FC2ブログ
今日はあいにくのでしたが、以前からミルキーパパさん&ママさんとお約束をしていたので、濡れずにお店に入れる〇ースポートにお出かけしてきました。
ミルキーのパパさんにお会いするのは初めてなので、ワクワクドキドキです。

しかーし、ちょっと(笑)ぬけてる私は、約束の前に用事を済ませておこうと、家を早目に出たのですが、考えが甘く思ったより時間がかかってしまい、大幅に遅刻してしまいました。
ミルキーパパさん&ママさん、どうもすみませんでしたー

とーってもやさしいパパさん&ママさんはニコニコしながら出迎えてくれました。
初対面なのにご無礼な事をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また誘って下さいねー♪

今日のアル君は、いつもよりもだいぶ落ち着きがありませんでした。(号泣)
いいかげん落ち着こうよー!カフェマットの上に乗ってないし!(。>。<。)
いつもと違わない?!
そうだね。アル君も初めてだけど、ママも初めてお会いするんだよ。
おじちゃん?!失礼でないかい?
ミルキーパパだよーo(*^▽^*)o~♪
ミルキーパパ~♪♪

今日のお店はオーガニックレストランです。
私はこれ。↓お魚メイン               ミルキーママはこれ。↓お野菜メイン
鯛のほにゃらら… 茄子のなんとか…

食後の飲み物を頼もうと、ミルキーママが席を立ち、店員さんを呼びに行ったのですが、
その時のミルキーがとてもかわいかったので、思わず写真を撮りました。
パパがそばにいるじゃん!
ママの姿をずーっと追いかけていましたよ~。にっこり
すぐ戻ってくるよー♪
ミルキーもかわいいところあるんだねぇ~。おすましミルキーだけじゃないんだねぇ~。(*^m^*)

帰ってきてからのアル君はパソコンをやっている私の横で爆睡しております。。。zzzZZ
興奮し過ぎて、ハイテンションでいたから、さすがに疲れたのかな?!(爆)

寝ている時はやんちゃ坊主もかわいいね。
足が動かせない…(汗)
体の一部がくっついていると安心するのか、アル君得意の寝方です。
そのお陰で何回私の足がしびれて立てなくなったことでしょう。。。( ̄へ ̄;

ミルキーパパさん&ママさん、今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。また誘ってね~
似てる?!(笑)
スティッチ のキーホルダーありがとう♪♪

コメント
ミルキーちゃんって シェルティーですか~?
とても 優しいお顔ですね~
きっと ちよちゃんも好きになりそうですよ~
ちよちゃんは 
優しく包んでくれるお母さんタイプのわんちゃんが好きなんです~
ミルキーちゃんって そんな感じ~
アル君も仲良く出来ましたか?
2008/09/29(Mon) 19:50 | URL | ちよママ | 【編集
アルちん、毎日一時間お散歩するんですか?
よく運動してますね、すごい!
家の手前の坂で足取りが重くなるというのはひょっとして
「坂道上るのかったりぃ」
と思ってるのでは……
2008/09/29(Mon) 21:42 | URL | かめとと | 【編集
すいません!誤爆してしまいました!
恥ずかしい……

アル君、落ち着かなかったようですが
パパさんとは打ち解けていましたか?
足を枕にされると大変ですよね。
動かすのも可哀想だし、こっちも足が痛いし。
2008/09/29(Mon) 21:46 | URL | かめとと | 【編集
改名しました(^_^)。
今日は主人の希望を叶えてくれて有り難う!
やっとアル君に会えた主人は、とっても嬉しかった様です。
ホンとミルキーも可愛いところありますね。
お互い愛情表現が下手ッピーなんで、こんな写真を見ると
おや?ミルキーがって思ってしまいます。
ちよママ様・・・嬉しいコメント有り難うございました~。
2008/09/29(Mon) 22:51 | URL | ペコ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
そうですー!ミルキーはシェルティでーす♪
ママさんに似てとっても優しい(笑)お顔をしてるんですよー!
いつもアル君がミルキーを追いかけまわしてるから、嫌われてるかも~(~~。)
2008/09/30(Tue) 14:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆かめととさんへ☆
なんの、なんの、コメントを残していただけるだけでうれしいです~♪
ハハハハー(-^〇^-)「坂道かったりぃ」アル君らしいっちゃーらしいですねー。
びびりのアル君は初対面の人にはなかなか難しいですね。
いつも足動かしちゃおうかなぁ~とは思うんですが、動かせません。(/_;。)
2008/09/30(Tue) 14:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆ペコさんへ☆
今度はアルファパパも一緒に是非ごはんでも食べに行きましょうね~♪
本当にペコさんがいなくなった時のミルキーはかわいかったですよー(V^-°)
意外な一面発見!!て感じでした。
2008/09/30(Tue) 14:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君、お友達と会えて楽しかったね~
と言いながら‥

美味しそうなランチに釘付けな私(爆)
こういったメニューでワンコOKのお店って
嬉しいですね♪

我が家もデュールが私の足の上に
(おまけに決まって膝から下‥)
お腹をドスっとおいて寝るので
足がしびれてしょうがないですよ(^^;
男の子はやっぱり甘えん坊なのでしょうか‥

ラルジュ?
私が横になっていると私の顔の上で
丸まって寝ようとします
(飼い主の威厳無し!!激爆)
2008/09/30(Tue) 18:01 | URL | MIYU | 【編集
☆MIYUさんへ☆
オーガニックとうたってるだけあって、素材を生かしたお料理でした。でも食後のコーヒーは普通がいいかなぁ~。(苦笑)ちょっと薄くて。(*^^*ゞ
“足どければいいじゃん!”なんて非情な事をよくパパに言われております。
かわいそうで動かせないですよねぇ~♪♪
そういえば、カーペットに横になってたりすると、肩の部分(顔の横?)で丸まって寝ようとしますねぇ~。
うちも飼主の威厳なんてまーったくありません。(爆)
2008/09/30(Tue) 19:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック