FC2ブログ
きのうブログのお友達からとてもいい情報を入手しました!
月刊誌「Wan」2月号(発行/ペットライフ社 発売/緑書房)がパピヨン特集なのです!

早速きのう、パパさんにメールを出し

月刊Wan2月号買ってきて!

指令お願いをしました。
それが絵文字名を入力してくださいです。
パピヨン特集~♪

表紙のパピヨンちゃん、かわいいね~

ボクだってできるよ!

えっっっびっくり
無理だろうなー。だって、ジィーーーっとしてられないじゃん!r(^^;)
誰でもできるわけじゃないんだよ。せめてもう少し落ち着いた男にならなくちゃね。(苦笑)

まかせなさ~い!

そうですか。汗

実は本の購入秘話が…。

パパさんが仕事の帰りに雑誌を買おうと本屋さんに行ったところ、1軒目で無く、2軒目でも無い。
そこで、大きな本屋さんに行ってようやくGETできたそうです。
良かったですぅ~。買うことができてー!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

でも、帰ってきてから、嫌味をたっぷり言われてしまいました。たはー

大変だったんだぞー!ドキッ
なかなか無くて本屋3軒も回ったんだぞー


わかりましたよ。感謝してますよ。
良くやった!誉めてつかわす!(* ̄m ̄)爆

※本にはブログで見かけるお顔もチラホラと。。。

コメント
あ~、月刊WAN2月号ゲットしたんですね。
私も地元の本屋さん3軒回ったけど何処にも置いてなかったのですよ(涙)
知ってる顔が出てるから買いに行ったのに~(+o+)

レオンの病院には毎号おいてあるので今朝病院で見ようと思ったらまだ待合室に出てなかったし…
やっぱり明日本屋さんに連絡して取り寄せしてもらおうかな?!
2009/01/17(Sat) 23:35 | URL | leonmama | 【編集
この雑誌、大きな本屋で見たことあるかも。
ペット雑誌って小さなとこでは意外に少ないのかも知れませんね。

アル君はハロウィンコスプレとかおとなしく(?)やってるので
実はモデルの才能あるかも知れませんよ?
2009/01/17(Sat) 23:44 | URL | かめとと | 【編集
私も買わなくちゃ!
って最近ワンコ雑誌が小さい本屋だと置いてなかったりしますよね(`ε´)ぶーぶー
「思いっきりパピヨン三昧」だなんて~~!
楽しみだわ~。
教えてくれてありがとう♪
2009/01/18(Sun) 01:26 | URL | ばてぃこ | 【編集
ワタシも~~~
GETしなくちゃ~^^;
パピヨン三昧したいっ!
↓スヌード姿のアル君可愛すぎです(≧▽≦)
2009/01/18(Sun) 01:35 | URL | kyon2 | 【編集
「僕もモデルグデビューする」
お~ アル君の意志は固いですね。
期待していますよ~
本ゲットわがやも先日苦労しました。
ジョーカーの撮影会が掲載されてる本です
アル君も 早く本に載ってね!
そしたら真っ先に本屋に見に行きますね~
2009/01/18(Sun) 06:55 | URL | ちよママ | 【編集
☆leonmamaさんへ☆
あー、見ましたよ~。特集記事でしょ?!( ^ー゜)b
かわいかったですよ~!

パパさんもゲットするまで相当苦労したみたいです。(苦笑)
取り寄せてもらった方がいいかもしれませんよ~♪♪
2009/01/18(Sun) 13:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
そうなんですよ!
最後は「ここに無ければもう無い!」とまで言える大きな本屋に行ったみたいです。(* ̄m ̄)

コスプレ写真は時間がめっちゃかかってまして…。
撮影ではそんなに時間とってくれないですよねぇ~?!(苦笑)
2009/01/18(Sun) 13:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ばてぃこさんへ☆
大きな本屋さんじゃないと見つからないみたいですよー!
見たことあるお顔が載っていて、思わずうれしくなっちゃったりしました。
パピヨン三昧、ばんざーい!! \(^O^)/
病気やケアの事も載ってるので、結構良いかも~♪♪
2009/01/18(Sun) 13:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
見ていて楽しくて、楽しくて、何回も読み返しておりまする~~(^m^ )
おかげでソニベータさんにはあきれられてますけどね。(苦笑)

ふたりの息子ちゃん達もスヌード着用ですか?
ふたりのスヌード姿見てみたいわ~♪♪
2009/01/18(Sun) 14:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
いや、いや、無理ですってぇ~(^◇^;)>
暴君アル君がジェントルマンになるとは思えないですしね~。(苦笑)
でも、飼主としては一度くらいは本に載ってみたい!
あくまでも願望ですけどね。(*^m^*)
2009/01/18(Sun) 14:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びびびびっくりしました! てへ。
いきなり短毛が出てきたのでグーグーガンマさんも
さぞビックリされたことと思います(笑)

そしてパパさん、本屋さんめぐりお疲れさまでした~(^v^)
ワンコの月刊誌って、置いてるところ少ないみたいですね。
3軒もまわってくれるなんて、パパさん優しいです!
2009/01/18(Sun) 21:50 | URL | さえ | 【編集
☆さえさんへ☆
実をいうと、引かれるかもしれませんが、5ページの目次に載ってる写真を見て「あっ!ハルくんだ!」と思ったんですよぉ~。(*^m^*)

さえさんDさんハルくんの3ショットの写真がとてもいいですね♪微笑ましくって。(o^^o)ふふっ♪
2009/01/19(Mon) 17:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック