今日はお天気は良かったけど風がすごかったですねー 絵文字名を入力してください

でもそんな北風ピューピューの中、ちゃーんとお散歩に行って
きましたよー!(*^-°)v

やったねー♪

って偉そうに言ったわりには、、、
こんなモノ買ってきちゃいました。絵文字名を入力してくださいデブの素。

マックおいしいよね~

ビッグマックセット(ペコさんから頂いた無料クーポン♪)、メガマック単品、
チキンナゲット。

もしかしてお散歩はついでだったりして…
いや、お散歩がメインでマックがついでだよねー!笑い パパ?!

う、うん。。。jumee☆imbeaten1L

お買物の間はパパ&アルファはお外で待っています。

風がすごいよー

風が吹いてて寒かったね~。jumee☆faceA135

来た?!

アル君、ママじゃなかったんだねー。

違ったのー!

買物をしているママをパパと待っているアル君ですが、私が買物を終えて、
わざとそばを通り過ぎても、アルファは気付きません。
ポーズだけは出入り口をずーっと見つめているので、ママと他の人を
見分けても良さそうなものなのに…
ポーズだけなのか?!ママは非常に悲しいのだ。くすん…

ふん!アルファより今はマックなのだ!
薄情なアル君には、お散歩後のおやつはあげましぇ~ん!ぷぷ

コメント
今日は東京はすんごい風でしたね。でも鎌倉は風もなくとってもあったかで助かりました。
おかげ様でマミーにご応募がありました。初めて犬を飼われるかたなのでどうなるかわかりませんが、とりあえずトライアルになりそうです。応援ありがとうございました。
ママは華奢だからアルくんにはわかりづらかっただけだと思いますよ。ママ大好きのアルファ君だもの。おやつ奮発してください。
2009/02/08(Sun) 19:50 | URL | モクママ | 【編集
あららアルくん ママが目の前を通り過ぎても
気がつかなったの!?
きっとマクド(関西ではマックじゃなくてマクドなんです(^_^;))
バーガーやらポテトやらの匂いが邪魔をして
ママの匂いが嗅げなかったと言うことに
しておきましょう!(^_-)

ちなみに私は エビバーガーが大好きです♪
2009/02/08(Sun) 20:09 | URL | みき | 【編集
☆モクママさんへ☆
マミーちゃん良かったね~♪
だって可愛いもんね~、勝負服も着ていったしねー( ^ー゜)b
華奢?!モクママったら、またまたご冗談をー!(激爆)
大丈夫!アル君はパパさんからちゃっかりとジャーキーを貰ってましたよ~。(苦笑)
2009/02/08(Sun) 22:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ビッグマックセット交換出来たのですね。良かった。
最近はコーヒーの無料クーポンばっかりで・・・。
今度ご馳走します。無料で悪いけどね~(^O^)。
アル君とミルキーと私とで、ママさんのお買い物が終わるのを待ってますが
その時のアル君はママさんが出て来るのをじ~~と待ってるんですよ。
一点を見つめてる姿が何とも可愛い~のに、出て来たママさんに知らんプリするのが
また可愛い~よ。
2009/02/08(Sun) 22:51 | URL | ペコ | 【編集
☆みきさんへ☆
知ってる!知ってるー!
関西の方は『マクド』って言うんですよね~♪

アルファはいつも気付いてくれないんです。(涙)
ホントにママのこと好きなのかしら?!って疑いたくなっちゃいますぅぅぅー!(>_<。)
いつも食べ物持ってようかしら!(爆)

私もエビバーガー好きです~(^^)v
2009/02/08(Sun) 22:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
マックのお外の席の下がもう少しキレイになってくれませんかねぇ~!(苦笑)
この間も飲み損ねたしねー!

そうそう、じーっと見つめてるくせに、出てきてもわからない。ってどういう事?!(ー"ー )
情け無いやら、寂しいやら、悲しいやら…(涙)
あーーー!アルファにとって私って何???(>ε<)
2009/02/08(Sun) 22:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
雨続きだったのが晴れたと思ったら、北風がすごいですよねー(T_T)
ついついお散歩もショートにショートになっちゃって(汗)

ぶふふ。アル君、じーっと見ててもなかなか気づかないんですね(≧m≦)
昔々、私が中学&高校生だった頃。夕方になると先代犬は制服姿の女の子
ほぼすべてにとりあえず「お帰りー!」と飛びついて、すぐに「あ、間違えた」と
去って行く、というのをやっておりました。しかも毎日・・・。
2009/02/08(Sun) 22:58 | URL | さえ | 【編集
こんにちわ~
アル君 出てきたのはママじゃあなかったのかな~?
紅茶屋から出てきたカレンさんとは逆ですね。
でも 気にしながら待っててくれるって嬉しいですよね!
今日は強風で大変でした~
ピコちゃんと一緒にドッグランでした~
関西ではマクドですよ~
私は大阪なんです~
大阪では ひき肉はメンチで鶏肉はかしわです!
2009/02/08(Sun) 23:06 | URL | ちよママ | 【編集
今日は風が強かったですよね~。
砂埃が目に入って大変でした^^
風さえなかったら暖かそうだったのに残念(><)
マックでいろいろ買ったんですね★
チキンマックナゲット大好き!あぁ食べたい~。
アルくん、そばを通っても気付かなかったんですか!?
2009/02/08(Sun) 23:35 | URL | カレン | 【編集
私もやるやる!!
わざとスーッと通りすがりの人のふり
気づかない時あるんですよねぇ~
犬は鼻が良いと言うのに何故だか。。。(T T)
家で隠れてもなかなか見つけてくれない時があるのぉ~
オイオイ・・・と思いながら長時間隠れている時ありますよ(笑)
2009/02/08(Sun) 23:43 | URL | picoママ | 【編集
あははニャハハ(*^▽^*)アル君はママのこと気付かなかった
んですね~
うちもよくコンビニの前でやるんだけど
いつも気付かれ吠えられてます(笑)
変装でもして出てみようかと思っちゃいますよ。
マクドのタダ券いいですね~~♪
2009/02/09(Mon) 13:30 | URL | みかん母 | 【編集
☆さえさんへ☆
ふふふふ~。さえさんの先代犬って男の子ですかぁ~?!(苦笑)
だったらわかる気がします。(⌒^⌒)b
うちも若いお姉ちゃん大好きで、おばさんだと見向きもしないけど、若いお姉ちゃんだといっちょまえにあのアル君がフンフンと愛想を振りまく素振りをみせるんですよ!
でも、若過ぎると(お子ちゃま)吠えますけどねー!(^◇^;)
2009/02/09(Mon) 15:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
い~な~、ちゃんとママを認識してくれるなんてー♪
ちよちゃんも当然ママさんの事はわかるんでしょ~?!(苦笑)
えっ?ちよママさんは大阪出身なんですか???
イメージだと関西人ぽくないわ~!(@^▽^@)
2009/02/09(Mon) 15:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆カレンさんへ☆
カレンさんはいいな~♪
ちゃーんとわかってくれるもんねー!!
まめ君偉いなー!
こんなに買っても全部で490円。
無料チケットがあったから、ワンコインで済んじゃった~。v(⌒o⌒)v
2009/02/09(Mon) 16:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆picoママさんへ☆
良かった~。なんだかみんなちゃんとママの事がわかるワンコばっかりで、「えっ?うちだけかよー!」と落ち込んでたところだったんです。
なんて言ったら、picoママさんに失礼ですけど。(^m^ )
ワンコだってきっと、気分が乗らない時があるんですよ!(爆)
2009/02/09(Mon) 16:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆みかん母さんへ☆
えー!やっぱり気付いてくれるんですね~。
いーな~。(;へ:)
今度、ぜひ変装(?)してみてー!
テレビとかでもやってるじゃないですか~。(* ̄m ̄)

タダ券いいでしょぉ~♪
いいもの、貰っちゃって感謝してますぅ~♪
2009/02/09(Mon) 16:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック