こんばんは、ソニベータです。
肺炎なんぞにかかってしまい、ご心配をかけましてすみません。m(_ _)m
はじめは熱のある風邪だと思っていたんですが、レントゲンで炎症をおこしている
肺の写真見せられましてびっくりしました。マイコプラズマ肺炎とか言うそうで、
軽めの肺炎でよかったです。

復活したわりにはブログネタが無いとグーグーガンマに攻められていますが、
病み上がりということで、ぼちぼちいこかの精神でやってみたいと思いま~す。

なにかを見つけたようで

と。。。いうわけで、うちの大将は相変わらず何にでも好奇心旺盛のやんちゃアル
ですが、、、

獲物を確保したようで

はい、またお目当ての靴下を見つけてご満悦です。
わざわざ洗濯カゴの中から引っ張り出して来るほどお好きなようで…

得意げになっているようで

靴下なんて自然に穴が開いてお釈迦になると思ってましたが、自然じゃなくとも
ダメになる原因がここにおりますね。

結局あやまっているようで

靴下くわえたまま謝る?=バカにしてんな?ひくひく



ここからはグーグーガンマが担当します。
こんなおちゃらけた記事の後でなんなんですが、本日(23日)放送なので、急いで載せたかったのでご容赦下さい。
Dog Shelterの一時お預かりをしているお友達のブログからの転載です。
どうか皆様、是非テレビをご覧になって、意見を送って下さい。お願いします。

今日(10/23)放送の、日本テレビ系列のニュース番組ZERO内で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です 。
犬の捕獲現場や犬猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。

是非ご覧頂き、意見・感想等送って下さい。
日時:10月23日(木) 午後10時54分~11時58分
NEWS ZERO http://www.ntv.co.jp/

ご意見は番組のTOPページ左下の『ご意見・情報など』という所からメールフォームに入れるようになっています。
一言でも感想や意見を送る事により、視聴者の関心の高さ、反響を伝える事が出来、更に取り上げてもらえるようになります! どうか宜しくお願い致しますm(__)m


少しでも多くの方に犬猫の現状を知ってもらい、そして再認識して頂きたいです。
今現在、沢山の大切な命が殺処分されています。
小さな命‥一つたりとも不幸にしてはなりません!
一生涯責任を持って家族として迎えて欲しいです。

コメント
はじめまして~ ソニベータさん
全快されて良かったですね!
ほんとに 一家の主が病気になると
ご家族の皆さんも心配ですね!
又たくさん遊べるので アル君も喜んでいるでしょうね。
2008/10/22(Wed) 23:56 | URL | ちよママ | 【編集
早速転載ありがとうございます!パソコンに疎い私は転載の術を知らずテキトーな形でコピペしただけなのに、グーグーガンマさんはパーフェクト!すんばらすぃーです。
愛犬家の皆様、ご意見ご感想賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。
2008/10/23(Thu) 14:47 | URL | モクママ | 【編集
肺炎、軽かったようでよかったですね。
もうすっかり元気でしょうか?
アルくんは靴下が大好きなんですね(^-^)
うちのコにも穴の開いた捨てる靴下をオモチャ代わりにあげることがあります。あげる靴下は結んでコブを1つ作ってあげてるので、コブのない靴下→遊んではダメ、コブのある靴下→オモチャと認識してくれてるみたいです♪
ゼロで愛護センターの特集をするんですね。昨日も捨てられたチワワちゃんのニュースを見ました。
幸せに暮らしてるワンちゃんと同じくらい、悲しい思いをしてるワンちゃんがいるんでしょうね・・・。
2008/10/23(Thu) 19:19 | URL | カレン | 【編集
ソニベータさん、はじめまして(#^.^#)
お元気になられたようで良かったです!
アル君、パパの臭いがする靴下が大好きなんですね~♪

グーグーガンマさん、こんばんは~☆
ゼロで動物愛護センターの様子が取り上げられるんですね~(>_<。)~
どよよ~んな気持ちになってしまいそうですが、頑張って現実と
向かい合ってみようと思います。
2008/10/23(Thu) 20:11 | URL | ナオミ | 【編集
す、すみません!ソニベータさんにご挨拶するの忘れちゃって・・!いつもトレーニングでグーグーガンマさんとアル君にお世話になっております。アル君の優秀さにはいつも驚かされます。まだまだトレーニング若葉マークの私達ですが、よろしくお願い致します。

お身体ぶり返さぬようお大事になさってくださいませ。
2008/10/23(Thu) 20:41 | URL | モクママ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
いつもお世話になってますー。
ようやく熱も下がり、もう今は元気です。
気は若いつもりなんですが、年なんだから
無理するなといわれてます。
今後ともごひいきに~。
2008/10/23(Thu) 21:42 | URL | ソニベータ | 【編集
☆カレンさんへ☆
「おかげさまですっかり元気になりました!」と
ソニベータが申しておりました。(= ^ ^ ゞ

靴下のアイデアいいですねぇ~!
うちも真似してみようかなー。
チワワちゃんのニュース私も見ましたよ!
確か八王子のやつですよね。悲しいですね。。。(T_T)
2008/10/23(Thu) 22:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ナオミさんへ☆
おかげさまで元気になりました。県歌が歌えるソニベータです!(爆)
以上ソニベータでした。

もしかしたら、怒りと悲しみで顔がグチャグチャになってしまうかもしれませんが、私もがんばって見てみようと思います。
一緒にがんばりましょう!p(。;_;。)q
2008/10/23(Thu) 22:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆モクママさんへ☆
パーフェクトだなんてー、照れますなぁ~。
全くそんな事ないんですけどねぇー。(苦笑)

ソニベータにもお気遣い頂きありがとうございます。
もう若くないですからねー。ぶり返さないようにしないとね~ヾ(@^∇^@)ノ 
2008/10/23(Thu) 22:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック