ワンコってそれぞれに芸をするみたいですが、うちのアル君はこれといって
芸は無いほうだと思います。

芸犬じゃないんだから

洋服めくれ上がってますけど。。。

あっ。アル君の名誉(?)のために「ごめんちゃい芸」はあるものの、
それ以外これといったものは無いですね。(@^_^)ゞ

いたってフツー犬です。

犬なみとは?犬らしい芸っていうのか、ワンコ特有の芸を披露してください。

珍しいことではないですが・・

最近何かを要求してるときにこのポーズをするようになったので、本来の芸とは違う
気がしないでもないんですが。。なんでこのポーズをちんちんって言うんでしょうね?ww

コメント
うっ、芸ないぞって開き直ってる!
このちんちんのままで二足歩行できれば
立派な芸になると思うんですけど、
さすがに難しいでしょうか。

ウチのユウも全く芸ないです。
お手、って言ったら完全無視するか、
怒りながら真横に前足を出すくらいです。
2008/11/25(Tue) 23:39 | URL | かめとと | 【編集
おほほ、家も芸って言うほどのものはないですよ。
動物番組などで楽しそうな芸をしているワンコを見るとすごいなぁなんて感心してます。

アルくん、ちんちんだって立派な芸ですよ。
訓練競技会の自由科目には「ちんちん」という科目もちゃんとあるんですよ!
2008/11/26(Wed) 08:50 | URL | leonmama | 【編集
ちよちゃん 何にも出来ないんです~
ちょび子が必死に教えて やっとお手ができるようになたのが 3才過ぎてから~
おかわりは 教えても未だにできません。
きっと コツがあるんじゃないかな って内心思っています。
アル君 ちんちん出来てえらいですよ~
ワンちゃんによると 褒めるとうまく覚えるみたい!
アル君の次の芸 楽しみにしていますね。
あんまり 人の事は言えた義理じゃあないんですが~
頑張れ! アル君!
2008/11/26(Wed) 16:06 | URL | ちよママ | 【編集
アルくんはちんちんできるんですね★
芸を覚えるのってやっぱりその犬の賢さなのかなぁ?
同じ飼い主が同じように教えても、まめ太郎はいろいろすぐに覚えるのに結は全然ダメです(><)
結が唯一できるのが「くぐれ」かな。。。
もちろん芸の基本(?)のお手もできませんよ^^
2008/11/26(Wed) 19:24 | URL | カレン | 【編集
☆かめととさんへ☆
たま~に奇跡的にこのまま2~3歩あるくこともありますです。(苦笑)
でも勢いで歩いてるって感じですかねぇ~(^^*ゞ
ちなみにうちもお手はしませ~ん。(爆)
2008/11/26(Wed) 21:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆leonmamaさんへ☆
えー?!競技会で「ちんちん」という科目があるのですか?!(°◇°;)
ちんちんはいつの頃からかやるようになりました。
教えた芸はなかなかやらないのに、教えもしないのはやるんですねぇ~。あまのじゃくなアルファです。(苦笑)
2008/11/26(Wed) 21:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
自慢じゃありませんがアル君は「お手」も「おかわり」もできませ~ん!(苦笑)
昔から芸みたいなのはあまり教えてないんですぅ。
だから、自主性に任せてまーす。(*^日^*)
2008/11/26(Wed) 21:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆カレンさんへ☆
やっぱりワンコの性格とかがあるんでしょうかねー。
へへへへ~。
アル君も芸の基本の「お手」はできません。
もちろん「おかわり」もできませんよー!(-^〇^-)
やっぱり芸というのは教えるから芸というんですよねぇ~?!
だとしたら、これはやはり芸ではないのかも…f(^^;)
2008/11/26(Wed) 21:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック