あけまして おめでとうございます。
みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
アルファ家は…パパさんの実家長野でお正月を迎えております。

大晦日に続き、お正月も豪華でしたよー。
お義母さんがホテルのお重セットをお願いしてあったようです。
あとはお雑煮とかいろいろありましたが、不覚にも前日寝たのが3時過ぎだったので、
起きてきた時にはほとんど用意が終わっていました。
いやぁ~、やってしまいました。嫁の立場が…(^^;)ゞ

我家には豪華!
我家では考えられないほど豪華なお節です。jumee☆excite1b

お雑煮おいしかった~♪

これは食べなければ!っとまたもやバクバクと食べてしまいました。。。ヾ(_ _*)
普段飲まないお酒なんぞも飲んでしまい、完全にノックアウト状態の私は、お言葉に甘えて
寝ちゃったー。笑い

遅いお昼を食べ、アル君のお散歩(もう夕方…)に出かけたのでした。
おいしいコーヒーが飲みたくて、暖房設備の整った「TULLY'S」にまたまた出かけましたよー。

アル君のも頼む?(笑)

今日は風がないせいか、それほど寒くなかったなぁ~。
えっ?!もしかして体が慣れた???ぷぷ

おいしかった?(爆)

お散歩の帰り道、こんなお店を見つけました。
最近テレビでやっていて流行っているのは知ってたけど、長野にまであったなんてビックリです!

ぼくも興味あるかも

みんな癒されたいんだ~ねぇ~。
でも、ニャンコのお店があるのにどうしてドッグカフェが駅前にないんだぁ~!
長野の駅前付近にドッグカフェできないかなぁ~。

それでは、アル君から新年のご挨拶があるそうです。

新年のご挨拶その1

新年のご挨拶その2

新年のご挨拶その3

今年もつたないブログですが、地道にアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします福助

※コメントのお返事が遅くなっておりますが、ご容赦下さいませ。m(_ _)m

トラックバック
この記事へのトラックバック