お友達がスティッチ好きの私のために、出先で見つけたスティッチの
ブランケットを買ってきてくれました。スティッチ
早速袋から出して広げてみたよ。

ザ・スティッチ!

肌触りがとってもとっても柔らかくて、私が使いたい!(爆)
もちろんアルファ用ですが…
もうそんなに寒くはないので、使わないでとっておいて、寒くなったら
使おうねー。(随分先だ~ね~)(*^m^*)

写真を撮るためにアル君に使ってもらいました。

フカフカでしょ~?!

そうでしょ?!触り心地が最高でしょ!

こら!何してるの?!

あっ!どこに持って行くの?!

やめなさい!

やめてよー!今は使わないから、もうしまうんだからー!

放しなさーい!

ハウスに持っていこうとしてないだろうねぇ~。

あやしい…(汗)

返しなさい!寒くなったら使うんだから!

楽しみができたじゃない

今使わなくてもいいじゃない!アルファのものなんだから安心しなよ。

コメント
スティッチブランケット 可愛いですね~♪
うちもスティッチブランケット愛用してますよ~。
冬は必需品ですね。
洗濯し過ぎて 毛玉だらけになちゃっいましたけど。

でもアルくんが使えるのは ずっと先ですね(^_-)
それまで大事にしておかなくちゃですね!
2009/03/21(Sat) 22:48 | URL | みき | 【編集
アル君、スティッチブランケットがずいぶんお気に入りのようですね。
というか、見た瞬間自分のモノにしちゃった?
来週、また寒くなるらしいですから
ちょうどいいかも知れませんよ。
2009/03/21(Sat) 23:26 | URL | かめとと | 【編集
ブランケットって可愛いのいっぱい売っていて
私もいつも欲しくなっちゃうけれどガマンーっ!!
アル君可愛いブランケット貰ってヤッタネ!!(^^)v
そうね~ もう来年使おうね~
大丈夫よ~ 誰もとりましぇんよ~♪
2009/03/22(Sun) 01:17 | URL | picoママ | 【編集
☆みきさんへ☆
わーい!はぴふわちゃんとお揃いだー♪♪
きっとうちも洗濯しすぎて毛玉だらけになっちゃい
そうでーす!
ワンシーズンだけなような気がします。
きれいなのは……(^◇^;)>
2009/03/22(Sun) 20:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
毛布とかタオルとかその類のものには目がないみたい
なんですよね。(^m^)ゞ
来週また寒いみたいですよね~。
でも、ブランケットは来シーズン用だから出さないよー!(爆)
2009/03/22(Sun) 20:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆picoママさんへ☆
うちもねー、あまり考えないで買っちゃったから、
アル君用の毛布はいろいろあったりして…(汗)
始めはスティッチ好きじゃなかったからなぁ~。
前のやつも捨てれないしなぁ~。(~ヘ~;)

やっぱり私のお昼寝用?(苦笑)
2009/03/22(Sun) 20:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
私もスティッチ好きだけど、このイラストは特に可愛いですね♪
夏なイメージのイラストなら寒い冬も少しは暖かく感じられるかな?(笑)
アルくんもとても気に入ったみたいでよかったですね(^-^)
回収できたかな!?
2009/03/22(Sun) 23:18 | URL | カレン | 【編集
↑アル君とパパさんは仲中が良いのですね~
うらやましいわ~
アル君 いつもパパにいっぱい遊んでもらっているのね!
我が家にもスティッチのシートカバーありますよ~
でもサイズが合わなくって しまいこんであるのですよ
もったいない ですよね!
2009/03/23(Mon) 08:51 | URL | ちよママ | 【編集
☆カレンさんへ☆
言われて初めて気が付きました!(爆)
ホントだ!サーフィンしてますねf(^^;)
ふわふわで触り心地が半端じゃなく気持ちいいのですー♪
アルファじゃなくてもこのブランケットで寝たいかも。(苦笑)
2009/03/23(Mon) 18:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
パパは気が向いた時だけアルファをからかってます。(苦笑)
あとはいじめてる?!(* ̄m ̄)というのがやっぱり
正しいかもしれません。
シートカバー何か他のことに使えませんかね~。
いっそのこと、生地だけ使うってのはどうです?(^m^)
2009/03/23(Mon) 18:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック