今年最後のドッグランに行ってきましたー
今日でドッグラン割引チケットを使いきりました。
本当は今日の夜中から長野に帰省予定なので、いろいろ忙しかったのですが、
せっかくドッグランが525円で使用できるチケットを貰ったのに、余らすのは私の性格が
許さなかったのです!笑い
無理をしてでも使いたい性格です!(爆)

ラン納め~

本日朝一番で出かけたので、またまたラン貸切です。
ボール遊びをいっぱいしましたよーニッコリ

お伺いをたててます。

パパさんは何を思ったのか、プチトレーニングもしてましたよー!
珍しいぃ~~~ぷぷ

まだまだ帰省準備ができていないので、今日はこのへんで。
27日(正確には26日夜中)~来年の2日まで長野に帰省する為、ブログ更新ができない
かもしれませんが、もしかしたら長野からアップするかもしれません。

とりあえず、もしかしたら今年アップ最後かもしれないので、ご挨拶をば。

ゆーとぴあかっ!

今年はみなさまの温かいコメントに励まされ、こんなブログでも続けていく事ができました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

コメント
ありがとうございました
ふふふ♪アル君、ドッグラン納めをして来たのね♪
ランが大好きになりそうな嬉しい予感ね~(*^^)v

今年はグーグーガンマさんとお友達になって頂けて、
とても良かったわ(≧∇≦)ノ♪
それに暖かなご配慮の数々ありがとうとざいました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

長野にお帰りになるんですね。
強い寒波が来ていて雪になるとの予報でしたので、
気を付けてお出かけ下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。



2008/12/26(Fri) 22:00 | URL | ナオミ | 【編集
クリスマスのアルファトナカイ、ミョーに似合ってますねえ。モクの方がトナカイっぽいかと思っていたけど、アル君かなり鹿系入ってますよ!
ドッグラン納めお疲れ様でした。家は今日ワクチンを打ってきました。これで診察納めです。一年に2回しか病院行きませんけどね(笑)
長野、気をつけて行ってらっしゃ~い!よいお年をー
2008/12/26(Fri) 23:00 | URL | モクママ | 【編集
もう出発したかしら?
吹雪いてるかもしれないので気をつけて行ってきて下さいね。
そして無事に帰って来て下さい。

いつも楽しい写真がいっぱいのブログで楽しませてもらってます。
来年もたくさん楽しい写真を期待してますね!!
良いお年をお迎え下さい~
2008/12/27(Sat) 00:13 | URL | ばてぃこ | 【編集
今日は大変な寒さでしたね。
夜中からの帰省気を付けて行ってくださいね。
ってもう出発されていますよね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
来年のアル君の活躍期待していま~す!
では良いお年をお迎えください。
2008/12/27(Sat) 00:20 | URL | ちよママ | 【編集
もしかしたら今頃は長野かも・・
アルファ君とは この前に出会ったばかりだけど
来年は 大共々 ブログ友達でいて下さいね^^

ソニβ&グーグーγさん 素敵な年をお迎え下さい♪
来年も宜しくお願いします!


2008/12/27(Sat) 19:36 | URL | ホリヌキマント | 【編集
素敵なところに田舎があっていいですね~♪
ご家族といい一年をお迎えください。
アルくんも賑やかにお正月を迎えられて
きっと楽しいでしょうね^m^

少し前にブログを通じてお知り合いになれたこと
嬉しかったです☆


2008/12/27(Sat) 20:21 | URL | みかん | 【編集
チケットの有効期限は今年中だったのかな?
余らすのはもったいないですよね^^
アルくん、ドッグランで遊べてよかったね♪
昨夜出発ってことはもう長野ですよね。
ゆっくりのんびり楽しんできてください。

今年はグーグーガンマさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年はアルくんと会えるかな?
来年もよろしくお願いします。
2008/12/27(Sat) 23:48 | URL | カレン | 【編集
ドッグラン楽しそう♪
思いっきり遊べたかな?

ワタシもブログを通じてグーグーガンマさんと
お友達になれて嬉しかったです!
来年もブログ楽しみにしてますよ~♪
そしてよろしくお願いしますねっ
2008/12/28(Sun) 21:51 | URL | kyon2 | 【編集
アル君、ドッグランおさめ楽しかったかな?
今頃は、長野でのんびりされている頃でしょうか。
今年は、ブログを通じてグーグーガンマさん、アル君とお知り合いになれてとっても良かったです!ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す★
2008/12/28(Sun) 21:59 | URL | pakuko | 【編集
今頃はもう長野かしら~。きっとそうですよね。
そちらはお天気どうでしょうか。雪かな。
ゆっくりしてきて下さいね。
アル君雪喜ぶかしらん。
来年もまたよろしくお願いしますね~♪
ではよいお年を・・・・・
2008/12/29(Mon) 09:51 | URL | marinまま | 【編集
アルくん、ドッグラン納め…楽しそうですね。
購入していたチケットも使いきって、心おきなく帰省できますね。
もう今頃は長野でゆっくりくつろいでいる頃かしら。
今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします~(^_-)-☆
2008/12/29(Mon) 19:32 | URL | leonmama | 【編集
長野には無事到着しましたか~?移動疲れ出さないように気を付けてくださいねぇ~。

パパともアイコンタクトバッチリなアル君、ホント!偉いねぇ~(#^.^#)

今年はグーグーガンマさんからコメントを頂けて、嬉しかったです。
チビ達が4頭になったことで、よりスローブログ・読み逃げが多くなっている私ですが
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
2008/12/30(Tue) 23:36 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
うふ?
今年最後のランですか~。
いいですね!

今年は色々と暖かいコメントをありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
2008/12/31(Wed) 10:38 | URL | ルークねえ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
お返事遅くなってすみませーん。
ようやく長野から帰ってきましたー!
寒さと疲労でしばらく立ち直れそうにありません。(苦笑)
昨年は大変お世話になりましたー!
今年もよろしくお願いしま~す★\(^-^ )♪
らら姫の着物姿素敵ですね♪♪

☆モクママさんへ☆
あけましておめでとー!
今年もよろしくね~☆
やっぱりね~チャロちゃんかわいいもん!
里親さん希望がたくさんで良かった反面寂しいでしょ?!
来年はモクくんも一緒に遊ぼうね~d(⌒O⌒)b
お返事遅くなってごめんね~。

☆ばてぃこさんへ☆
お返事遅くなりました~。
無事に帰ってきましたー!
渋滞を避けて2日に帰ってきたのですが、考えることは皆一緒みたいでメチャ混みでしたー!
当分は疲れがとれそうにありませ~ん(。>_<。)
軽井沢に別荘買ったら遊びに行くねー!(爆)

☆ちよママさんへ☆
お返事が遅くなり、すみませんでした。
嫁の仕事を終え、ようやく帰ってきました!(苦笑)
ちよママさんにはいつも温かいコメントをいただいてとてもうれしい限りです。
今年もこんなブログですが、遊びにきて下さいネ♪
よろしくー(^_-)☆

☆ホリヌキマントさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m
あけましておめでとうございます。
ホリヌキマントさんとは昨年末からお友達になって頂いて、とてもうれしかったです。
今年もアルファともどもよろしくお願いします。
初日の出の写真、きれいですねー(*^◇^)/♪

☆みかんさんへ☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
あけましておめでとうございます~♪♪
長野から帰ってきましたー!
今年はふわりちゃんのかわいい姿をいっぱい見せて下さいネ。楽しみにしています。
長野では遊んでくれる人がいっぱいでアル君は楽しかったみたいです。(=^0^=)v

☆カレンさんへ☆
お返事が遅くなりましたー。
ようやく長野から帰ってきました。
今さらですが、チケットは12月いっぱいだったんですよ。だから焦って使っちゃいました。(苦笑)
私もカレンさんとお友達になれてとってもうれしかったです。
まめ太郎くんと結ちゃんは暴君アル君でも大丈夫でしょうか?!(^ ^;)ゞ
2009/01/03(Sat) 15:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
お返事遅くなりました。
寒い長野から帰ってまいりましたー!(苦笑)
やっぱりウチが一番落ち着きますね。
去年はステキなプレゼントを頂いちゃってありがとう♪( ^-^)/
玄関のしめ縄素敵ですね♪♪手作りですか?
さすがですねー!

☆pakukoさんへ☆
おめでとー!今年もよろしくお願いしま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
長野滞在中、3回雪の歓迎を受けました。(苦笑)
のんびりし過ぎて、パソコンに向かってばかりいて長野からブログアップしちゃいましたー(@^_^)ゞ

☆marinままさんへ☆
あけましておめでとうございます~♪♪
お返事遅くなってすみません。
長野滞在2日目にして雪の洗礼をうけました!(爆)
雪に慣れていないので、私は大変でした。(>へ<)
アル君は…雪を食べてばかりいました。(苦笑)
あの食い意地にはお手上げですね。f(^^;)

☆leonmamaさんへ☆
お返事が遅くなりましたー!
長野からきのう帰ってきました。
まだお正月の2日だというのに高速道路はめちゃ混みでした。お休みの時はいつでも混んでますね~(= ^ ^ ゞ
今年もアル君ともどもよろしくお願いしま~す♪♪

☆宇宙&シエルさんへ☆
無事に長野から帰ってまいりました。(苦笑)
お返事遅くなってすみません。m(_ _)m
宇宙&シエルさんとお友達になれてとってもうれしいです。今年もよろしくお願いしま~す。
仔育て大変でしょうが、今年もブログ楽しみにしてますよ~!
今年は宇宙&シエルさんを見習って写真撮影がんばりますp(*^-^*)q

☆ルークねえさんへ☆
お返事遅くなってすみません。
今年もアルファ共々よろしくお願いしま~す。
嫁は辛いやね~。なんだか親近感わいちゃうなー!(苦笑)
私も長野で……(涙)。
2009/01/03(Sat) 16:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック