長野にいる間は朝晩ずーっとピュアフィッシュでしたが、アル君は喜んで食べてくれました。

そこで帰ってきてからちょっとがんばっちゃいましたよー!
ターキーとハンバーグごはん
ターキーとハンバーグ
ほうれん草、にんじん、しいたけ、たけのこを煮込み、おからを加えました。
ハンバーグ(玉ねぎ抜き、味なし)をオリーブオイルで焼いてレタスと一緒に添えて、ターキーもも肉を生解凍し仕上げにサプリメント(ローストアマニ、アルファルファパウダー、アニマストラス)をかけました。

馬肉とクスクスのミルク煮ごはん
馬肉とクスクスミルク煮
じゃがいも、にんじん、マッシュルーム、コーン、ブロッコリー、ほうれん草、クスクスを煮込み、ワン用ミルクを加えました。仕上げにサプリメント(ローストアマニ、アルファルファパウダー、アニマストラス)をかけ、ゆで卵を添えました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック