お散歩で新たな発見があったので、今日はカメラを持参して散歩に行きました。jumee☆walkdog1
今日もいつものお散歩コースを歩いていると、アル君が
ウゥゥゥー、ウゥゥゥー!
と唸ったので、周りを見渡していると、マンションの死角からリードが覗いていたので、
あっ!ワンちゃんかな?
と思い、ワンちゃんがいるであろう反対側にアル君を移動させながら歩いていると、
なんと、ワンちゃんではありませんでした。
ニャンコがリードをつけてお散歩していたのです!
あまりにビックリして写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。

あきらかに高級そうな毛がフサフサなでした。
ニャンコのお散歩って見たことありますか?!(>▽<)

写真を撮りたかったのは、別のものなんですけどね。
以前にもご紹介しましたが、もっと衝撃的な光景になりました。

いつの間につがいに?(笑)

つがいになったようです。(^◇^ ;)
相変わらず顔がひきつりそうな光景です。がーん

なんで焦ってるの?

ね、アル君。
やっぱりひいちゃうね~~

戦わずにあきらめるのか!(笑)

何、アル君、もしかして戦いを挑もうとしてた?(爆)
一羽だけなら勝てると思ったのかぁ~?!ぷぷ

あしたの土曜日、私の実家に行く予定です。
この間は誰かさんが寝込んでしまって行けなかったので~。
昔は知らなかったのですが、駅近くにあるドッグカフェ「ARTISAN」に行ってみようと思っています。
でもなんだかお天気がイマイチそうですね。(≧ε≦)

コメント
家の近所でもニャンコにリードつけてお散歩している姿を見かけることがありますよ。
それも2匹も(飼い主さんは別ですが)。
家の華もお散歩ニャンコにしたくてハーネスやリードを買ったこともありますが、ビビリちゃんなのでダメでした(悲)
…でもお散歩ニャンコが失敗に終わったのでレオンをお迎えすることになったから結果オーライですね(爆)

おお~、作りもののカラス…今日ホームセンターで売っているのを見ました。
こうして見るとリアルですね(汗)

アルくん、カラスに戦いを挑もうとしたの?
レオンも散歩中に道路にいたカラスに興味津々で寄って行こうとしたんですよ…勝てると思ったのかしら?
でもカラスの方はレオンなんて気にもしてませんでしたけど…
2008/11/07(Fri) 23:04 | URL | leonmama | 【編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
家の近くでもニャン子ちゃんにリードを付けてお散歩されてますよ~♪
そうそうワンコも一緒に(^^)

アララ(@@)カラス二羽に増えちゃったってことは被害が多いのかな?
家の近くもカラスが多くて電信柱にとまって鳴いてるのを見ると
倫が下からフゥーーー!!て怒っています
カラスは全然反応無しです(笑)

明日お天気良くなるといいですねっ。
私もお出かけ予定なんだけど。。。。
2008/11/08(Sat) 00:12 | URL | パルママ | 【編集
今日の 土曜日は雨で残念ですね!
先に分かっていれば昭和記念公園でお会いできたかも~
近所でリードでお散歩猫ちゃんいますよ~
でもやっぱり珍しい
昔 子供が1歳の時(え~ いつの話かな~) お隣のねこちゃんが
やっぱりリードでお散歩でした~
でも その時は我が家がペットを飼ってなかったので
あんまり 意識してなかったのですよ~
2008/11/08(Sat) 10:42 | URL | ちよママ | 【編集
にゃんこがリードつけてお散歩!?
それは見たことないです!
上流階級お嬢様ニャンなんでしょうか。

カラス、増えてますね。
いったい何があったのか?

アル君、カラスは意外と手ごわいですよ~。
絶対戦っちゃダメ!
2008/11/08(Sat) 22:16 | URL | かめとと | 【編集
☆leonmamaさんへ☆
ニャンコもお散歩するんですね。初めてみたのでビックリしちゃいましたが、今は結構多いんですねー♪♪
実際にぶらさがってるカラスを見るとひきますよ~。
ホームセンターで売ってるんですね。それもちょっと見たくない風景ですね。(*^^*ゞ
2008/11/09(Sun) 12:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆パルママさんへ☆
えー!パルママさんの近所でもニャンコがお散歩してるんですかー!やっぱり最近は多いんですね。(^u^)
倫ちゃんフゥーって怒るだけでしょ?!
うちは…ウゥゥゥーって言いながら、向かって行きます。(苦笑)
うちの方はお天気はイマイチでしたー。
2008/11/09(Sun) 12:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
土曜日は私の実家の用事がたくさんあり、アルティザンさんへ行くだけでせいいっぱいでした。(涙)
我家が朝のスタートが遅いからなんですけどねー。
いつも実家に行く時はなんだかんだ用事があり、ゆっくりできたためしがありません。(┰_┰)
ニャンコのお散歩多いみたいですね。知らなかったわ~。
2008/11/09(Sun) 12:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
私は知りませんでしたが、今はニャンコのお散歩多いみたいですね。
かめととさん地方も見たことないですか?やっぱり~。
きっと見たら思わず二度見しちゃうと思いますよー(≧∇≦)

アル君は無鉄砲だから、向かって行こうとします。
己を知らないといおうかなんといおうか。。。
一度痛い目に遭ったほうがいいのだろうか。「(ーヘー;)
冗談ですよー!(爆)
2008/11/09(Sun) 12:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック