今回担当はソニベータです。

ちよママさん:こんにちわ~  お元気ですか~ (って 阿部静江って知ってます~?)
という、先日のちよママさんのコメントにくいつきましたよー。

なにかたくらんでるね。

なつかしいですね。あべ静江さん。

なにをいまさら

そして今でも愛していると言ってくださいますか?(・・とモノローグがあって)

音痴まるだし

当時あべ静江さんは他の同世代歌手の中でも、ぴか一にきれいでしたね。

それなりに歳取ってるもんで。

そんなこと気にしない。山口いづみの「緑の季節」って知ってっか?


グーグーガンマ:私はそんな曲は知りません。

コメント
あべ静江さん、知っていますよ~!
名前だけで顔が出てきませんけど。

昔、通ってた塾の先生が
『こんなきれいな人いてるんやなー、って思った』
と話していたのが記憶に残っています。

山口いづみさんはちょっとわからないです……
2009/01/31(Sat) 22:54 | URL | かめとと | 【編集
ビックリ~
あべ静江さん とても綺麗でしたよね。
絶対ソニベータさん 夢中だったのでわ~?
ちよパパだって 好きだったはず! 間違いないっ!
でも 今はどうかしら~?
やっぱり 若いっていいわよね?
山口いづみさんは 私が好きですよ~
タイプが違うけれど(顔立ちの・・・)
お着物が似合いますよねぇ~
ところで グーグーガンマさんは どっちタイプかな~?
あべ静江  or  山口いづみ~?
それとも 両方を足した感じかな?
2009/01/31(Sat) 23:33 | URL | ちよママ | 【編集
☆かめととさんへ☆
口下手なソニベータの代わりに私がお返事しま~す。
私も「山口いづみ」???
と思ったのですが、最近は女優としてテレビに出てる人。と聞いてなんとなくわかりました。
あべ静江さんは“キレイな人”という印象だけはあります。(苦笑)
2009/02/01(Sun) 14:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
書くだけ書いて、コメントを返さない勝手なソニベータなので、私がお返事しますね。すみませ~んm(___)m
あべ静江さんも山口いづみさんもお顔がはっきりわからなかったので、ネットで調べてみましたが、そうですねぇ~、私はたぶんどちらにも似てないと思いますよー。(≧∇≦)
古風な感じは全くしない、どっちかというと濃いタイプです。(苦笑)
2009/02/01(Sun) 14:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック