トラブルも解消され、ようやくネットワーク環境が快適になりました!
思ったよりも早かったです。
「トラブル発生!」なとと大袈裟にしたわりにはたった1日かい!にか
って感じですけど…。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

寂しかった~?

そんなに待ってなかったりして?!(* ̄m ̄)
いや、でも温かいコメント入ってたから、待っている人はいてくれたはずだ!
ありがとー!蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹蟻が10匹笑いjumee☆thanks4

さてさて、アル君はいったいどこに寝ているのでしょうか?

ここはどこかな?

ズームアウトしてみると……?!

バレバレだったりして~

パパの腕の中でしたね。

ママはこのショットが大好き♪

何回見ても、いつ見ても、微笑ましくて、幸せを感じる瞬間です。jumee☆happy1bjumee☆happy1R

私の幸せのベストショットのナンバーかもしれません。

※パパの服装には触れちゃダメよ~(爆)

コメント
私も待ってましたよ~O(≧∇≦)O
はやく復活してよかったですね。

アルくんの舌チロ寝顔可愛い~
ものすごく気持ち良さそうな顔してますね~
パピヨンって舌チロする子が多くないですか?
マハロもよくチロってます(*'m')
2009/02/17(Tue) 14:20 | URL | ばてぃこ | 【編集
モデムの交換だと、もう少し時間がかかるかな?と
思ってたんだけれど、特急便で直ってよかったですね。
私はパソコンの事はあまり分からないので、何か
トラブルがあったらもうお手上げです(泣)

幸せそうな寝顔のアル君、ホントに甘えん坊さんね(=^m^=)
そこが又たまらなく可愛いのよね~♪
パパさん、至福のひと時ね(≧∇≦)ノ♪
ほ~んと、癒されるわよね~、こういうショットv(*^◇^*)v
2009/02/17(Tue) 17:39 | URL | ナオミ | 【編集
ほんと、アル君幸せそう♪これがアル君じゃなくてママの時もあるんだろな(●´∀`●)∩
バレンタインは手作りしたんですか?見たかったよーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アル君の鳥を見る真剣な眼差し、かわいいかった~~♪
2009/02/17(Tue) 18:45 | URL | モクママ | 【編集
☆ばてぃこさんへ☆
そうですね。パピヨンは多いかもしれませんねー!
舌チロ♪♪
まー、これがかわいいのなんのって!(親バカ炸裂っす!)
もうずーっと見ていても飽きませんね~。(⌒▽⌒)
2009/02/17(Tue) 23:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
待ってるよ~コメントありがとうございましたー\(o⌒∇⌒o)/ 
土曜日からなんかおかしくて、早々と手をうっていたので、思ったよりも早く直りました。
でもいかにコンピューター依存症かっていうのがわかりましたね~。
1日ネットができないくらいで、もー不便で不便で!
パソコン無くなっちゃったら生きていけないかも~(激爆)
2009/02/17(Tue) 23:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆モクママさんへ☆
ママの時なんてある訳ないでしょ~(苦笑)
自慢じゃないですが、、、、バレンタインで手作りしたのは1回しかありません。f(^^;)
もちろん学生時代です。(爆)
なので、今年もデパートで買ってきましたよ~ん♪
でもね~、私が半分食べるからいーんだよ~ん!
2009/02/17(Tue) 23:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
1日で直って良かったですね♪
私も昨晩何故だかなかなか
ネットの接続が出来なくて
寂しい思いをしました。
今では携帯もパソコンも使えなくなると
不便で寂しいですね~

アル君ちょびっと舌が・・・
美味しい夢見てるのかなぁ~
2009/02/17(Tue) 23:48 | URL | picoママ | 【編集
復活 おめでとうございます。
又 更新頑張ってね!
楽しみにしています。
2009/02/18(Wed) 13:15 | URL | ちよママ | 【編集
早く直って よかった~^^

アル君 お口が半開きでチョロ舌が
また~♪  めちゃ可愛い!
パパさんの腕の中は暖かいですか?

我が家も旦那には腕枕して寝るけど
私には遣らないのよ・・哀しいね。
2009/02/18(Wed) 18:53 | URL | ホリヌキマント | 【編集
☆picoママさんへ☆
今の時代はネットが見れないとなんにもできませんね。
つくづく痛感しました!(泣)
それってやっぱり依存症の一種でしょうか?!(≧∇≦)

アルファはきっと…何か食べてる夢でも見てるのかもしれませんね~。
食い意地はってるからね~。(苦笑)
2009/02/18(Wed) 20:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
今日はイベントがあり、お出かけしてきたのですが、ちよママさんの大変さがよくわかりましたー!(爆)
写真がいっぱいだと大変ですよねー!!
で、今までかかってしまいましたー!
その割には大した記事はできませんでしたけどね~f(^^;)
2009/02/18(Wed) 20:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ホリヌキマントさんへ☆
パパの腕の中は…さ~どうでしょうかね?!(^m^ )

きっと大ちゃんは、ママさんの細い腕だとかわいそうだと思って腕枕しないんじゃないでしょうかぁ~?
なんちゃってー!(激爆)
2009/02/18(Wed) 20:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ネットって急にヘソ曲げて繋がらなくなりますよね。
さっきまで調子良かったのに何で~?
って感じで。

パパさんの腕の中は暖かいんでしょうね~。
すごい幸せそうな寝顔です!
2009/02/18(Wed) 22:12 | URL | かめとと | 【編集
☆かめととさんへ☆
そうそう、仕事している時は「パソコンて絶対に相性がある!」ってそう思ってました。
ソフト同志の相性だってあると思いませんか~?!(苦笑)

アル君、幸せそうでしょ?
顔は見えないけど、パパさんも超幸せそうな顔で寝てます。(*^m^*)
2009/02/19(Thu) 18:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック