今日はドッグラン&ランチにお出かけしてきたのですが、なんだか
季節の変わり目って気分が落ち込むことが多いのか、ため息ばかり
出てしまいました。
ミルキーと一緒に出かけてきたのですが、ペコさんに何回も
“ため息の数だけ幸せが逃げるんだよ!”
と言われてしまったー!笑い
確かに。でも無意識なんだも~ん。

そうそう、今日、ドッグランに行った時に、ポチたまでおなじみの
「松本くん」に会いました!jumee☆point1e
残念ながら「だいすけくん」は一緒ではありませんでした。
「だいすけくん」に会いたかったなー!!
もしかしてもしかして、ポチたまの撮影があるのかなー?!
聞きたかったけど、野次馬根性を出す雰囲気じゃなく、スタッフの方に
聞くことができませんでした。(^~^;)ゞ
ドッグランでの写真は一枚も撮っておりません。
というのも、いつものパターンで、ミルキーのボールを奪い、自分のボールは
あさっての方に放りっぱなしのアルファだったからです。

どうしても他犬のモノが欲しいらしいです…( ┰_┰)

ランチもいつものお店に行きました。
新しいデザートのアップルパイを食べたかったのですが、定休日明けだったので、
まだ焼いていないそうで、食べれませんでした。....(;_ _)/|
お腹が空いていてランチの写真を撮るのを忘れました!
デザートは、、、
私はティラミスのワッフル、ペコさんはフルーツのショートケーキでーす。

ティラミスのワッフルフルーツのショートケーキ

これがまた甘すぎず、めちゃくちゃおいしかった
今日のお店は混み混みで、満席で、うち、ワンコ連れは私達以外に2組。
トイプーちゃん1頭とポメちゃん2頭でした。
今日は疲れてしまって、カフェでも写真はあまり撮れませんでした。

せっかく、くつろいでるのにカメラを向けたので、睨まれちゃった。たはー

にらんでる?!

こんなのしか撮ってませ~ん。(爆)

頭のみ(笑)

そのあと公園に行き、ようやく写真らしい写真を撮ることができた?
かもぉ~?汗

怒られたよ~(苦笑)

ランでもカフェでも公園でも、嫌われてるのにもかかわらず、アルファは
ミルキー大好きだから、追いかけまわして迷惑をかけてしまいました。

仕方ないでしょー!

いいかげん、悟ってほしいものです。
きみは嫌われてる、という事を!

もうあきらめなよ!!

ミルキーじゃなくても、こんなに落ち着きがなく、ガウガウうるさい男は
嫌われると思うよ。ほんとしつこい性格だね。(ρ_;)

またトレーニングを開始してみようと思った今日この頃です。

ため息の原因はアルファかもしれない……
って、またまたアルくんのせいにしてしまった!ψ(`∇´)ψ

コメント
私は三十路を過ぎた辺りから毎年2月頃が精神的にダメなんです。
ため息をついた時に同じ事を私も友達に言われましたよぉ~。
でも私は「いいの!逃げる幸せ持ってないから」と超マイナス思考だったのです(;^_^A アセアセ・・・

話は変わりまして、、
生食ってすごく興味があったんです。
でもコロンは好き嫌いが激しくて、野菜・果物が大嫌いだから手作り食は無理だったんです。
作った時期もあったけど食べてくれなかったんです( ┰_┰)
でもお肉だけなら平気かもと思って、アルくんが食べてるお肉屋さんで買ってみました。
今夜のドライフードにトッピングしてあげたら喜んで食べてくれました♪
フードは無添加の物を食べさせて、たまにお刺身をあげたりしたけど完全に酵素不足だと思ってたんです。
これで野菜果物嫌いのコロンも酵素がとれます!
こちらのブログがとっても参考になりました。
どうもありがとうございました~!!


2009/03/19(Thu) 23:57 | URL | ばてぃこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 09:31 |  |  | 【編集
季節の変わり目だし、お天気も安定しないし、ため息つきがちになっちゃいますよね~。
でもアル君いつもルンルン楽しそう。

松本くん、以前にシェルターに来てくれて写真をたくさん撮ってくれたんですよ。カレの出版した本に、当時我が家の預かりっ子だった子がたくさん載ってます。
気さくでとっても良い方なんですってね。その時はお会いできなかったので一度お目にかかりたいもんです。いいなー、アルママ♪
2009/03/20(Fri) 09:39 | URL | モクママ | 【編集
☆ばてぃこさんへ☆
私みたいな未熟者がお役にたててうれしいでーす(^ー^)v
うちは面倒くさい時は、生肉だけでそれに野菜の粉末とアマニの
粉末と酵母食品のサプリメントをかけて
終わらせることも多いんですよー!(^◇^;)>
ワンコには骨も必要だということで、今回「鶏骨ごとパラミンチ」を
購入してみましたー!
これも喜んでましたよ~♪♪
まだまだ勉強中ですが、ばてぃこさんのお言葉を励みに
がんばりまーす!
こちらこそ、ありがとー!\(^〇^*)/
2009/03/20(Fri) 18:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆鍵コメさま☆
ご心配いただいてありがとう♪
今度機会がありましたら、お茶でもランチでもご一緒
しましょうね~(^^)/
2009/03/20(Fri) 18:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆モクママさんへ☆
アルファには私の気分なんて関係ないからね~。
今日も“遊べ!遊べ!”とうるさいです。(苦笑)

松本くんは遠くから見ただけなのぉ~。
もっと近寄りたかったけど、なんだか近寄れない
雰囲気だったのよー。残念だった。
でもだいすけくんはいなかったしね~。(*^m^*)
2009/03/20(Fri) 18:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック