今日はミルキーとドッグランに行ってきました。

ボール命だぜー!

アル君ランに着くなりハイテンション手書き風シリーズ矢印上です。

ペコさんに遊んでもらっていますが、気がかりな事が2つ。。。

いやな予感が…。

ミルキーを追い掛け回すんじゃないか。
ミルキーのボールを横取りするんじゃないか。


ボールに夢中だったので、追いかけまわしたりはあまりしなかったので、良かった。(;-_-) =3

ふたりでボール待ち♪

おりこうさんで待ってるけど、ボールを投げたら、、、

アル君は自分の物はアル君の物。他犬の者もアル君の物。
という信念を貫いていらっしゃいました。jumee☆faceA104

全部ボクのもの!

あーーーーあ、ごめんね、ミルキー。

元気一杯のアル君に付き合っていると、ママはいつもランでヘトヘトになってしまいます。
よせばいいのに、年甲斐もなく一緒に走り回ったりするからだよー!jumee☆imbeaten1L
今日はミルキーも一緒に走ってくれたので、とっても楽しかったです。
やっぱり大きいワンコは走り甲斐があって超楽しい!!
アルファと走っても楽しいですけど。。。(*^。^*)

ドッグランでさんざん走りまわった後はママ達のランチです。
今日のお店は店内ワンコOKのお店で、ランチはドリンク付で900円也。

外にバイクが飾ってあるんだよ~タンドリーチキンとグラタンランチ

おいしかったでーす!
さすがに疲れたのかアル君はこの表情。

さすがに疲れたのぉZzzzz。

ミルキーは、、、、テーブルの下でアル君の毛布の上でゴロンしてました。(爆)

その後で公園に寄り、ペコさんがマックの無料引き換え券(ラッキー♪)を持っているというので、
コーヒーを飲みにマックへ。jumee☆walkdog2

前に聞いていましたが、ここのマックは外の席の木に不気味な物体がぶらさがっています。

寒かったけどね~
ちょっとねぇ~~。対比がおもろい

お散歩の途中の畑で見かけたのと同じ「カラスの作り物」です。
カラス除けだと思いますが、街中なのにこれはちょっとどうなのでしょう?!(ー’`ー;)
あまり気持ちの良いモノではありませんね。
カラスは作り物。ハトさんは本物です。(苦笑)

ミルキー抱っこ♪

シェルティにしては約16キロと大き目のミルキーですが、こんな風にママさんが
抱っこするとあまり大きく見えないね。
かわいいわ~~

タダほどコワイものはない?(笑)

ビックマックのセットとプレミアムローストコーヒーの無料引き換え券も、もらっちった~。
最後にペットショップに行ってお買物をしてきました。
それは次回という事で。
※パパさんに内緒で、また買物しちゃった~。(^m^)ゞ

コメント
アル君は自分の物はもちろん、
他のワンちゃんの物も自分の物にしちゃうのね(笑)
恐れ入りましたぁ~♪
ママさん達はランチしたのね~
良いなぁ~
アル君もママもお友達と遊んで食べて
楽しい一日だったのねぇ~

PSこちらのリンク貼っても良いですか?
2009/01/20(Tue) 23:34 | URL | picoママ | 【編集
お早うございます~
わ~あの憧れの・・・
セレブドッグランですね!!
いいなぁー
でも見てるだけです(笑)
お友達とのランチも楽しみの1つですね^^
私もシェルティ昔から好きです♡

>アル君どこも一緒なんですね!
なんだか親近感がわいてうれしいです♡
うちのパパさんは、まさにデリカシーのないタイプ!!
&開き直り・・・最悪です・・・
そうそう! 都合の悪いときはやたらとワン達に
話しかけてます(笑) まさにカスガイですね!
2009/01/21(Wed) 10:19 | URL | lalanon | 【編集
カラスの作り物があってもハトには効果がないみたいですね(^m^ )

マハロも自分の物も人の物も欲しがるタイプです・・。
特にボールは!
アルくんもボール命なんですよね。
2009/01/21(Wed) 10:28 | URL | ばてぃこ | 【編集
アル君は表情豊かでホンと楽しいです。
ボールを見る目は、目の中に炎がメラメラと見えましたよ。
ドッグランではミルキーがお世話になりました。
私が疲れなかったのは、グーグーガンマさんのお陰です。有難う~ね。
ランチもマックもペットショップも行けて、充実した?一日でした。
またドッグランで会いましょう~♪
2009/01/21(Wed) 16:43 | URL | ペコ | 【編集
☆picoママさんへ☆
ちょっと前までは他のワンコと一緒にボール遊びもできなかったんです。
でもトレーナーさんの導きで出来るようになったんですよ~。
ミルキーは他のワンコと一緒に遊ばないから慣れてなかったんでしょうね。(苦笑)

あっ!リンクの件、ありがとうございます。m(_ _)m
私もリンクさせて下さいネ。よろしく~~♪♪
2009/01/21(Wed) 17:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆lalanonさんへ☆

>セレブドッグランですね!!

何をおっしゃいますやら!
セレブモデル犬のママさんたらぁ~(*^m^*)
lalanonさん、うちも一緒ですよ!
パパ同士似てるかもしれませんねぇ~。(苦笑)
2009/01/21(Wed) 17:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ばてぃこさんへ☆
ほんと、ハトさんは「いい気味だわ~」なんて思ってたりしてぇ~!(爆)

マハロちゃんとボールの取りっこしてみたいですねー!
さー、どっちが勝つかな?!(=^^=)
2009/01/21(Wed) 17:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
目の中の炎、写真に撮れませんでしたねー!(苦笑)
ミルキーと一緒に走れてすごく楽しかったんですよ。
フリスビーとかがOKだったらやってみたい気がしました。
また近いうちにドッグラン行きましょうね~。
都内の公園下見してきてねー!(^o^)/
待ってますよー♪
2009/01/21(Wed) 17:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
一緒に遊べるワンコのお友達がいるって良いね~、アル君♪
で、アル君?ミルキー君のボールもボクの物?( ̄m ̄〃)
でもワンちゃんの苦手なアル君からしてみれば、ある意味
進歩かも~(*≧m≦*)

ミルキー君は優しい子なんですね。
私の友人にもシェルティと暮らしいている人がいて、
その子もとっても穏やかなカワイコちゃんなの。
でも1歳の時に癲癇の発作を起こした時から、小さな発作は
毎日のように起こしながらも、お薬を飲み続けて、もう
10年以上も頑張ってくれています。
ミルキー君を拝見してると、いつも友人宅のミミーちゃんと
重なって見えちゃいますU^ェ^U

ドッグランでアル君と一緒に楽しくダイエット出来るなんて
良いわね~(*≧m≦*)
私も今日はジムに行って来ました。
でも帰りにランチとデザート・・・
何の為に通ってるんだか分からないわぁ(=笑=)
2009/01/21(Wed) 18:23 | URL | ナオミ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
アル君は自分のボールよりもミルキーのボールの方が気に入ったみたいで人様のボールばかり追いかけていました。基本、人のモノを欲しがる性格かも~?!(^m^ )
ミルキーはやさしいから、よけいに横取りするんだと思いますぅ~!(>ε<)

すみませ~ん。呼び捨てにしてたから勘違いさせちゃいましたね~。
ミルキーはシェルティ♀で3歳でーす♪
今度からちゃんと「ミルキーちゃん」て言わないとダメですね。(激爆)
2009/01/21(Wed) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック