お昼ごはんを食べ終わって、お風呂を掃除するのを忘れていた事に気付き、さー今からお風呂掃除しようかなぁ~。
なんてお風呂場にいると、携帯の着信音が鳴り響いておりました。

慌てて携帯を見てみると、、、母上様でした。

あっ!その前に
私の実家でもパパさんの体調を心配してくれていたので、午前中に電話をかけたところ、留守電だったのでした。
あー、出かけてるんだ~。と思いそのままにしていたのです。
なぜかというと、携帯とは名ばかりで、外出している時は携帯に電話して、出たためしがありません!やれやれ・・

電話に出てみると、

あんた今どこにいるの?!

どこにいるの?って家にいるんじゃい!お風呂場にいたからでるのが遅かっただけなのだ。

自分は出先で携帯に出ないくせに、私にはこの言いぐさかよ。(-ε-) ブーブー

今マンションのエントランスにいるんだけどー。

へっ????誰の?(・_・?)

出たよ!天然母上様の十八番!
連絡もせずにいきなりのご訪問。午前中いなかったのはうちに向かってたのか…(;-_-) =3
いくら身内だからといっても一応は連絡して欲しかった。

まだまだアル君の飛びつきには慣れない母上さまなので、アル君の行動範囲は制限される羽目になったのであります。

しまいには、やはりフテ寝となりました。笑い

つまんないから寝よZzzz

でも、我家の体を(特にパパさんだけど)心配してくれて、ローヤルゼリーのサプリメントなどを持ってきてくれたのですが…
北海道で買ってきた「生キャラメル」も持ってきてくれた。

賞味期限が12月だから大丈夫でしょ~♪

とか言いながら…(--;)
あー、ありがたいったらありゃしない。
お気持ちだけで良かったんだけどねぇ~

コメント
最初 見出しを見て天然ママって 
グーグーガンマさんの事かと 思ってしまいましたよ。
でも 私もこれでいいのだ~ って安心しました。
私年代では きっと普通なんですよ~  良かった~
もう カレンさんには 何も言わせませんよ~

↓のわんこごはん いつもナイスですよね!
カフェでも開けそう
参考にしたいけど いつも見ておしまいなんですよ~
ちよちゃんに 食べさせたつもり でいいかな?って!
2008/10/16(Thu) 09:45 | URL | ちよママ | 【編集
マンション前から電話してくるとは
お母様やりますね~。

携帯に電話しても絶対出ない人ってたまにいますが、
仕事の電話でかけてるのになぜ毎回出ない!?
と思います。
たまたま出られないのなら仕方ないですが、
いつかけても出ないのは不思議です。

アル君おやすみ~!
2008/10/16(Thu) 21:53 | URL | かめとと | 【編集
☆ちよママさんへ☆

>私年代では きっと普通なんですよ~

えーっ?!ちよママさんはうちの母上さまよりもずーっとお若いと思いますよ~(*^.^*)
でも、私はカレンさんの気持ちが少しわかるかも…(爆)
ごはん、褒めて頂いてありがとうございます!
うれしいで~す♪♪
2008/10/16(Thu) 23:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
うん、確かに!
仕事の電話なのに、でないのはマズイですよねぇー!(~_ーメ)
何を考えてるんでしょうねぇ~!(苦笑)

でも、うちの母上さまは…乗り物に乗っている時は電源を切っているらしい。。。それで降りても電源を入れず、そのままだから繋がるわけがない!(怒)
何の為に携帯を持ってるんでしょうねぇ~!(ー_ーゞ
2008/10/16(Thu) 23:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック