気がします。。。(ノ_<。)
ハイパーじいちゃんアルファ!
あーーーー、恐ろしいよ~~(苦笑)

地道に地道にダイエット~♪♪
一緒にがんばりましょ~よ~(* ̄m ̄)
2009/03/30(Mon) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
やっぱりサロンの仕上がりは違いますよね~。
アルくん 男前に仕上がりましたね。

はぴふわ しばらくサロンに行ってません(T_T)

私もラーメン大好きです。
このラーメンはとんこつ系ですか?
私は最近 塩ラーメンが気に入ってます(^_-)
2009/03/30(Mon) 22:26 | URL | みき | 【編集
あ~、たっぷりチャーシュー入りのラーメンが
食べたくなっちゃったわ(*≧m≦*)

アル君、ホントにピカピカね。
泥パックってやっぱり効果があるんですね。
と言うか、アル君はいつもサラサラのコートを
しているものね~。
確実に体重が減っていて凄いわ。
我が家は親子揃って・・・・(;^_^A
2009/03/31(Tue) 14:19 | URL | ナオミ | 【編集
☆みきさんへ☆
うちは、私が情けないことにシャンプーができないからですぅーー!(≧∇≦)
パパも…できません。(苦笑)
1ヶ月に1回だから、いいかな~と思ってー。

このラーメンはとんこつ系だと思うんですが、全然しつこくないのです!
しかも「塩味」もあるみたいです。今度食べてみよーっと♪♪
2009/03/31(Tue) 15:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
ダメダメ、デブの素ですよー!(爆)
なんちゃって、私は食べちゃったけど~!
たまにはいいかな~なんて思ったんだけど、“たまには”
が多すぎ?!(* ̄m ̄)
我家で体重が減ってるのはアルファだけです。
自分には甘甘なパパママです。(苦笑)
2009/03/31(Tue) 15:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック