またしてもママの

アルく~ん、ブラッシングするよ~♪カム♪

という呼びかけにアル君は。。。

どこ行ってんの!

そんなにイヤなのかい?!
確かにママのブラッシングはしつこいけどね。。。(苦笑)

どんなにイヤでも終わらないとボール遊びしないよ!

早く来なさい!

そうそう、わかればいいのよ~ ニヤリ にやっ。

どこ行くのよ!

やめてもいいけど、その代わり今日はボール遊びはなし!

エラそうだね!

自分以外がしつこいのはイヤなんだ~やれやれ・・

おまえの方がしつこいじゃん!

ボール遊びしないとしつこく迫ってくるのはどなたでしたっけー?!(-_-#)

コメント
アルくんもブラッシングはあまり好きじゃないのね^^
交換条件はボール遊びなんだ~?
うちはオヤツです★
ちょっとしたことのご褒美はドライフードにしてて、特別なご褒美のときだけオヤツをあげてるので、オヤツ欲しさにブラシを手にしただけで走ってきて「ブラッシングして~」ってオスワリするようになりましたよ(*^^;;
ボール遊び、最初はいいけどいつまでも続くと投げる方が疲れちゃいますよね・・・。アルくん、しつこくしちゃダメよ~(笑)
2008/12/16(Tue) 22:54 | URL | カレン | 【編集
アルくんのボールくわえてる顔がめちゃくちゃ可愛いぃ~(^ー^* )♪
うちのマハロもボール命!なんです。
今はまだ投げてあげられないけど、完全復活したらきっと永遠に「投げて~~」攻撃されそうです・・・。

寒くなりましたね~
散歩が辛くなってきました・・・。
2008/12/16(Tue) 23:47 | URL | ばてぃこ | 【編集
☆カレンさんへ☆
そうか~。うちもボール遊びじゃなくてオヤツにしようかなぁ~。
だってー、ボール遊びだとあまり効果がないんですよねー(苦笑)
“ブラッシングして~”っていってオスワリしてくれるといいなー(=^_^=)
2008/12/17(Wed) 17:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ばてぃこさんへ☆
マハロっちもやっぱりボール命ですかー!
早く完全復活するといいですね♪♪
でも結構ボール遊びって飼主が疲れるんですよねー(苦笑)
ホント、寒くなりましたね~。
今日は雨だったので、お散歩サボっちゃいましたー(≧∇≦)/
2008/12/17(Wed) 17:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック