さて、前回のつづきで、今回はアル君健闘!編です。


アルくん、お待たせー!今度はアル君の番だネ。jumee☆excite1b
ワッカで引っ張りっこしようかぁ~♪♪

待ってましたー!

うんしょ!うんしょ!小さいくせに力があるよねー!

引っぱりっこ!引っぱりっこ!

はーい、持ってきて~。じゃないと引張りっこできないよー( ̄ー ̄)ニヤリ

持ってきたぞー!

いまだドキッいただき!!

油断したー!

やっぱり執念深い負けず嫌いなアル君でした。たはー

意地でもはなすかー!

宙に浮いても決してワッカをはなさない。
この風景を見た私は、いつかテレビで見た警察犬が犯人役の人の腕に咬みついて手を振られても決してはなさないシェパードを思い出したのでした。。。( ̄~ ̄;)


コメント
アル君楽しそう~
我が家のデュルラルも宙に浮くタイプですよ

それにしても‥↓の記事には大ウケしました
よく耳に入りましたね~
グーグーガンマさん、ナイスコントロール!
(そういう問題か!?爆)
2008/09/21(Sun) 09:56 | URL | MIYU | 【編集
ワンちゃんって、引張りっこ好きですよねぇ~。
でも問題行動が多い宇宙には、本当はさせたくないのですが
パパが甘いので、引張りっこしちゃうんですよ~v-409
私的には、なるべく狩猟本能を伸ばしたくないのですが…(^_^;)(汗)

うちで宙に浮くのは、宇宙・シエル・ティエラで~す(^^ゞ(笑)
2008/09/21(Sun) 11:28 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ふふふ~♪
アル君、頑張ってますね~(*^^)v
引張りっこ負けないもんね。
負けず嫌いで離さないのは我が家のららも同じだけれど、
ららナンテそもそも持って来てくれないし( ̄m ̄〃)
2008/09/21(Sun) 12:50 | URL | ナオミ | 【編集
MIYUさんへ
デュルラルちゃんは軽いから、そんなに力はいらないのでは?!アル君は約5キロ。かなり腕がしんどいです。(><)
そうそう、耳に入れるのが大変でー!
ってこら!そんな訳ないでしょぉ~。(苦笑)
じっとさせるのが大変でしたー(爆) 
2008/09/21(Sun) 14:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
うちも本当は狩猟本能を育てたくないのですが、アル君の“遊んでー”攻撃がすごくて、つい根負けしてしまいます。
甘いんですよね~、パパもママも(。>_<。)
ラーちゃんは知能犯だから、見極めが良かったりしてぇ~?!v-411
2008/09/21(Sun) 14:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
まったく、あきらめが悪いのは誰に似たのか?!(ー_ー#)
えっ?私?!
かもしれません。。。
かくいう私もしつこい性格ですからぁー。(爆)
らら姫もですかー。ふたりとも頑固?!(苦笑)
ららちゃんとアルファの事ですよ~♪
2008/09/21(Sun) 14:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
犬って体格からは想像できないパワーがありますよね。
おもちゃをくわえて離さないぞパワーは想像を絶するものがあります。
でも浮き上がっちゃうくらい離さないなんてのは
かなりの執念ですね…アル君すごい!
2008/09/21(Sun) 16:30 | URL | かめとと | 【編集
かめととさんへ
アル君の執念深さには頭が下がります。(_ _,)
他の事でこの執念深さを役にたてられないものだろうか~、と日々思っております。(苦笑)
5キロ弱を持ち上げるのはちょっとキツイものがあるので、私が根負けしてしまいます。(≧∇≦)
困ったもんですー!!
2008/09/21(Sun) 17:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君楽しそうですねー。
家の子も、はじめると、離さなくなるまでやって、やって、攻撃で凄いデーす。
有難うございました。ケーキで「小ぶりな物にしました」お祝いしました。
2008/09/21(Sun) 19:53 | URL | オードリー婆ーバ | 【編集
☆オードリー婆ーバさんへ☆
オードリー1歳のお誕生日おめでとー(b^ー°)♪♪
これからも元気一杯のオードリーでいて下さい。
あまり大きなモノを買っても小型犬は食べきれませんからね~。
うちも小ぶりなのを買ったんですが、2日に分けて食べました。(苦笑)
2008/09/21(Sun) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック