FC2ブログ
モクモクモク お仕事の音(?)ね。
ご飯食べて午後になったら。

あれ、コホコホ咳が出る。
あれ、熱っぽいなー。
あれ、手足がしびれ重たい。。。

体の節々がいたい~~~\(>o<)/

完璧に風邪でつね。 
アル君近寄らないでね。(あれ、ワンコにはうつらないんだっけ?)

アル君がついてるから大丈夫だよ~

という事で、ママはパパのお世話で忙しいので、アル君のお世話は後でね。
熱が39度もあるので病院に行ってきました。

コメント
ありゃー、パパさん風邪ですか…

ここのところ気温の差が大きいですから
体調崩しやすいですよね。
お大事に~!!
2008/10/09(Thu) 22:54 | URL | かめとと | 【編集
パパさん大丈夫ですか~?
我家も旅行中から帰宅後パパが風邪
熱は無かったけれど 病院に行きました
(降圧剤を使用してるので 市販の風邪薬はダメなんです)今は元気ですよ
↓アル君はいつも 手作りを食べてるのですか~?
美味しそうですけど どこかお教室でも?
カレンさんもわんこに馬肉使ってますよ~
2008/10/09(Thu) 23:17 | URL | ちよママ | 【編集
この時期、風邪を引きやすいですね。
パパさん早く良くなります様に。
風邪の連鎖にならない様に、ママさん気を付けてね。
2008/10/10(Fri) 07:24 | URL | ペコ | 【編集
☆かめととさんへ☆
ありがとうございます。もう若くないので治りが遅いでしょうね~。
というよりも、軽く考えて養生しないヤツが悪い!
と怒っても仕方ないっすねー。
でも連休がパァ~です。(;_;)
2008/10/10(Fri) 11:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
ちよパパさん回復が早いですぅ~!若い~!(笑)
うちは熱が下がらなくて…
病院で処方された抗生物質を飲むと下がるんですけど、また上がります。(ノ_・。)

お教室には通ってましぇ~ん!(=^_^;=)
躾教室のスタッフで、手作りごはんのプロの方がいるのでその方にいろいろ伺いました。
それからは独学で~す!
だから適当ですよー♪♪
2008/10/10(Fri) 11:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
ありがとうございますー!(v^-^v)
若くないから回復が遅いったらありゃしない。(爆)
アル君が寝ているパパにベッタリです。
遊んでもらえないのにねぇ~。(苦笑)
2008/10/10(Fri) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック