歩けるところと、そうでないところ。
歩けるんだろうけど、あぶないから歩かせないところ。

だっこしてるの

いろいろ制限があるから、じっくりルートを考えたり、
結局めんどくさくなって行動パターンが決まってきたりしますが、

下界はどうかな

まあ、出来るだけ可能なところは歩かせたい。でしょ?jumee☆walkdog2

飽きてきた!

それには、マナーを守らないとね。( ^ー゜)b

これはちょっと

人に向かってガウガウ言うのやめて。。。ふう・・・。

コメント
何処だろうなぁ~?この長いエスカレーター?
最初はキリッとした表情のアル君・・・
なのに、じっとしてるのがつらかったのかな?
最後はズリッと落っこちそうになっちゃったのね^^;
2009/02/11(Wed) 20:42 | URL | kyon2 | 【編集
☆kyon2さんへ☆
ここはね~、ホームセンターが入ってるショッピングセンターだよ~ん♪
フロアー間はワンコは抱っこでOKなんです!
家電量販店や、ジーンズショップなんかも抱っこでワンコも入れるんですよー!(y^^y)
最後の写真は外ですけどー!(爆)
2009/02/12(Thu) 15:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
抱っこも長いことされると嫌がるし
ホームセンターもワンコが居ると入りやすいけど
私達だけだと入り難いと思う時があって
連れて行きたいけど留守番をして貰ってます。。

↓ 私も冬は手湿疹で荒れて軟膏は必需品ですね
アルファ君に舐められると余計に手があれてこないかなぁ~?
ハンドクリームに美味しい匂いの味があるのかしら♪
2009/02/12(Thu) 16:44 | URL | ホリヌキマント | 【編集
☆ホリヌキマントさんへ☆
ホームセンターのペット用カートがあまり得意ではないんですよねぇ~。(苦笑)
でもデカパピだから、抱っこばかりしてると腕が疲れちゃってー!(≧∇≦)
パパさんが抱っこしてる時はいいんだけどぉ~(爆)

ホントですよねー!ハンドクリームおいしいのかしらぁー!o(>▽<)o
2009/02/12(Thu) 17:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック