お友達のブログでメガネをかけたかわいいパピちゃんの写真がのっていた
ので、真似して私が普段かけているメガネをかけてみました。
アルくんは被り物や顔に何かをのせたりするのは大の苦手なので、
とっても苦労しました。
苦労してまでやるな!って?ぷぷ

インテリアルくん(笑)

なんだかイヤそ~な顔をしていますね。
うそでもいいから、ニコっとできないのかねぇ~。

愛想よくしなよぉ~

なんだか性格の悪いおばちゃんみたいです。
私ってこんな感じなのかもぉ~。陰険なかんじ?(TεT;)

とことん笑わない奴

口まで曲がっちゃって偏屈なおばはんやん!

ママはそんなんじゃないぞ!

うーん、なんだか鏡を見ているようなので、もうやめましょう。汗

今日はママが遊んじゃったね。
でもママはパパと違ってちゃんとお礼もするもんねー。

不愉快な思いをさせたお礼に、ボール遊びのお返しをさせてもらいました。(-^〇^-)
↓おまけ

WBC
日本優勝、やったねー!!

優勝した瞬間、奇声をあげてしまった私を不思議そうに見ておられました。

きゃぁーーー♪♪

またまたおまけ。↓きのうの夕食です。
ビーフンのお味噌汁風ごはん
ビーフン味噌風味ごはん

大根の葉、カボチャ、もやし、ニンジン、しめじ、切り昆布、大豆(ドライパック)
の煮たものを玄米ビーフンにかけてふやかし、生解凍した馬肉、鶏骨ごとパラ
ミンチの上にかけました。
仕上げにサプリメント(ローストアマニ、大麦の若葉、酵母食品)をかけて
出来上がり。
大豆を細かくつぶして煮込んだので、お味噌汁みたいになっちゃった~。(苦笑)

コメント
アルくん、メガネかけたのね(笑)
プププ、けっこう似合ってる~★
よくずり落ちないわね^^
いつもと違う世界が見えたかな?
わんこ用のゴーグルって売ってるけど、メガネも探せばあったりするのかも(≧∇≦)プッ
2009/03/24(Tue) 19:20 | URL | カレン | 【編集
みなさんのメガネって、おしゃれなんですねぇ~。
私のメガネなんて…^_^;あっちゃ~~、恥ずかしいです(>_<)

アル君、大好きなボール遊びを一杯して貰ったかなぁ~?
2009/03/24(Tue) 22:49 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
あれ?意外と似合ってる?
こういう雰囲気のオバサンって宝石店にいそう。
なんとなく、なイメージですけど。
優勝絶叫時のアル君の顔がすごく不思議そうでイイ!

あ、アル君また美味しそうなもの食べてますね。
2009/03/24(Tue) 23:03 | URL | かめとと | 【編集
☆カレンさんへ☆
最初はねー、やり方がわからなくてそのままかけてたら、
メガネがずり落ちちゃってー!(≧∇≦)
そうだ!フレームでアルちんのお顔を挟めばいーんだ!
って事でようやく写真が撮れました♪♪
ワンコ用のメガネってあるかもねぇ~。(爆)
2009/03/25(Wed) 14:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆宇宙&シエルさんへ☆
最近はメガネもお手頃価格になったので、昔よりはデザインとかが
思い切ったものを買えるようになりました。
それまではやっぱり無難なフレームとかでしたよ。
私もー!(*^m^*)

はーい!ボール遊び一杯やらされました。(苦笑)
2009/03/25(Wed) 14:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
オバサン?!普通はお世辞でもお姉さんとか言うもんじゃないですかぁ~!ヾ(ー_ー)
うそ!うそ!冗談でもお姉さんとは言い難いですよね!やっぱり!(激爆)

きのうはWBCのテレビ観戦で疲れてしまったー!(苦笑)
2009/03/25(Wed) 14:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
キャハハ~(≧∇≦)ノ♪
アル君、思いっきり似合ってるんですけど~(*≧m≦*)
セレブなマダムみたいに見えちゃうね(*^-^)b
私も真似してららにかけてみたんだけれど、フリフリ
しちゃって写真が撮れませんでした(泣)
今度小さいのを探してみよ~っと( ̄m ̄〃)

WBC、本当に良かったですよね~。
久し振りに大興奮しちゃったわ。
あまりにもムキになって応援したので、終わった時には
ヘロヘロに疲れちゃってました(=笑=)

2009/03/25(Wed) 18:38 | URL | ナオミ | 【編集
アル君、メガネ似合ってるよ~
天才?秀才?
ウチの子達にもやってみようかな・・・
パパのメガネでね~^^;
WBC燃えました!
ワタシ燃え尽きちゃったよ~
2009/03/26(Thu) 00:57 | URL | kyon2 | 【編集
アル君 ちょっとどすが利いてない~?
でも 博士風にも見えますよっ!
ド が入っていても大丈夫だったの~?
2009/03/26(Thu) 06:17 | URL | ちよママ | 【編集
アル君のメガネ、かっちょいいよ!弁護士風な感じ♡

今預かりっ子いなくてネタもないから次回のブログネタにモクにもやらせてみていい?(●´∀`●)∩

おかげさまでマミーは決まりそうよ。自宅トリミングでライオンみたいになってたけど(苦笑)
2009/03/26(Thu) 17:00 | URL | モクママ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
うれぴいこと言ってくれちゃってー!
「セレブなマダム」いい響きだわー!
そうそう、私のイメージピッタリ!( ^∇゚)b
んな訳ないっしょー!(爆)

今日は今日で1日お出かけで疲れちゃったー!(苦笑)
2009/03/26(Thu) 21:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君可愛い~
アル君男の子だけど
良くテレビで見る紺のスーツをビシッと着て
髪束ねて棒を持った
怖そうだけどセクシーな女の先生みたい~
だいぶイケテルよ~(^^)b
2009/03/26(Thu) 21:28 | URL | picoママ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
息子ちゃん達ダブルでメガネなんて超うける
と思うな~。
ぜひやってみてー!見てみたいも~ん(^◇^)

アルファはねぇ~、天才!(爆)←親バカや!
私もWBC燃え尽きましたー!
2009/03/26(Thu) 21:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
>ちょっとどすが利いてない~?
えっ?ほんと?!やっぱりぃ~(苦笑)
なんかそんな感じはしたのよねぇ~。
ちなみに私もどずが利いてるかもー!(^m^)

ドが入ってても大丈夫みたいでしたよ~。
2009/03/26(Thu) 21:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆モクママさんへ☆
いーよ!いーよ!ぜひモクくんにもやってみてー!
ブログアップ楽しみにしてるねぇ~。

見たよー!マミーのカット。。。(^^;;)
私はポメはふさふさの方が好きだけど…。
家族に溶け込んだ感じでいいと思うよ~。(苦笑)
2009/03/26(Thu) 21:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆picoママさんへ☆

>怖そうだけどセクシーな女の先生みたい~

そうそう、まさしく私がそんな感じ!
なんて言ってみたい。っていうかうそついちゃおう
かな~なんて思ったりしてー!(^◇^;)>
いーよねぇ~!理想だよね~!

でもねー、ちょっと私と似てるよ~(爆)
2009/03/26(Thu) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック