アルちゃん、買物をしているママをソニベータと待っているときは、いろんな人が通る中、ちゃんと見つけられるようにしっかり目をそらさないで待っています。

とりあえず待ってます。

でもママの買物が長い時は、さすがのアルちゃんもしびれを切らすのかな。
怒ったってしょうがないけどね。(~-~;)

で、怒ってます。

あ~あ、飽きちゃったみたい。

チョットいいかな

こら、なにクンクンしてるの?それはしちゃいけないでしょう。
とりあえずクンクン→情報集め→マーキング→シッコ片足上げてやると思っている ソニベータです。

怒られちゃった。

このフレーズも超古いですね。ヒントに王冠をあしらってみました。


私には全くわかりませんでしたが、わかる方いますかぁ~?(ー'`ー;)
タイトルもよーわからん!
byグーグーガンマ

コメント
シオシオのパーは私にもわかりません^^;

アルくんとってもお利口さんなんですね。
ちゃんとオスワリして待ってるのね。
忠犬アルくんかなぁ。。(笑)
2008/09/23(Tue) 20:08 | URL | みき | 【編集
シオシオのパァ~だよ~は
ブースカ!!
って分かってしまったワタシ・・・
ちょっと悲しいかも^^;
2008/09/23(Tue) 21:50 | URL | kyon2 | 【編集
きりっとしたアル君男前だわ~
表情で真剣に待っている様子が
ヒシヒシと伝わってきます(笑)
シオシオのパーがわかりませんでした^^;
↓アル君っておフランス犬だったのね~
優雅なパピちゃんの姿に妙に納得でした。
2008/09/24(Wed) 00:29 | URL | lalanon | 【編集
☆みきさんへ☆
やっぱりわかりませんよね~。
後で聞いたら「怪獣ブースカ」らしいです。
そう聞いて。かすかな記憶をたどって何となくわかった私です。(苦笑)
パパがそばにいるからシットさせられてるんだと思いますよ~ ( ̄m ̄*)
一応(笑)パパの言う事は聞くみたい♪♪
2008/09/24(Wed) 12:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆kyon2さんへ☆
えっ?!わかったんですか?すご~い!!
ソニベータが喜んでましたよー(-^〇^-)♪
知ってる=古い人間。とは限らないじゃないですかー!
お写真では若々しいとお見受けいたしましたが…(^0^*
顔は見えませんけどー。(爆)
2008/09/24(Wed) 12:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
☆lalanonさんへ☆
そうでしょ、そうでしょ、男前でしょ~!
こういうお顔もできるんですよー。(o^^o)ふふっ♪
いつもデレ~っとしたお顔してる訳じゃありませんのよ。
おほほほほー♪親バカ丸出しの私。(苦笑)

lalanonさん宅もドイツとイギリスの姫達じゃないですか~(V^-°)
2008/09/24(Wed) 12:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
私も 全くわかりません 
とっても残念!
それにしてもアル君偉いですね~
ちよちゃんはまず店に向ってわんわん吠えて呼びそうです
普段は 吠えないのにね
アル君 ちゃんとパーキングでの練習(訓練)の成果が出てるのかな~?
2008/09/24(Wed) 15:54 | URL | ちよママ | 【編集
☆ちよママさんへ☆
パパがそばにいるから、じっとしてられるだけですよぉ~(苦笑)
それが最近トレーニングをサボっておりまして…
来週の火曜日に久しぶりにグループレッスンに参加しようかと思っているところですV(^-^)
2008/09/24(Wed) 18:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック