あちこち行ってたら、もうこんなに暗くなっちゃったね。最後にここでお買物。
アルちゃんパパとちょっと待っててね。

真っ暗ジャン

だいぶ寒くなりましたね。{{(>-<)}}アルちゃんの防寒対策は大丈夫かな。
長野に比べれば暖かいもんですけどねー!(苦笑)

5時でこれ?

最近は風邪がなかなか治らないみたいだし、インフルエンザも流行って
いるし注意しなきゃ。

待つのは好き。

また、懲りもせずデブの素を買いに行ったのでした。(スイーツです。)

ごほうびは?

ちゃんと待ってるとごほうびくれるからね。いい子にしてなきゃ。jumee☆faceA167

一緒に帰ろう

さあ、お待たせ!一緒に帰ろ。

※そしてアル君は帰っておやつをゲットしましたとさ。骨

お正月疲れでアルごはんがほとんどサボり気味です。
今日も手作りごはんお助け食材の手を借りてしまいました。(^◇^;)>

非常に助かってます! 超簡単!

水に浸しておいたソジョーズヨーロッパに鶏胸肉を解凍してのせ、後で大麦若葉&アニマストラス&ローストアマニをかけて終わり。

アル君のごはんも手抜きなんだから、人間のごはんは…。
おっと、それはナイショです!(爆)

コメント
今年もよろしくお願いいたします!

アルくんちゃんといい子にしてたから
おやつGETできたのね~良かったねっ!
ワタシもまだまだ休みモード・・・
今日の夕飯はぜ~んぶ実家から持ち帰ったモノです^^;
2009/01/05(Mon) 22:26 | URL | kyon2 | 【編集
デブの素、どんなスィーツかな?
写真見たかった~(笑)
今日は珍しくパパがデブの素を買ってきてくれました。(いつもは私が勝手に買ってます)
アルくんのゴハン、鶏胸肉も生であげてるんですか?
万一鳥インフルエンザのお肉だった場合でも大丈夫なように鶏肉は火を通したほうがいいと聞いたことがあります。
(ニュースで流れた時点では既にインフルエンザのお肉を口にしていることが多いので、ニュースで流れてから気をつけるのでは遅いとか)
2009/01/05(Mon) 23:01 | URL | カレン | 【編集
ご褒美が待っているなら嬉しいよね~
待っているアル君が可愛いですネ
私もスイーツが気になります・・・・。

では今年も宜しくお願いします~~☆
2009/01/06(Tue) 00:06 | URL | ルークねえ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
今日は少し日常へと戻りつつありますが、まだまだ体が動きません。(苦笑)
どうも昼寝癖がぬけなくて…"r(^^;)
私もたまに実家から持ち帰りします。ふふふふ
2009/01/06(Tue) 19:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆カレンさんへ☆
スイーツはですねー、、、
厳選卵を使ったフレッシュなシュークリームと、
ロールケーキです。
買い過ぎですかねぇ~?!(爆)

万全を期した方がいいのかもしれませんね。
でも、ちょっと心配になったのでお肉を購入しているお店に問い合わせてみました。
うちが購入しているお肉屋さんは人間用のお肉の卸問屋さんなので、その辺は非常に気をつけてらっしゃるようでした。
2009/01/06(Tue) 19:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ルークねえさんへ☆
お正月はお疲れ様でした~。
もう疲れはとれましたか?!(苦笑)
疲れたときは甘いもの!
スイーツに限りますよ(⌒^⌒)b

今年のお正月もデブったのでしたー!
2009/01/06(Tue) 19:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック