パパさんとアル君は良くじゃれています。
ブルブルブルブル♪アイアイ♪ブルベリアイ♪←意味はありません。(苦笑)

どこを触られても大丈夫

口の中に指を入れられてますが、パピーの頃からよくやっているので
はみがきの時には口を開けてくれます。。。がいつも大変。

どういう攻撃じゃ

主従関係を再確認することにも。。。ならないみたいですね。
遊んでもらってると思ってますね。だから喜んでいるように見えるんだね。

変な生き物!

おまえはサルか!なにこの顔?ぷぷ

ごめんちゃい?!

それってごめんちゃいポーズじゃない。なんでもアリやないか~い。( ^^)Y☆Y(^^ )

ようやく「手作りごはん」始動です。(苦笑)サボりすぎ~(=^_^;=)
馬肉とヴェニソンのクリームシチュー風
盛り付け失敗しちゃったー
盛り付けセンスゼロやないか~い。(; ^^)Y☆Y(^^ ;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ジャガイモ、ニンジン、コーン、ブロッコリー、ほうれん草を柔らかくなるまで煮て、
そこにワンコ用ミルクとクスクスを投入し、馬肉と鹿肉を生解凍してサプリメントを
かけて出来上がりです。
茹でたアスパラを添えました。
たくさん作ったので、明日の朝は、これに発芽玄米ごはんとサーモン少々を加えて、
パルメザンチーズをかけてドリア風にしようかな~。←時間があったらね~。(苦笑)

コメント
こんばんは~★

アル君、凄いね~♪
お口の中に指を入れられてるのに、このぶっちゃけっぷりとは(*≧m≦*)
嫌がるどころか楽しそうにしてるなんて、ホントにいい子ね~♪
こんなに美味しいゴハンを作ってくれる優しいママだモン♪
大好きなんだよね~♪\(*⌒0⌒)b

ららも素直にお口に指を入れさせてくれるけれど、
でも目が中を泳いでるし(=笑=)
2009/01/13(Tue) 23:38 | URL | ナオミ | 【編集
アル君 やっぱり御馳走だね!
野菜はあるけど 生肉ゲットが難しい~
ちよちゃんとちょっと似たポーズもあるけど
表情がアル君の方が やんちゃっぽいわ!
でも 最後の写真ちよちゃんとそっくりです~
2009/01/13(Tue) 23:45 | URL | ちよママ | 【編集
アルくん、お口に手を入れられてもへそ天でリラックスしてますね。

いつもながら彩りが良く美味しそうなご飯ですね♪
発芽玄米ごはんは興味があるけどまだ使ったことないです。
どう調理していいか分からないし~(汗)
2009/01/14(Wed) 08:48 | URL | leonmama | 【編集
アル君の写真、いつもながら見ていて飽きないです。
面白いね~。
素晴らしいご飯!。キャベツだけ茹でてご馳走じゃと
言って食べさせている私は・・・。
余りにも何なので、きびなごをおやつに買って来ました。
フリースの洋服、いいですね。とても似合ってます。
近々ドッグランで会いましょ~♪
2009/01/14(Wed) 12:00 | URL | ペコ | 【編集
アル君 パパさんが大好きなんだね♪
ヘソ天になって可愛い^^ 
口の中に指を入れてもOKなんてすご~い!
うちは嫌がって顔を そらしちゃう(悲

栄養満点のご飯 美味しそう!
アル君 ご馳走だよ。。
2009/01/14(Wed) 17:00 | URL | ホリヌキマント | 【編集
☆ナオミさんへ☆
アル君はパパさんに何をされても「遊んでくれてる」と思うみたいですよ~(苦笑)
はたから見てると「いじめ?」とか思っちゃうんですが、当人同志はとても楽しいみたいです。
ちょっとやきもちやいちゃったりしてぇ~(* ̄m ̄)
2009/01/14(Wed) 17:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
生肉じゃなくてもいいと思いますよ~(=^^=)♪
ちよちゃんもいつも結パパさんのおいしい手作りごはん食べてるじゃないですかぁ~!

ちよちゃんの「ぶっちゃけポーズ」も見てみたいでぅ~。
2009/01/14(Wed) 17:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆leonmamaさんへ☆
へへへへー。
見た目から入るタイプなので、ごはんの彩りとかはちょっと気にしちゃったりするんですよねぇ~。(^m^ )
発芽玄米ごはんは人間用のを小分けして冷凍保存しておいて、使う時にチンして普通は雑炊とかに使ってま~す♪♪
2009/01/14(Wed) 17:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
いや、ペコさんにしたらキャベツを茹でる、というだけでも拍手!ですぞ!←うそうそ、冗談でーす!(爆)

今度会うときにフリース着ていきまーす♪♪
2009/01/14(Wed) 17:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ホリヌキマントさんへ☆
本当に!アル君はパパが大好きなんです。
でもそれ以上にママが大、大、大好きなんです!
と思いたい。(≧ω≦)b

美味しそうに見えてよかったー♪
盛り付け失敗しちゃったんですよぉ。(泣)
2009/01/14(Wed) 17:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
はじめまして
一ヶ月間母ですがよろしくお願いします。
アルくん可愛いですね ^^
うちのワンコの口に指を入れるとジャレて
あま噛みしてくるんですよ。。
次第にエスカレートしてこっちが出血することも(^▽^;)

ご飯作りとっても手が込んでいて美味しそうです。
少し勉強させていただいて見習いたいと思ってます。

娘がリンクをお願いして欲しいとのことですが
お願いできますか?
2009/01/14(Wed) 19:38 | URL | みかん母 | 【編集
☆みかん母さんへ☆
ふわりちゃんだって、かわいい盛りでしょ~♪♪
あま噛みもちょっとだったらいいんですけどねー。
私なんてアル君のあま噛みでいつも青アザ作ってましたよ。(苦笑)

リンクの件ありがとうございます。
こんなブログでよかったら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
私もリンクさせてもらいますね。(*^-°)v♪
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
みかんさんによろしくお伝え下さい。
2009/01/14(Wed) 21:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック