今日は仲良しのミルキー(シェルティ♀)の4歳のお誕生会に
行ってきました。jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R ホントはあしたが誕生日なんだけどね( ゜ー^)
場所は会員制のワンコ倶楽部です。
最上階にリビングのような部屋があり、外にはガーデンコートがあり、
走り放題です\(@▽@)/

メンバーは左からビリー(ラブ♂)、オードリー(ケアン♀)、アルファ(パピヨン♂)、
主役のミルキー(シェルティ♀)、サン(ゴールデン♂)、ジンジャー(ラブ♀)、らん(黒ラブ♀)、
クー(ゴールデン♀)、オーリー(ゴールデン♀)です。
※ニコ(ラブ♂ジンジャーの息子)もいましたが、写真の時にいなかったから写ってなくてごめんねー。

勢ぞろい~

ほとんどが大型犬です。笑い
小型はオードリー(ケアンテリア)とアルファだけでした。
これだけワンコがいっぱいだといろいろ写真を撮る余裕なんかありません。(苦笑)
というよりは、大型のワンコに圧倒されてしまった。というのが正しいかも。(^◇^;)

室内はソファやテーブル、カウンターテーブル、キッチンなどがあり、普通に
生活できそうです。(*^m^*)
ベッドルームもあったよー!

お料理は持ち込みで主催者のペコさんが用意してくれました。
パンおいしかったー
本当はお祝いする方がいろいろセッティングしなくてはいけないのに、
ペコさん、すみません。主役なのにね~。ぷぷ

みんなもお菓子やらいろいろ持ってきてくれたのに、私は、、、、謝罪~!
食べるものは何も持っていかなかった…食べる専門です。(*^^*ゞ

が、しかし、プレゼントは持って行ったのですー!
ネットで探してオーダーした益子焼きの「シェルティのシルエット壁掛け時計」です。

益子焼きでっせー!

これは「ひといろ陶房」さんの作品で、ペコさんのイメージで選んでみました。
名前も入れてもらえるそうですが、1ヶ月くらいかかってしまうので、今回は
あきらめました。

らんママ、クーママ、オードリーママ、そして今日は急用で欠席でしたが、
ジャック兄弟のママと私の5人からのプレゼントです。プレゼント

気に入ってくれたかな~?このお店、なんだか温かくていい感じ。
シルエットの時計は犬種を相談すると、作ってくれるかも~?!(-^〇^-)

立食風~笑

ママ達は食べる方に夢中です。
「ビゴの店」のパン、おいしかったーーーハート

ワンコ達はガーデンコートで走り回りたくてウズウズしています。
ボール遊び楽しかったね。ゴールデンのオーリーはボール大好き♪

追いかけるぞー!

アル君、大型犬にも物怖じすることなく、果敢に挑んでいきます。
みんなビックリしてました。これって、珍しいのですか?

お気に入り取られました(笑)

小型って大型と一緒にボールの取りっことかしないのかな?

くれ!くれ!

アルファはボールを前にすると、大きなワンコも小さなワンコも
関係ありません。たはー

ようやく取れたのー

大きくてくわえる事ができないボールでも一生懸命おいかけます。
追いかけて追いついてそれで満足するようです。(苦笑)

大きすぎるね

だから結局大きなワンコにボールを取られて、またまた
追いかけて、の繰り返しです。(* ̄m ̄)

きっとそれが楽しいのでしょうね~。
とっても楽しそうな顔をしていました。ママもうれしかったです。

肝心の主役のミルキーは、ボールの取りっこがあまり好きじゃない
みたいで、追いかけっこには参加しません。
じゃあ、今のうちに主役の写真を撮っておこうね~

お誕生日おめでとー♪♪

そうだよね。今日はミルキーのお誕生会だよね!
でもママ達が楽しんでるね。たぶん。
おっと、お外で走り回ってる方たちも楽しんでるか。。。(爆)

さすがのアルファも今日は疲れたのか、帰ってからこたつ布団の上で
爆睡です。

寝てる時はかわいい~♪

こたつと私の間で寝てます。あーーー、邪魔だーーー!
(なんちって、本当はかわいいくせに~
今日は楽しかったね。アルファ。パピヨン 笑顔

ミルキーお誕生日おめでとう☆彡ケーキ
これからも元気できれいなミルキーでいてね。

ガーデンコートにはプールもあります!

早く泳ぎたいねー!

今年の夏は楽しみです♪
アル君ちゃんと泳げるかな?!jumee☆excite1b

コメント
今日は楽しかったね~!!すっごい素敵な施設で気持ち良かったし。アル君って本当にボール好きなんだね。気持ち良さそうに底抜けに楽しそうに走っていて思わず見ているこちらも楽しくなってしまいましたよん。アル君を抱っこさせてもらったら気持ちよかったよ~フワフワスルスルなんだね!らんとは大違いなのでありやした~。。。また遊ぼ!
2009/02/18(Wed) 21:57 | URL | ranran | 【編集
ミルキーちゃん おめでとうございます!
プレゼントの壁掛け時計可愛いですね!
アル君も 大型わんちゃんに交じって
楽しみましたか~?
他犬種って なんだか楽しいですよね。
御馳走もいっぱいで いいなあ~
2009/02/19(Thu) 06:57 | URL | ちよママ | 【編集
グーグーガンマさんには色々お世話になりました。
お陰さまで無事、お誕生日会が出来ました。
お天気に恵まれて良かったなぁ・・・(^O^)。
ワンコ達楽しそうに走ってましたね。
ビリーはボールを2個銜えるのが得意なんですよ。
アル君とビリーが取り合いっこしているボールは確かミルキーの?
プレゼント有り難う~。大切にします(^^ゞ。
夏になったらプール一緒に行きましょう。
犬かきをするアル君やミルキーを見てみたいです。

ちよママさんへ
有り難うございます。犬が触れない私でしたが、何とか犬育てしてきました。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・色々ありましたが、これからも楽しく暮らして行きたいです。

2009/02/19(Thu) 07:44 | URL | ペコ | 【編集
ミルキーちゃんお誕生日おめでとう♪
みんな思いっきり遊べて楽しそうですね。
大きいお友達と一緒にあそべるなんて・・・
アル君逞しいね。
それにしても寝顔が可愛すぎっ!
きっと楽しい夢をみてるんでしょうね。
お疲れ様^^
2009/02/19(Thu) 16:19 | URL | kyon2 | 【編集
☆ranranさんへ☆
アル君の「ボール命」度がわかっていただけたでしょうか?!(苦笑)
すごいでしょ~。丸いものが転がってるだけでも追いかけるんです。(=^_^;=)
こんなに狩猟本能が強かったら躾なんてできないや~ね~!(爆)
2009/02/19(Thu) 17:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
アルファは大きいワンコだろうが、小さいワンコだろうが、ボールさえあればそれだけでハッピーなんだと思われます。 ( ̄m ̄*)
どんだけボールLOVEなんだよー!
っていつも思います。ママなんかよりはボールの方が好きですからー!(涙)
2009/02/19(Thu) 17:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
いつもミルキーのボール取っちゃってごめんね~。
夏になったらぜひ、プールに行きましょうねー!

でも、泳いだあとはどーする?
ペコさんはその後すぐにキレイにしないと気になっちゃうんじゃないのぉ~?(* ̄m ̄)
2009/02/19(Thu) 17:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
ロビンくんとルークくんは大きいワンコ大丈夫ですか?
でも、ドッグランに行っても小型と大型は分かれてるから、一緒には走ることはないですものね~。
でもそれって、普通は小さいワンコは大きいワンコが苦手?って事なんですかね?!(苦笑)
ボールの前ではアルファに恐いものはないのです!(≧∇≦)
2009/02/19(Thu) 17:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ありがとうございました(ペコリ)
この度はどうもありがとうございました。
お誕生日会の様子も覗かせてもらって嬉しい限りです♪
お友達との楽しいひとときに役立ててもらえたことに感謝しております。
素敵な出会いをどうも有難うございました。
ミルキーちゃん&ママさんにもお気に入りの一つになっていただけると嬉しいですぅ。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、素敵な場所でのお誕生日会!
とっても気になりますぅ~♪ワンちゃんたちも大喜びでしょうね~♪
ご飯も美味しそうですねっ♪


2009/02/24(Tue) 11:55 | URL | ひといろの楓ママ | 【編集
肝心な事をコメするのを忘れてしまいました。

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう♪
2009/02/24(Tue) 12:04 | URL | ひといろの楓ママ | 【編集
☆楓ママさんへ☆
コメントありがとうございます♪♪
この度は素敵な時計ありがとうございました。
陶器の時計はあっても益子焼は珍しいですよね。
素朴で温もりのある感じが気に入りました。

ワンコ用品、増えるといいな~o(^▽^)o

ミルキーにお祝いありがとうございます☆
2009/02/24(Tue) 19:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック