今月はプロシャン前にお店のドッグランを予約していたので、シャンプー前に
ランでひと遊びしてきました!(基本、ドッグランは貸切です)
ドッグランでの私のハシャギっぷりを暴露したいと思います。ぷぷ
ランに行くと、必ずといっていいほど、アルファと一緒に走る我家。(*^▽^*)

ママについてきなー!

なぜだろう、、、アル君と一緒にハイテンションになってしまうからかなぁ~。jumee☆faceA104

放す事は放すけど…

ボールを取りに行って、持ってくるのは好きだけど、人に渡すのは嫌いな
アル君。(;-_-) =3 ボールを渡さないと投げれないのにねー!

なかなか渡さない。(涙)

なかなか渡そうとはしません。汗

ウルトラマンか!春日か!(爆)

それー!走るよー!

脚側じゃないと思うよ!

毎回、走った後は自己嫌悪だーっっっ…。
あー、ちかれた~~(-~-;)

でもね、アル君が楽しいとパパとママも楽しいのよー。

口の中も泥だらけ~

あ!いーの、いーの!今日はどれだけ泥だらけになってもいいのよ~んjumee☆ufu1

内緒、内緒♪

なんでもない、なんでもない!このあと試練があるとも知らずに。。。
さ~、楽しみなされ~~ニヤリ

コメント
ドッグランでは一緒に走るんですね~!
飼い主もいい運動になるかも(^-^)
でも我が家は人間は走りませんよ~。
運動嫌い!疲れること大嫌い!なので^^
まめ結は一緒に走らなくても楽しそうにボール遊びしてるのでそれでいいかな~なんて(*^^;;
ドッグラン、けっこうドロドロですね。
シャンプーする日じゃないと遊ばせる勇気ないかも。
2009/03/01(Sun) 00:18 | URL | カレン | 【編集
☆カレンさんへ☆
一緒に走るんですが、すぐに疲れちゃって~(苦笑)
我家も運動嫌いなんですが、せめてこんな時でも
体を動かさないと、自分達だけでは運動しないのでね。(*^m^*)
前の日に雪&雨でランはドロドロでした。
でも、その後シャンプーだから走らせちゃったー!
自分でシャンプーだったら走らせませんよ~(爆)
2009/03/01(Sun) 21:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック