リビングでのアル君の寝場所は…

①もちろんハウス(クレート)
②ふかふかベッド
③クッション(頂きモノ)の上に毛布を敷いた場所
④テーブルの下
⑤ソファの肘掛付近

と、これだけでも

“どんだけ自分の寝場所にすれば気が済むんじゃい!”

と思うくらい寝場所があるのに、今日また新しく寝場所が増えてしまいました。┐( -"-)┌

ソファの上は上なんですが、、、

なんちゅ~寝方してんの?

ソファの上に置いてあるクッションとソファの間に顔をうずめ、うつ伏せ寝。
さすがにこれは初めてです。
なんでこんな寝方をしているのでしょう。

どうでもいいけどね。

そういえばさっきから

「ボール遊びしろよー!」

というアル君の要望を無視し続けた私ですが、私に対してのアピールか?!
やっぱりふて寝か?!
所詮君のアピールなんてその程度のものか。。。ニヤリ

グレてみたらぁ~?!(笑)

ふて寝でもなんでもしてくれ!
ママは忙しいのだよ。むう

コメント
アルファったら、いいなあ~。ママの美味しいごはんに居心地良さ気な部屋の各地にある寝場所。ウチのモクったらこの前留守中にゴミ箱あさったんですの。んもう~、先生に叱られちゃう・・!
昨日のZERO、わかっていてもやはり衝撃的でした。年をとった子を捨てるとか、数ヶ月飼って捨てるとか・・。理解の仕様がありませんね。
2008/10/24(Fri) 09:42 | URL | モクママ | 【編集
☆モクママさんへ☆
まったく、うちはアルファ中心ですね。(;-_-) =3
どうかこの事は先生にはご内密にお願いします。(苦笑)
ペットを飼う時の最初の気持ちはどこへいってしまったんでしょうかね?!
最後まで責任持てっちゅーんだよねぇ~!!(ー_ー#)
2008/10/24(Fri) 14:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君 4番以外 ほぼちよちゃんと一緒!
居場所が多すぎる って言われます。
アル君ぐれても格好良いけど、ちよちゃんがぐれると滑稽だわ~
ちよちゃんのお友達で 
クレート無し・ワン用ベッド無し・ワン用マット無し(我が家が座布団)・ワン用いす無しで、
すべて家族と一緒の子がいます。
リビングが広くていいのよね~
2008/10/24(Fri) 17:59 | URL | ちよママ | 【編集
あはは アルくんいっぱい寝場所をキープしてるんですね(^_-)

そう言えばうちのはぴふわも いろんな場所を転々と
しています。
ぼちぼち 私の膝に戻って来て欲しいのですが・・熱望!!

クッションの隙間のアルくん 確かに不貞寝ですね(笑)
背中が「遊べ」って語ってます(^_-)
2008/10/24(Fri) 18:45 | URL | みき | 【編集
☆ちよママさんへ☆
ちよちゃんもやっぱりそうですかー!(笑)
うちも特に決めてないので、その時の気分で寝てるんでしょうねぇ~。
ホントはいけないのかもしれませんね。
お友達のところでワンコ用が一つも無いっていうのはちょっと珍しいですね♪
確かにリビングが広くていいかも~(^-^ )
2008/10/24(Fri) 23:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆みきさんへ☆
やっぱり寝場所たくさんあり過ぎですよねぇ~?!
はぴふわちゃんはみきさんのお膝で寝るのですか?
かわいい~わ~♪
でもずっと寝てられると身動きできないんじゃ?!(爆)
私もちょっとなら寝て欲しいかもー!(^m^ )
2008/10/24(Fri) 23:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック