お買物に行くと、いつもはパパとアル君がママを待つというパターンが多いのですが、
この間、ママ&アル君でパパを待っていた時のことです。

ショッピングセンター内にパパが見たいお店があった為、ママとアル君は
お外の寒空の中ベンチに座り、ひたすらパパを待っていたのですがjumee☆faceA135、、、

パパまだかなー

遠くの方で、なんか視線を感じる。。。
と思ったら、パパさんがいつの間にか背後に回り、私達のことを
撮っていました。

そろりそろりしめしめ

知らない人が見たら、絶対あやしいと思うけど…
遠くの方からカメラを構えてる図、を想像してみて下さい。無言、汗
あやしいですよねぇー!(爆)

アル君は、ずっとママの膝から乗り出してパパの姿を探し続けていたというのに、
わからないようにそーっと少しずつ近寄って写真を撮るなんて、パパの底意地の
悪さを感じます。むう

こっちの方だよね?

カメラを構えたまま、近寄ってきたパパの姿を見たアル君は、

おまえ誰だ?!

不審者みたいだぞー!ドキッ

ゲリラ母来る。↓
先週の金曜日、例のごとく突然グーグーガンマ母が家にきました。びっくり
実家からうちに来るにはJRから私鉄に乗り換えるのですが、その乗り換え
の駅から電話してきたのです。

「今、〇〇なんだけど、行ってもいい?」
「都合が悪かったらこのまま帰るけど。」


そんな事を言われて、都合悪い!なんて言えますかぁ~?!
電話をくれたところから我家まではもうすぐなんですよ。(苦笑)
実母ですが、一応、アル君の毛だらけの家なので、ササッと急いで掃除をし、
あたふたしていると、エントランスのインターホンが。。。

何をしに来たかというと、これを持ってきたのです。

ちんすこうって!

先日、宮古島へ旅行に行ったので、おみやげですってー。
「おみやげは要らない!」と念を押したのにやっぱり
買ってきたのです…(;-_-) =3
「ちんすこう」、、、昔誰かのおみやげで食べた事がありますが、「おいしい」という
記憶が全くありません。誰が食べるんだぁ~?!やれやれ・・
と思っていたら、案外イケる。歳をとったということか?!( ̄□ ̄|||)
最近の「ちんすこう」は種類が豊富ですね。黒糖・紅いも・パイン。
えっ?パインー?!

紅いもが旨かった。

あと、コレも。

貝の名前忘れた~

幸運を呼ぶ貝で沖縄では家畜のお守りでもあるそうです。
「家畜」というのがちょっとひっかかるけど、母にしたらちょっと
気を利かせたつもりなのかも…「(ーヘー;)
母は動物が苦手でした。最近になってようやくアル君に
触れるようになったのです。jumee☆ufu1

コメント
パパさんはパパさんを必死で探すアル君を
目じりを下げて見ていた…に一票!( ̄m ̄*

しかし…

>遠くの方からカメラを構えてる図、を想像してみて下さい。

確かにちょっと怪しいかも…です…(笑)

まぁ、道に這いつくばってわが子のローアングルを
狙う我が家の大黒柱みたいなのも居ますから
それに比べればOKな範囲ですよ~ きっと…
(そんな恥ずかしいのと比べるなって!?(爆)
2009/01/29(Thu) 09:19 | URL | MIYU | 【編集
☆MIYUさんへ☆
そうですね。たぶんニヤニヤして見てたんでしょうねぇ~。(⌒ー⌒)
ぷぷぷぷー!そうでした!
JUNさんにはさすがに負けるかも~。
わが子を撮る執念には脱帽です!(爆)
2009/01/29(Thu) 21:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック